昨日の洗濯スレ

回答6 + お礼1 HIT数 748 あ+ あ-


2006/08/29 10:47(更新日時)

皆さん本当にありがとうございました(>д<)事情があって親とかにゎ教えて貰えなくて…助かりました。最後に聞いてもいいですか?アタックを買ったって言ってたけど今見たら普通のやつぢゃなくてアタックALLイン(ワン?)か何かそんなやつでした。これには漂白も柔軟も入ってるらしいのですが…ぢゃあこれ1個で大丈夫なんですか?漂白も柔軟も入ってるから、それとわまた別に柔軟剤、漂泊剤うえから入れない方がいいんですかね?

タグ

No.143177 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うん。一つで大丈夫です。

No.2

例えると、リンスインシャンプーであらったあと、リンスするようなものですよ)^o^(

No.3

おぉ!なるほど分かりやすい(笑)ありがとうございます☆★今、タオル、バスタオル、柄もんのトランクス、白のシャツ、バスケのユニフォームのズボン、靴下、仕事の作業着の下にきてる水色のシャツ(ブラウスです)があります。この中でどれとどれを一緒に洗ったらだめとか分けないとあかんとか、これわこーしなあかんとかあれば教えて下さい(o_ _)oすいません。人の洗濯物だから失敗したくなくて(^^;

No.4

新しいものとか色うつりしたりするけど多分大丈夫だよ。濃い色の物はネットに入れてあらうとかはしたり・・

No.5

濃色のものや新品のものは分けて洗いますが、白色や淡色は一緒で大丈夫ですよ。

No.6

タオルは絶対別です(私は)。黒っぽいのと一緒に洗うと大変です。

No.7

私なんて、形が崩れると困ると自分で思う物以外は全部一緒ですよ~。そうそう あと買ったばかりのジーンズは最初の一回だけ別に洗って あとは一緒です。子供3人いるので長年毎日洗濯してますがなぜか色移りしたことないんですよ~。大ざっぱですみません。 ちなみに柔軟剤のかわりに酢でもOKなんですよ。もちろんニオイはしません。普通に洗濯機いっぱいの洗濯物で大さじ1くらいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧