ぐちゃぐちゃ
初めて相談します。
私には今好きな人が居ます。もう一年くらい友達以上恋人未満の関係を続けています。身体の関係も何度か持ちました。私は彼女のことが好きなのですが、彼女はそうでもないのか次の男と結婚したいとか子供が欲しいとか、そうゆうことばっかりを言ってきます。
私はそうゆう事を言われるのが苦痛なので私の事が好きでないのなら、もう電話もメールも会うことも一切しないという旨を何度も伝えて、彼女もその場では了承するのですが、2、3日後には泣いて相談しに来て、なし崩しで身体の関係とかになったりしフリダシに戻ったりします…
正直もうどうしたらいいかわかりません…出来ればアトバイスをお願いします…。
新しい回答の受付は終了しました
女がどうしたい❓主さんも振り回されてるみたいだけど、どうしたい❓笑
女側が付き合う気がないというかんじなら、もう一度主さんがキッパリと伝えて、連絡しなきゃいいんじゃない❓
主さんも気持ちがあるから女の思う壺だよ❗
それか、連絡はしてもいいけど、会わなきゃいいじゃない。
主さんがなぁなぁとした関係に納得いかないというなら、そういう方法で、主さんが大人にならなきゃ❗
だから、主さんは主さんで他に出会いのチャンスがあったら、遊ぶのはいいと思いますよ。
彼女ができたら、彼女だけを見てればいいんです❗それだけ。
相談されるってことは相当信頼されてるんだろうなぁ。
彼女の心の拠り所が主さんだったりするわけだが、なし崩しにセックスしてたら余計に嫉妬して冷静でいられないでしょう。友達っていう位置付けなら、友達らしく彼女がその男性とうまくいくように助言してやれ。もちろんやるのもなし。やらないことで一線引けるんだよ。
このまま彼女を甘やかしても良いことないよ。愛してるなら一線引いて支えてやる。その男性と結婚しようが、破局しようが、まず彼女がその恋愛の結論出さないと主さんの出番はないよ。
まあ、頑張れ!
彼女に完全に利用されてますね。彼女が上ですよね。
泣けば主は簡単に許してくれると甘く見られてますよ。
多分彼女に彼が出来れば主に見向きもせず彼と喧嘩やうまくいかなくなると主に戻る…の繰り返し。
主は絶対私に惚れてるから裏切らないとか勝手に彼女は都合よく考えてるんですよ。それに主も応えるてるし…。
このままでは利用されるだけ利用して都合のよい男で終わります。
彼女に何も言わず携帯は着信拒否。メールも受信拒否。家も黙って引っ越す。今まで主は一度でも彼女に強気の態度を取ったことありますか?
そこまでしたら突然いなくなったショックと多分主の存在の大きさに気づくかも?
このままでは都合のよい男止まりで終わりでしょうね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…22レス 546HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 317HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 173HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 219HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 142HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 206HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧