注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
もう、やりたくないです。。。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

貧血や眩暈

回答4 + お礼3 HIT数 875 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/11/07 22:42(更新日時)

が酷くて、全く動けなくなる事があります。甲状腺の薬を服用している為、その副作用かもしれないのですが、(病院には行きました。その時は倒れないようにしゃがむ等して動かないでいるしかないと言われました)耐えられないです、、。今現在、吐気があり、少し動いただけでもグルグルまわってます、、。症状が起きた時の対処法等で良い方法があれば教えて下さい!お願いします、、。

タグ

No.157842 06/11/06 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/06 09:41
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私もめまいがひどいです。めまいが来たら目をつむると良いと看護婦の友達が教えてくれました。過労かな?私はストレスでした。今は不安を押さえる💊でだいぶマシになりました。

No.2 06/11/06 13:37
お礼

>> 1 レスありがとうございました。私は、自律神経と言う事で、安定剤を服用しています。やはり、動かずにじっとしているしかないんですね、、。私の場合、目を閉じても、グルグルと回転しているので治まりません、、。体を動かしたら悪化します、、。辛いですよね。何か対処法等があればいいですよね。こうすれば、少しは治まる!とかがあると気持ちも楽になるんですけどね、、。

No.3 06/11/06 14:54
悩める人3 ( ♀ )

私もメマイ真っ直中です。
他の方のメマイのスレや自分のスレでもこの掲示板に書き込みましたが、なかなか私と同じ位ひどいメマイの人がいなくて…(T_T)

久しぶりにメマイのスレ見て思わず…😊

抗不安薬を最小量飲んでますが、薬の効果にも疑問で💧

他の鬱のスレで、薬飲んで落ち着いてると言うのが良くありますが、薬飲むと私は余計ふらつきや眠気=メマイが起きる感じなので、薬のお陰で…と言う人達がすごく羨ましいです。
今も📱打ちながら💫です。
でも何とか解決の道を探りたくて、メマイしながらも辛くても掲示板見てます😭

ほんとにメマイから開放されたいです。
元気になりたくて運動したくてもよろよろで出来ないし💧
どうすればいいんでしょうかね😢

No.4 06/11/06 23:11
お礼

>> 3 お返事が遅くなり、すいません😢私は、薬のせいなのかは分かりませんが(医師に聞いても精神的なものなのか薬のせいなのかは、ハッキリ言えないと言われました💧)酷くなった気がします。今日も一日中、グラグラ?グルグル?どう説明していいのかが自分でも分からないので困ります😭見た目で分からないので、周りの人に辛いのが伝わらないのも悲しいですよね、、😭💧

No.5 06/11/06 23:26
悩める人3 ( ♀ )

ずっと不調で来てますが、この所の不調は半端じゃなくて😢
とにかく誰かに助けて貰いたい😢って気持ちで。
すみません💧ほんとに。
失神感すごくて、意識飛んでる感覚で…
自律神経失調症かとも思うし。
今日の心の悩みにもたまたま同じようなスレがあって、仲間がいると言う事が分かって、うれしい(❓)し、少しでもお互いの辛さを聞きあえたら…と思いました☺
さっき飲んだマイスリーが効いてきたみたいです…😪

No.6 06/11/07 22:33
お礼

>> 5 また遅くなりましたが(動けないほど、回ってて気持ち悪くて💧)ありがとうございます。完治とはいかなくても、少しづつでも改善していってくれるといいですよね、、😭

No.7 06/11/07 22:42
悩める人3 ( ♀ )

③です。
夕方サイト止まってしまってガーン(・_・;)でしたね。
私の最後の漢方についてのレス見てくれたかなぁ…😠と思ってました。
私も台所の掃除の後~夕ご飯作り、後片付けの時なんかマジで失神寸前でどうにかなってしまうんじゃ…😨と言う感じでした。
今も変わらず失神寸前な感覚です。

明日は少しは軽くなってるのかなぁ😭

今の時期にめまいの悩みが多いと言う事は、やっぱり季節の変わり目とかもかなり関係あるんですかね❓

自律神経失調症は季節の変わり目も関係するとか書いてあったみたいだし📖に。
ストレスや疲労やいろいろですよね😠

もう、このスレに戻って来てくれないかと思ってたので、嬉しかったです😃
お互い今日もかなりひどかったみたいですね(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧