注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

どうしたらいいんでしょう><

回答2 + お礼1 HIT数 1384 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
11/04/08 12:40(更新日時)

はじめまして。

私は2年前から付き合っている年上の彼氏がいます。彼は大学生なのですが、就職活動が忙しく、1年の記念日を過ぎたあたりからなかなか会えませんでした。

でもそれは前から知っていたんですが、一昨年の春ごろにに彼がサークルに入ったんです。
私は彼に、冗談で「女の子いっぱいおるんやろ~?www」といったところ、彼はまじめな顔で、「いや、まじでおらんわ。心配すんなw」といわれ、私自身は女がサークルにいようがいまいが全然気にしなくて、ほんとにその場のノリで聞いただけだったんですが、安心していたのも事実です。
しかし夏に彼から間違いメールがきて、それが女あてだったんです。それを彼に聞いたところサークルの人だと。いやいやいや。女はいないんでしょ?だから温泉だろーが旅行だろーが許した?というかなにも思わなかったんですが・・・
後でわかるという後味のなんとも悪いこの出来事で、彼は常に携帯をロックしてるし、見たくもないので確認の仕様がありませんが、それまでの劣等感とあいまって完全に彼の事を信じられなくなってしまいました。
それで距離を置くと男ができたのか?と疑われる始末・・・
しかし会えば会うほど、メールすればするほど、
彼の行動、持ち物、すべてが疑わしくて、そんな自分がいやで、最近は彼氏からのメールがくるだけで吐きそうです。

別れるにもやっぱり何回か話し合いをしてもどこか【別れたくない】と思う自分がいて、なかなか踏ん切りがつきません。

これからどうなるのか。。。。不安でたまりません。
誰か似たような経験の人はいませんか?><

長文すいません。

タグ

No.1567244 11/04/04 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/04 23:18
通行人1 

信じていただけに、裏切られたショックは大きいですよね。当分の間は何を見ても何を聞いてもウソに聞こえてしまうかもしれませんね。主さんの「別れたくない」という気持ちは好きだからですか?それとも意地からですか?好きならいいけれど、意地だけだったら…やめた方がいいよ。

No.2 11/04/05 00:25
お礼

レスありがとうございます。

正直情ではないか、と思っています😞
二年もつきあったんだし、とか確実に恋愛対象に見れなくなっているのは事実です。

きっとこのままだと彼にも悪いですよね…

でも彼氏にメールをやめよう、別れようといってもなかなか直接的な意見は言ってくれません😢

(泣)だけだったり、話をそらしたり。
お互いが気を遣って✉なども核心を付かないようにしている感じです…

でも、どっちにしろこのままはよくないので、なんとかして彼氏とけりをつけます!

No.3 11/04/08 12:40
学生さん3 ( 10代 ♂ )

自分がそう思うなら、
別れたいって証拠ですね

自分には正直のほーがいいですよ
言いたいのは、別れたほーがいいと思うってことです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する