みじめ
旦那48です。マイホームも債務整理でありません。
私の夢は、マイホームで犬を飼って、子供と庭ではしゃいで…。
旦那は動物嫌いで退職金もなく、借金ばかりの人生です。
子供は4歳の子供がいますが、生むんじゃなかった…。
あと12年もすると、働かないといけません。働く事が苦痛だし、おばちゃんになってから働いたって、身体が持たないでしょう。
私と同じような人っているんでしょうか❓将来は市営暮らし確実です😔
新しい回答の受付は終了しました
そうなんですか どんなご病気かよく知らないのですが、その旦那さんを選んだのもお子さんを産んだのもあなたが選ばれた事だし、旦那さん その様な経済状態なのに あなたと奥さんを養って あなたの体の事を考えて働くなとおっしゃっているのなら 優しい方だと思います。将来働くのが辛いとの事ですが、私の職場では50代・60代のおばさんが50人はいます。あなただけではないです。皆が必死です。私も含め
派遣ですが派遣先はアメリカが本社の大手の会社です。20代~60代色々な年代の方々が何百人と大勢働かれています。それぞれの事情で皆さん働かれていますが、けして生活が苦しい訳ではない方々も将来に備えてさらに貯蓄を増やそうと働かれている方もいます。主さん ご病気の体を押してまで働く事はないと思いますが、今の日本の現実をしっかり理解する事は大切だと思いますよ。
結局は夢の世界に憧れてるだけですね😁
子供を産まなきゃ良かったなんて言う親はろくでもない。病気は言い訳でしかないです。それだけ言うなら離婚して子供も旦那に渡して一人になれば良い。何にも感謝できない人間は一生孤独なだけです。
将来市営確実って💧
入りたい人どんだけいると思ってるんですか⤵
将来市営確実の主さんがうらやましいです。
夢がマイホームなら働くしかないでしょう😅
働くの苦痛だから働きたくないけど…マイホームはほしい!
って同調してくれるのは…小学生くらいじゃないですか?
旦那さんに不満があるなら離婚したら?
若くしてマイホームがほしいなら離婚してから必死で働けばいい。
私はそういう人知ってますよ。
後12年したら働かなくてはいけない。 おばちゃんになってから働いたって身体が持たないって😥
あなた12年経ったって37歳じゃない。
おばちゃんって😥
私はあなたの言う
おばちゃんの年齢だけど 今のパートの仕事が好きです。
身体も まだ全然 元気ですけど。
子供を産むんじゃなかったとか酷い母親ですね。
又寧ろ 病気のあなたを嫁にもらい 養ってくれてるんですから
感謝しては?
文句ばかり言って呆れます。
このスレ 失礼な事ばかり…と言うか 失礼な事 自分勝手な事しか書かれてないですね。
働かないでいられる主さんが羨ましいですね溿
私も旦那14歳年上で、過去に前妻のせいで旦那が債務整理して地方公務員もクビになりました。
一軒家なんて持つと何十先に掛かるメンテナンスが大変だ昤との理由で家なんて買えませんし。
更に歳のさで価値観が合わずに、被害妄想が強い人で気に入らないと人がいようと関係なく暴力を奮われます焏おでこにたんこぶ、唇は三倍に腫れ上がり、殴られたから衝撃で頭はイタいし、今日は会社を休まなければならなくなりました。
しかも主人が年金なんかかけてこないなんて疑いもせず結婚してしまいました。
今はボロボロの三万の家に住んでいます溿
それでも私には大好きな大切な7歳の息子がいるから幸せですよー溿
この子を成人させて、その先好きな人と幸せな結婚をして欲しい!それだけが今のそれだけが心の支えです煜
主さん!元気だして希望持ちましょうよ!
どんな小さい出来事にも 感謝していきましょうよ!
再婚同士 もぅすぐ5歳の息子がぃます。
私達もマイホームはありませんが、今幸せです❤
再婚して直ぐ、母の旦那のサシガネで私達は引き裂かれてしまぃました。それからまた一緒になりましたが、みつかってまた引き離され… 繰り返すこと数回。 でも、今はなんとか3人で楽しく暮らしています😃だから幸せです🍀 母の旦那さえいなくなれば、もぉーっと幸せです🍀
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧