結婚してて子供もいるのに

回答3 + お礼3 HIT数 974 あ+ あ-


2006/10/01 19:18(更新日時)

不倫願望抱いたり他の男の子供妊娠したりそんな相談に憤りを感じませんか?自傷行為や援交 心の病を持つ子供達の多さにも胸が痛みます。大人がしっかりしないと犠牲になるのは子供で…そんなきがします。皆さんはどう思われますか

タグ

No.147986 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

まぁ、その人が子供の頃に親が不倫してたり、逆に父親から愛され過ぎると、恋愛は悪い事だと感じてしまい。
何故か不幸な恋愛をしてしまうらしいので。

怒りより哀れさを感じますね…。
皆、幸せになりたいはずなのに。

No.2

憤りを大いに感じますね…そういう悩みは必ず主は放置、、
真実は主さんにしかわからないので出てきて欲しい…スレ文だけで解決なんてできませんね。

No.3

旦那さんが居て他の人の子供を妊娠…ミラクルです(-.-;)しかも多い!呆れるというか、情けないというか…私は平和な日々を送っているんだなって思います。

No.4

>> 1 まぁ、その人が子供の頃に親が不倫してたり、逆に父親から愛され過ぎると、恋愛は悪い事だと感じてしまい。 何故か不幸な恋愛をしてしまうらしいので… レスありがとうございます。そうですね。状況は本人の育った環境の影響であったり 一般常識の基準が違うのかな

No.5

>> 2 憤りを大いに感じますね…そういう悩みは必ず主は放置、、 真実は主さんにしかわからないので出てきて欲しい…スレ文だけで解決なんてできませんね。 ご意見ありがとうございます。批判されて当然なのに 中には中絶不倫犯罪までもを正当化する人いますね。教授がワイセツ 議員が堂々不倫とか 社会全体おかしい??話を大きくしてごめんなさい💦ふと考えてしまいました

No.6

>> 3 旦那さんが居て他の人の子供を妊娠…ミラクルです(-.-;)しかも多い!呆れるというか、情けないというか…私は平和な日々を送っているんだなって… ありがとうございます。ミラクル もいずれ普通にあり得るっしょ♪って感覚になるのかな💦 子供は親の背中見て育つので心して生きていかないといけないと私は感じました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧