注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

くそ旦那!

回答83 + お礼20 HIT数 15395 あ+ あ-

働く主婦さん( 45 ♀ )
11/03/13 15:52(更新日時)

うちの旦那の愚痴です。
私はパートですがフルタイムで働き残業が毎日、帰宅は7時になる事もあります。旦那は傾いた自営業。毎日6時に帰宅。でも家事一切しなくて月30万しか生活費入れません。自分は毎週ゴルフ。先日私の体調が悪くなりせめて自分の食器だけは洗って❗と頼みましたが、2週間程でまた洗わなくなり、今朝もう一度頼んだら『洗えない!』との返答。私は毎日前日に夕食の用意をして家族に迷惑かけない様に頑張ってきましたが、もう無理です。離婚は出来ません。こんなヒドイ旦那のお持ちの方、私を勇気付けて下さい。ちなみに持家でローンはありません。子供は成人してますが就職難でアルバイトです。家庭内別居状態で会話はありません。

No.1541939 11/03/11 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/03/13 15:46
お礼

少数ですが、私の気持ちを理解して下さった方ありがとうございました。
またお金さえもらえたら、人の気持ちなんかどうでも良いと思われてる方が多いのに落胆と驚き。
自分が苦労してる人は人に優しさを持てないのか…と悲しくなりました。
自分はその様な人間だけにはなりたくないものです。

No.102 11/03/13 15:48
みやび(♀) ( 90NtCd )

主さん、出て来れなくなっちゃったね😆⤵
ご苦労様でした😆✋
サイナラ😜✋

No.103 11/03/13 15:52
はやと♂22 ( 90NtCd )

主、逆やろ?
あなたが優しさを持てないんやろ?
まだ気がつかないんやろか?おかしな人?
でも…くそ旦那 はマズイやろが😆👊😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧