離婚したい。
本気のW不倫で辛いです。
お互い配偶者には離婚を申し入れてますが承諾してくれません。
(不倫についてはバレていません)
彼は預貯金全て渡すと言ってますし、養育費は5万円、家も渡す気でいます。
休みの日もずっと会ってますし、平日も仕事帰り、彼が飲み会がない限り毎日会ってますから帰宅は11時すぎてます。
そんな状態でも、別れたくないのはなぜでしょうか?
うちの旦那は‥見て見ぬふり状態で、どこへ行くのかも聞きません。
なのに離婚はしないって、
そこまで縛りつけて、愛のない状態で暮らす意味がわかりません。
新しい回答の受付は終了しました
主さん!本気なら仮に信頼おける相手でも絶対話したりはしませんよ!自分で蒔いた種は自分で刈る!知れたら話しにいく?これもなんとでも言えること!不倫女は皆同じような事で本気の度合いはかるのは何故だ~(笑)ところでさ毎日会ってどこで何されてるの❓
どんな話しされてるの❓
休日はどんな風に過ごしてるの❓
本当に離婚しようと思うなら主さんと彼が家から出るべきでしょう。
生活は大変になるけど子供さんが理解されてるなら問題はないですよね?
別居していたら夫婦として成り立たないから離婚もしやすくなるし夫婦として成り立たないなら不倫していても問題なくなるので本当に離婚したい人は別居に入ります。
だから何故主さんが そこまで旦那様の事を嫌がりながら一緒に居てるのかが疑問に感じてしまいます。
最低な 母親に たった5時間ぐらいの間に 沢山のレス。
主さん、ありがたいですね~。
実際 離婚届けの書類は 役所で頂いて来て、主さんは書いてるんですか?
口先だけで離婚して~と語ってるのでしょうか?
主さんが 本気で 離婚したいと思ってるなら いろいろ行動に出てるはずでしょう?
今後の仕事や 生活の見通しは 立ってるのですか?
主さんは 遊ばれてると思う。
既婚者の主さんなら 男にとっては 金もかからず 割り切って遊べる 便利な女。
離婚する 離婚すると 語りながら 主さんの気持ちを自分から離さないように してるだけ。
セックスしたい男は なんとでも言うよ~(笑)
お礼の投稿時間見たけど
主さん、どんだけ暇人なの?
もしかしてこれって釣り?
満レス狙いで作り話とか?
結局何が言いたいのかサッパリだ。
こうすれば良いと言われても
それは出来ないと、つっぱねる。
ダメダメじゃん。
離婚できなかったのを子供のせいにして
母親失格じゃん。
ま~がんばってくださ~い💀
何故、離婚に応じてくれないか
ご自分で答えを書いておられますよね。
『自分は愛情ないが
旦那は自分に愛情がある』
と、何番かのお礼レスに…
貴女に愛情があるからじゃないのですか?
はっきり伝えてますか?
『私は貴方に愛情がありません。』と、態度じゃなく
言葉で面と向かって言いましたか?
真剣なんだと伝わってないんじゃないんですか?
言葉で通じないのなら
別居なりと態度で示さないと
今後もこのままだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 362HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 273HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 301HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 253HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 209HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 241HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧