有りなんですか?

回答6 + お礼0 HIT数 1239 あ+ あ-


2010/11/03 23:23(更新日時)

今年の夏は猛暑で大変でした。今はすっかり寒くなりました。
8月の猛暑日の事。駅前歩いてたら、上は半袖だったけど下はハーフパンツに膝下までの長めの真っ黒なブーツ履いた子がいました。
『暑い暑い』と友人と会話しながら、シャワー浴びたみたいに汗だくで無理して履いてる感じでした。
見てるこっちも暑苦しかったのですが夏にブーツって有りなんですか?
お洒落は我慢というけどそんなに無理しなくてもと思いました。

No.1456834 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

なしだよ。足がくさいでしょ、そんな真夏に
ブーツなんて。
テレビで冬のブーツでもくさいって時々、特集して
いるのに。

No.2

都内は居ましたよ、夏仕様でしょうが。

No.3

スレを見てたらなんだかアムラーを思い出しました(笑)

私より一昔前の人達は真冬にへそ出しルック?と雪道に生足や網タイでハイヒールだったらしいので


きっと、ひとによってはオシャレは根性なんじゃ無いでしょうか?

私的には絶対ありえないですね!

No.4

いや、ないやろ

No.5

今年はサマーブーツやブーサン流行りましたよね。ライブ会場にはコスプレでブーツを履いてる人たくさんいました。ちなみに関東です。

No.6

その足で他人の家に上がらないで欲しい。
絶対にクサイと思う😨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧