注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

コンパニオンの派遣先で出会った人

回答6 + お礼4 HIT数 1900 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/01/01 23:27(更新日時)

今まで母から男の人は怖いものだからとかなりえげつない表現で幼い頃から言われて来ましたずっと男性に対して恐怖心がありました実際に物凄くしつこい人に付きまとわれたりしたことがあったのでやっぱり母が言ってる事は本当なんだなと思っていましたなので今まで男性を極限に避けて来たのですが少しお金を稼ぎたいと思いノーマルコンパニオンの仕事を始めました最初は不安だったのですがお客様は良い方ばかりで完全にお客様として割り切って頑張っていましたですがこないだいつものお客様より若い方に呼ばれました(若いといっても私より13歳年上ですが)最初はただのお客様と言う感じだったんですが…私の隣にお座りになられてお話をしてその方はとても優しく気になってしまいました…(色々な口説き文句を言われつつ)その人に初めて連絡先を教えてしまいましたその人の事を考えると胸がモヤモヤしますお昼からデートをしようとメールが来てあさって行く事になりました…ですが…今になって実は騙されているんじゃないかと思い始めました…こういった経験がないのでわかりませんやはり体目当てなのでしょうか??

タグ

No.1496992 11/01/01 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/01 19:20
通行人1 

既婚者なら絶対にやめなさい‼体は簡単には許さないこと‼甘い言葉を冷静に見分けること、本当にあなたを大切に優しければ体を拒否したときの態度で本性がわかます。既婚者だったら絶対にお断りしなさいね‼

No.2 11/01/01 19:29
匿名さん ( NbQ6w )

早すぎ、あまり考えてないね。
騙されてみたら?勉強だと思い?紳士でも男は、男。こんなとこで口説かれのこのことついてはいくとは、ほんとの紳士は、こんな場所で初めて逢ってそんなこと言わないけど?下半身脳が言わしたんなら別だけど。
仕事ならもっと男についてたらあかんじゃないの?仕事としても駄目じゃない?いかに男と寝ないでおけるか、プライベートまで持ち込まないほうがいいと思うけど?安上がりな女て影で評判になるよ。男は、女口説くときだけ嘘は、上手いです

No.3 11/01/01 20:08
お礼

初めまして、回答ありがとうございます。
結婚はしてなし彼女もいないと言ってたのですが…
それもわからないですよね…

本当に全く経験がないので
体は絶対に許しません

やっぱり急に態度が変わったりするんですよね💦

よく考えてお断りしようかと思います!
ありがとうございました!

No.4 11/01/01 20:12
お礼

初めまして、回答ありがとうございます!
はい…おっしゃる通りです…
私に言ったことは他の方にも同じように言ってるんですよね

やっぱりお断りします

回答ありがとうございました!

No.5 11/01/01 20:27
通行人5 ( ♀ )

男性に対して嫌悪感があり怖い存在だと思いながら お金が欲しいからと コンパニオンのバイトを選ぶ意味が分かりませんが…。
普通のバイトなんていくらでもあるのに。

とりあえず それは置いといて
その日にメアド交換したからって
すぐデートに誘われたからって 体目的とは限らないと思います。
もちろん そう言う男性がいるのも事実ではありますが。

私は別に 行きたいなら行ってもいいんじゃないかと思いますよ。
ただ 最初はレストランで食事するとか
ショッピングとか
とりあえず人が沢山いる所で。
出来たら現地集合 現地解散。
相手の車には乗らない。飲みには行かない。
又は 主さん一人ではなく 友達も一緒。
要は2人きりじゃなく。
不安…でも会いたい…と思うならば
始めは そのように警戒して行けばいいと思います。

どう言う出会い方でも 人が怪しいと言う出会い方でも 幸せにしてる人もいますからね。

私は友人がコンパニオン会社をしているので たまに出させてもらってる者です。 又 水商売も長くしてました。

No.6 11/01/01 21:52
匿名さん ( NbQ6w )

どんなとこにも出会いは、あるけど、
足元見られてませんか?といったんですよ。
慣れてないて

彼の何をわかったんですか?
せめて少しの正しい情報もない相手ですよ。

疑ったらきりありませんが、軽いです。
紳士なら何度逢ったよねから始まるのなら別ですがね~。

主さんは、向こうの誘導で押しきられても大丈夫なら良いかと思います。

普通の職場で軽い人もいなすがそんな方いなかったですよ、いきなりなんて

水商売とは、疑似恋愛の場だと言うことですよ?たまたま紳士な方?ですがいたとしてもそれは、稀だといときます。例えばまともに結婚や恋人として水関係の人を選びますか?自分なら?しかも一回逢っただけで?誘われてるて読んで解りますけど?お水だから駄目な人じゃないですよ、しかし選びますか?水の仕事を選んだとは、堅気の仕事と違うと思うからやっぱり色恋沙汰関係がルーズですよ。または、そう見られても仕方ないです。だから遊びと割りきることと仕事なんだと自覚は、必要です

No.7 11/01/01 22:28
通行人5 ( ♀ )

↑の方 私のレスに対してレスしてるのかな❓❓
私は個人的な意見を主さんにレスしたまでで 他の方に横レスされる覚えはありません。
いつも そうやって 自分の気に入らないレスに横レスするんですか。
自分は自分 他人は他人ですよ(苦笑)

あなたの考えを押し付けるのも間違っています。
又私は
会いたいけど 不安なら…と言う話をしたんです。
会わない 会う を決めるのも 軽いかどうかを決めるのも あなたではありません。

それと水商売もしていましたが もちろん普通の仕事も長く
現在は 既婚者です。たぶん あなたより 人生の経験は長いと思います(苦笑)

私への横レスは結構です。
上にも書いた通り
色々な意見の人間が世の中にはいるんですから。

主さんへ横レス失礼しました。
色々な意見を聞いて 自分なりに考え
行動して下さいね😊

No.8 11/01/01 22:41
通行人8 ( ♂ )

No.6 いるよね。己の考えと違うと一々横レスする人。しかも 水商売をどうの言う資格ないでしょ6に。5が言いたいのはそう言う事じゃないと思うけど? 性格悪いね6。
って俺も横レスしちゃったけど主さん
5が書いてるように警戒しがら会ってみるのも手だと思うよ。 何回か偶然会ってなんて事コンパニオンで同じ人に会う確率なんて低いんだし。それか メールとか電話で暫く様子見てそれでも会いたいと思ったらやっぱり警戒しながら会うとか。
会う事を進めてるわけじゃないけど会ったからって軽いとは思わない。
ホント出会いは何処にあるかわからんからね。

No.9 11/01/01 23:16
お礼

初めまして、回答ありがとうございます

移動手段は電車で駅で待ち合わせをして都内で映画を見て
お食事しようって感じなんです

私の友達も1人やっているので
行く場合はついてきてもらえるか聞いてみます!

こういう時どうすればいいのか
分からなかったので…悩んでました
ありがとうございました!

No.10 11/01/01 23:27
お礼

初めまして、回答ありがとうございます

そうですね
もう少しやり取りをしてからでもいいですよね!

会う場合は時間的には早いので
暗くなる前に帰ります

友達にも連絡してみます

本当に無知なもので…
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧