どうすればいいのでしょうか

回答3 + お礼2 HIT数 1422 あ+ あ-


2010/12/22 04:27(更新日時)

付き合い6年、結婚2年目子供がひとりいます。 主人の事で悩んでいます。 すぐに寝てしまうんです。 布団に入ると、話をしていても、喧嘩をしていても、いいムード(主人のほうから誘っておいて)になってても。 私がその気がなく、主人にしつこく誘われ、嫌々ながら応じても寝てしまいます。毎回ではありませんがほとんどそうです。 仕事で疲れてるなら仕方ないですが、休みの日に50mも離れてないスーパーへ買物しに行くだけだとしても寝ます。 私は不眠症なので、すぐ寝るのが気になるし、イライラするし、腹立つし、寂しいです。 私はどうやって夫婦のコミュニケーションをとればいいのでしょうか。 教えてください。

No.1490392 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私はフルタイムで働いてますが、布団に入るとやはりすぐに寝ますね…

男性になると労働時間は女性以上でしょうし、仕方ないと思いますよ
コミュニケーションはとれてるから安心してるということではないでしょうか
買い物に付き合ってくれるだけでもいいと思います

No.2

レスありがとうございます。
いちお私もフルタイムなんで、不満爆発しちゃって昉
ここんとこ土日祝日(10月中旬)毎日なんで、なんか病気なのかと思っちゃいました。

No.4

うちもすぐ寝ます。夜七時半とかに寝てました。起こしても起きず新婚時代は不安でした😢今もすぐ寝ます😅夜更かしする旦那より健康的でいいと今は思ってます

No.5

会話だけがコミュニケーションではないですよね。
6年も付き合っているのだから、そろそろ阿吽を学びましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧