注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私の行動😣

回答1 + お礼0 HIT数 853 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/01/30 11:00(更新日時)

今、仕事を探しながら生活のためキャバクラでバイトしてます。
もともと精神的に弱くキツくてキャバクラを辞めたのに戻ってしまったので、また精神的におかしくなりそうです。元気に過ごしていたのに急にすごく落ち込んだりです。
同棲してますが、彼氏は忙しくほとんど家にいません。
昨日今日と私は休みで、1人でいたくないのと寂しいのと少し用事もあり、よくわからないけど突発的に少し離れた実家に泊まりに行ってしまいました。
彼氏は帰ってほしくなさそうで「勝手にしろ」と言われてしまいました😢大人しく家で家事でもして彼の帰りを待ったほうが良いと思ったけど耐えられず⤵彼も基本的に自由な人ですが、最近は思いやってくれてたのに…
私の行動はワガママですよね😣❓
ちなみに普段はインドアでほとんど遊びに行きません💦

No.1514469 11/01/30 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/30 11:00
めめ ( 20代 ♀ qSALw )

身内を頼るのは悪いことじゃないです。でも、彼は事前に言って欲しかったのかもしれないですね。一緒に生活してたら、相手の過ごし方が気になるし、彼には彼の予定がありますから…。例えば、一緒にご飯食べる予定だった、DVD見る予定だった、それがいきなりダメになったら悲しいじゃないですか。

第三者として、スレ文読む限り、彼氏さんのわがままとも取れます。つらいときに気遣うのではなく、新たな悩みの種になるような言動はして欲しくないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧