注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

マタニティーブルー?

回答2 + お礼2 HIT数 1281 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/01/13 08:57(更新日時)

妊娠5ヶ月、今日ははじめての超音波検査があるのに、すごく気持ち悪く体がだるく、布団から出られません。通っている病院は家から二時間くらいかかるところにあり、そろそろ起きて準備しないといけませんが、体がだるくてだるくて、なぜか色々な不安がかけめぐり涙がでてきて辛くて辛くて…先ほど仕事に出かけた旦那のことが急に憎くなったり、親は私を愛してくれなかったとか考えてみたり。パニック障害もちなのですがパニック発作とはまた違った苦しさです。マタニティーブルーというものでしょうか?診察を延期にしてもらおうと思うのですが大丈夫でしょうか?赤ちゃんは一生懸命、動いています。とっても胎動が愛しい。モニターを通じて会いたかったです。

No.1504039 11/01/13 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/13 08:25
通行人1 

気持ちわかります😅

私も只今3人目妊娠中で14週に入りましたが😢

楽しみに予定した日😢急に行動出来なくなります💦

別に気持ちが悪いとか体調悪いとかではなく😅ただめんどくさいんですよね😢

今日もお昼にまま友達とランチなんですが😲

たった今💦長女と次女を幼稚園になんとか送り出せましたが😁

簡単な火事終わらせ、布団に入ってしまった😲このまま寝そうです😢

お昼もキャンセルしたいなとか考えてしまって😲
でも行けば🆗なんですよね😁

行くまでの準備と気持ちがついていかなくて😢

やっぱマタブルですかね😲

って😢私の事ばかりで何も解決法ではなかったですね😲👍すみません😢

同じような方々💦たくさんいると思いますよ😅

主さんも産院まで二時間‼キャンセルできるなら今日は行かなくても大丈夫じゃないでしょうか😌

無理せず何もしないでのんびりして下さい😁

私も寝ます😆😆😆

No.2 11/01/13 08:43
うさぎ ( g5GtCd )

主さんも大変ですね😫

私もやっと9週に入ったマタママです。今はつわりが酷くて、午前中は布団に入り寝っぱなし😢ろくに家事もも出来やしない…
しかも初産だし、これからの不安もいっぱいです!

でも無理が一番悪いそうなので、無理せず頑張ってマタニティーライフを乗り切りましょう!どうしても落ち込む時は実母に話を聞いてもらうのもいいですよ✨

No.3 11/01/13 08:52
お礼

>> 1 気持ちわかります😅 私も只今3人目妊娠中で14週に入りましたが😢 楽しみに予定した日😢急に行動出来なくなります💦 別に気持ちが悪… 1さんありがとうございます、とっても気が楽になりました✨はじめての超音波検査なのに行かなかったら病院に変に思われちゃうのではと悶々としていましたが、電話をしたところ予約を変更していただけました✨お子さんの送り出しお疲れさまです💦未だ布団から出られずにいますが、あと少しゆっくりさせてもらったら私も家事やらなきゃ💦

No.4 11/01/13 08:57
お礼

>> 2 主さんも大変ですね😫 私もやっと9週に入ったマタママです。今はつわりが酷くて、午前中は布団に入り寝っぱなし😢ろくに家事もも出来やしない… … 2さんありがとうございます✨つわり、辛いですよね😢無理せず体をゆっくり休めてくださいね💦私はやっとつわりが落ち着いて安定期だと思っていた途端に、泣きだしたいくらいの不安感に襲われています…でも辛いのは私だけではありませんよね💦💦お互い元気な赤ちゃんを産みましょう✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧