注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

執念深い彼女

回答4 + お礼1 HIT数 2520 あ+ あ-

お助け人( 20 ♀ )
11/04/11 19:25(更新日時)

中学の頃、最低な事をしてしまいました

好きな人ができて告白は私から。彼は即OKしてくれました
だけど、彼は別のクラスに彼女がいて私はそれを知らず…
彼女とは話した事がなく、私からすれば知らない人です

付き合ってから暫くして、いきなり彼女が教室に怒鳴り込んで来て私は半パニックに
泥棒呼ばわりされてしまいました

結局、彼とは別れ、彼女とも喧嘩したまま卒業
これは2年の頃で、あの騒動から1年以上経ってから卒業なんですが…
卒業の日に彼女とすれ違った時に「死ね泥棒女」と言われました

そして、最近になって彼女と街中でばったり再会してしまい…
「泥棒。まだ生きてたんだ。死んだと思ってたし」と言われ、まだ根に持ってたようで…
私が悪いのですが…正直、執念深い人だなって思ってしまいました

これから外を歩くのが怖いです…

No.1571734 11/04/11 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/11 12:23
悩み人 ( 20代 ♀ tm0pc )

主さん彼女いたの知らなかったんでしょ❓だったら泥棒呼ばわりされる必要ないし、主さんも知らなかったって事ちゃんと話さなきゃ💦
一番悪いのは男だし、発覚した後ちゃんと別れた主さんは何も悪くない‼

No.2 11/04/11 12:31
通行人2 

なんで女って男が浮気したら、ちょっかい出した女だけが悪いって考えるんでしょうね。

浮気した男が一番悪いのにね。
1人じゃ浮気も成り立たないのに。

主さんは知らなかったんだし、下調べが足りなかった落ち度はあるけど、仕方無いですよ。

ただ、この事を踏まえて次の告白は慎重に・・・

しかし、確かにしつこいですね・・・
その人の事は用心しつつ、関わらない事が一番ですよ。

余りにも怖いなら、親や友人にあらかじめ、こんな人がいるんだけど・・・
と相談しておいたほうが良いかも。

No.3 11/04/11 15:57
お礼

ちゃんとリサーチしなかった私が悪いですよね😖⤵

彼女の噂も聞かなかったからって勝手に彼女いないって思い込んで告白した私がバカでした😫
彼女と関わりたくないので、会っても無視でいいですよね?💦

知らなかったとはいえ、彼女に不愉快な思いをさせてしまった私が悪いです⤵

No.4 11/04/11 19:03
かお ( 20代 ♀ SNh5w )

いやいや、アナタは悪くない。
完璧に男が悪い。
もしまたすれ違うことがあれば
彼女が居るのは知らなかった、私もビックリしました。ただ、嫌な想いをさせてすみませんでした。
くらい言っておけばいいと思います😃
それでまたヤイヤイやかましく言ってくるようなら無視でいいと思います。

No.5 11/04/11 19:25
通行人5 

主さんは、何も悪くない。 相手からしたら泥棒かもしれないけど、どうせ彼女の存在がいた事を知らなかったと言っても信用しないでしょうし。

私ならその彼女に、「泥棒じゃないから別れてやったけど何か文句あるの?
文句があるなら元彼と復縁出来るならすればいいじゃない。浮気癖のある男なんてこっちから願い下げ。あんたも暇だよね、人の死を口にするなんて外道だから今後一切、話かけないでくれる。不幸が写るからさ!」 と、これぐらい言ったらいいんだよ、そんなヤツ。

主さんも災難ですね。バカは相手にしない方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧