あなたならどっち??

回答9 + お礼2 HIT数 1570 あ+ あ-


2011/03/22 18:28(更新日時)

質問です💦
1・貴方が長年想ってた人・好きな人が付き合っていたからという理由で付き合ってくれた(いつも会話にその人の話を入れる)・貴方にないものをたくさんもっている
・だれとでも話せる社交的な人
2・知り合って一年・貴方が本命・常に自分のいいところを見つけてくれる・内気だが自分とは話してくれる人
1、2の人に告白されたらどちらとお付き合いしますか??
男女構わず意見を頂きたいです💦お願いしますm(__)m💦

No.1557189 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

質問の答えは私なら2です。むしろ1みたいなヤツ嫌い。
状況が見えないのでトンチンカンなレスかもですが、主は1が好きなんですか?だったら1と付き合えばいいし比べること自体2の人に失礼です。

No.2

付き合っていたからという理由で
付き合ってくれた

ってどういう意味ですか😠💦?

No.3

説明下手ですいません💦1の人には元々他に好きな人がいたけどってことです😣💦つまり自分が二番てことです💧

No.4

2😃1やだー

No.5

2が良い~銧

No.6

2が良い😃

1の どこが良いの?って思う😥

No.7

2です。
1の頻繁に比べられたら気持ちも冷めるから終わりが見えてる。

相手のいい所を見つけられる人は自分の事をずっと見てくれているから。
自分が人生に悩んだ時に的確なアドバイスをしてくれるから長く付き合っていけそう。


そもそも1と2を比べるなんて2に失礼。

1と主さんは良い意味ではなく、似た者同士な気がする。

No.8

どちらかを選ぶとしたら、2の人かな😌あたしが嫉妬しちゃう性格だし、その方が気持ちは楽🎵内気だからこそ、あたしのことを大切にしてくれそうだから😌

No.9

たくさんの意見ありがとうございましたm(__)m💦

自分も未熟だったと思います💧
こんな質問をしていた自分が恥ずかしいです。
不快感を覚えた方が大半だと思います…すいませんでした。

自分自身、昨晩弱っていて、わけのわからない不安に襲われていました💧一晩寝て、皆さんの意見を見てスッキリしました。

ありがとうございましたm(__)m

No.10

2に決まってるじゃない😃
女は、大切にされなきゃ意味ないよ!
初めから2番手なんて、話しにならない😣

No.11

No.2です。
説明ありがとうございます✨

わたしも2がいいですね💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧