悔しいけど仕方ない
私には仲の良い友達がいます!
私とその子には彼氏がいません💦
なので男友達と遊んだり別の子から男性を紹介してもらったりしてます🎀
ちなみに私は可愛くない、友達は可愛いです💦
そこで悩みなのですが私がかっこいいと思ったりこの人が好きなんだって言った男性はみんな私の友達のことが可愛い可愛いと言います😔
私とうまくいってても私の友達の存在を知ったらすぐ私の友達にアタックしてました😢
なんか悲しくなるし、だからって私の友達が悪いわけでもないです(;_;)
自分が可愛くなるよう努力してもなかなか報われません⤵
今好きな人がいます
でも私の友達の存在を知ったらその人も私の友達のことが好きになってしまうのでは?
と不安でいっぱいです
どうすることもできませんが元気がでるアドレスなど下さい(;_;)
文章わかりずらくてすみません(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます🎀
顔で選ぶ男なんかダメっすよね⤵
でもあたしも結構顔から入ってしまうのでそうゆう所治したいです(;_;)
友達ほんと可愛いので友達を選ばない男いるのかほんとに謎ですけど前向きに頑張りたいです💦
今好きな男友達と会わせなくないです⤵
でも好きだからこそ会わせてどうゆう反応なのか見たい気持ちもあります(>_<)
相手の男友達は主さんと知り合って間もないのかな?
付き合いが短いのに可愛い友達と会わせたら心移りされる可能性高いですよ!
私も昔、似たような事があり、周りは可愛い友達ばかりでしたけどまず男友達に自分を好きになってもらってから可愛い友達に会わせたりしてました。長期戦になりますけど、友達より外見に自信がないならまず好きにさせる方が確実かも知れないです😁✌
私には、主さんのようなお友達がいます。
私は別段美人とかいうのではないですが、自分と比べられたらきっとみんな○○(私)の方に行くんだって卑屈を言われることが多々あり、精神的に参ったことが何度か…。
そのお友達に取られちゃうかもと思うなら、男友達と会わせない方がいいです。
友達の立場から言わせて頂くと、自分の友達の好きな人に会わされて、その男の人から好きになられて友達が悲しむなんてそんな結果望むわけないじゃないですか。お互い辛いだけです。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧