注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

憎らしい相手

回答50 + お礼4 HIT数 16640 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/10/08 21:37(更新日時)

1年前に旦那が会社の同僚と不倫関係にありました。相手も既婚者です。
旦那が好きで別れるつもりはありません。しかし証拠が必要と考え、興信所に依頼しました。証拠はばっちりです。相手とは直接会い、謝罪文を書かせました。旦那とは修復しようと努力していますが、不倫相手がのうのうと生きていることが許せず、私は不倫相手の会社にばらし、転勤させました。しかし、会っているかもしれないといつも考えるようになり、不倫相手にメールをしました。すると相手からは一切会ってないと連絡がありましたが、信用なりません。旦那は私には弱いので、すべてはいはいと答えてます。すると相手から弁護士を通じ、反省する旨がかかれた文書が送付されましたが納得いきません。だって普通に会社で働いてるのが許せないからです。そこで、訴訟を起こしました。もちろん離婚はしません!相手の旦那に知らしめてやろうと思うのです。私の精神的苦痛で慰謝料請求です。
もし、相手が離婚した場合は慰謝料はあまりとれないのでしょうか?

No.1437946 10/10/08 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/10/08 12:40
お助け人51 ( ♀ )

主さんは問題をすり替えていませんか?
主さんは旦那さんと幸せになる気があるんでしょうか?
どうしょうもない不安は旦那さんに解消してもらいましょうよ。相手の女性にばかり不満をぶつけてもあなた方夫婦の為になりません。
その事に早く気付いて下さい、今度こそ旦那さんを失いますよ。

No.52 10/10/08 12:47
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

レス終了もバツ2も間近。

旦那も相手を憎んでるって真実だと信じて断言してアホか!と思う。
可哀想な人ですね。

No.53 10/10/08 12:47
通行人53 

そりゃ払うお金を持ってなきゃあ支払いは少ないよ。
それに不倫相手の旦那が主さんの旦那に慰謝料請求するかもよ?
そしたら主さんの旦那の請求の方が高いかもね。

No.54 10/10/08 21:37
お礼

不倫発覚後、病院通いを余儀なくされたんです。精神的にも参ってしまって。
こちらはこんなに参ってるのに、相手家族だけが害なく生活してるのが許せない。
相手旦那にも私と同じ気持ちを味わせたいんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧