疲れた

回答1 + お礼1 HIT数 895 あ+ あ-


2011/04/27 06:45(更新日時)

私は工場でパートとして働いてます。

勤めて5年ぐらいになりますが最近、一緒に働いてるおばさま方にイライラします。

◇前の人と話しながら仕事している(たまにとかじゃなくてずっと)


◇たまに物投げて入れてたりきちんと商品が入ってない
◇作業中に携帯見てる

◇足組んで立っている

◇私に給料いくらだったとかだれと休憩したとかなど根掘り葉掘り聞いてくる。
私から見れば仕事をなめきってる感じします😒

パートだからバカにしてるんでしょうか?

正社員だったらきちんとしてる人ばかり何ですか?

だれも注意しないのも不思議です。
私が注意するのも変だし…

他の人に相談みたいにしたら私が良いやすいんじゃないかとのこと😓

若いとバカにされるんでしょうか?
私に話す時とか態度とかが見下してるように思えて仕方ありません。

No.1580791 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

工場でパートや正社員で勤めているおば様達ってもう長年働いている人たちばかりなイメージがあります。なので、作業とか慣れきっているから、余計そういう感じになるのかな?もちろん、きちんと仕事している人達の方が多いと思いますが・・・。上司の方に相談はしないのですか?上司の方が注意しないのはおかしいと思いますけどね。

No.2

>> 1 ほとんど何年、へたしたら何十年いる人達ばかりです。

上司に言いたいとは思いますがなんか告げ口したみたいであの子、チクったんじゃない?みたいに言われそうで…

作業中に、上司が近寄ってくると話やめるんですよ💦あと気づいても注意しないみたいです😒

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧