バイトを辞退したい…
夏に失業し、何社も受けましたが駄目でした⤵
お金もないのでとりあえず働かないとと思い、レギュラーアルバイトを受け昨日、採用が決定しました。そんな矢先今日ついに正社員の採用をいただきました❗
バイトに断りの📱を入れる時「大変ご迷惑かと存じますが正社員の仕事が決まりましたので辞退させて下さい」と言えば大丈夫でしょうか😭
正社員の面接はだいぶ前に受けていてもう駄目だと思い、バイトに応募しました💦
No.1470466 2010/11/23 01:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まず採用が取り消し可能かどうかを聞いてみた方が…
『先日は採用の連絡ありがとうございました。そちらでのお仕事をさせていただきたく採用のお話を頂きましたが、私の大変勝手ながら採用を取り消しして頂くことは可能でしょうか?』
『私の希望とする正社員での採用をしてくださるという会社より先ほど連絡を頂き、○○様には大変ご迷惑かと思いますがそちら(正社員)での話を進めさせていただきたいので』
こんな感じですかね
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧