彼のメールを見てしまった。

回答47 + お礼45 HIT数 3879 あ+ あ-


2006/10/12 00:07(更新日時)

7年間付き合ってる彼がいます。
今日、彼のメールを見たら、知らないアドレス(名前の登録もされておらず)とメールのやり取りをしていました。
内容は
女・今日は7時に終わるけど会える??
彼・今日はいっぱい話せて良かったよ!帰り新聞屋さんが走ってるから気を付けて!!

夜中2時くらいのやりとりです。明らかに食事とかして、以前から会ってる感じ。その他にも、
女・温泉行きたいね!!
彼・うん!今度温泉行こう。
明らかに浮気ですよね?
彼には凄い信用してたし、凄い心配性でいつも会社に迎えに来てくれたり。「お前が一番大事だ」とは言ってるものの、このメールを見て、見事裏切ってくれたって感じです。。

彼に「好きな人出来た?」とか「あたし以外と遊んでる人いるでしょ?」と聞いても、
「誰もいないよ。お前が一番大切なんだ!!お前しか女は見てないよ!」と言います。

信用出来ません。携帯を見たこと、彼に告白した方が良いでしょうか?
今は別れる覚悟です。

タグ

No.161794 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

このまま黙ってたら主さんの心のモヤモヤは消えないですよ??携帯を見たのは良いことではないけれど、私なら寝てる彼氏起こしてでも問い詰めます。以前やりました。

No.2

メールの内容からして相手の女性はキャバ嬢とかでしょうか?!営業メール的なかんじもするけど…彼氏はキャバに飲みに行ったりしますか?

No.3

自分もたたき起こして問いつめます。

No.4

浮気でしょうな。だって女友達でも二人で温泉いくなんてその時点でおかしいもんね。携帯勝手に見るなと逆ギレされても聞かず問いつめるべし。まああなたに本気で相手が浮気かどうかは別問題だけどね。

  • << 16 メールの内容どうこうより、私がメールを見たことに対して、凄い逆ギレされるパターン…。 以前も同じでした。。
  • << 17 メールの内容どうこうより、私がメールを見たことに対して、凄い逆ギレされるパターン…。以前も同じでした。。問い詰めるべきかどうか凄い悩んでます。

No.5

悲しいけど完璧 浮気だと思います。
携帯見た見ないは考えないで(良くない事だけど)これだけの内容の やり取り…凄く悲しいです。聞いてみましょう。
それによって もっと悲しい辛い事になるかもですが。

No.6

最低だよ!!
7年もつきあって…😢
長すぎる春はよくないよ

No.7

無責任かもしれないけど 別れるべきだね。 その手の嘘はダメだよね…。続けても主さんにはメリット無いよね。苦労するだけの様な気がします。

No.8

主、勇気をだすんや!!!今一歩踏み出す事で、今後の人生左右するでp(^-^)q
主はまだ若いが時間は有限だぞ!

No.9

はっきり言って浮気してますよ!それも一緒に温度行く約束するぐらいだから肉体関係もあるみたいだね!別れた方が良いよ!

No.10

主様に別れる覚悟があるなら、聞くべきです。温泉の約束なんて、肉体関係ない人ならしませんよ!辛いとは思うけどスッキリするべきです!
七年だから情もあるかもしれませんが、浮気される女の人は可愛そう。
私もされたことあるからわかります。
私は許してあげたら、相手が味を占めたかどんどん浮気して捨てられてしまいました。
だから主様にはそんな思いさせたくない!
頑張って聞いてください。

No.11

いくら彼氏とはいえ携帯を黙って見るのはあまり良いことではないけど、温泉まで行く仲なら深そうですね。携帯見て良かったですね。別れましょう。彼を忘れるには時間が解決してくれますよ。

No.12

彼氏さん…間違いなく浮気でしょうね(;_;)七年、長いのに辛いとは思いますが私なら別れます。許しても信用ができないから…

No.13

>> 1 このまま黙ってたら主さんの心のモヤモヤは消えないですよ??携帯を見たのは良いことではないけれど、私なら寝てる彼氏起こしてでも問い詰めます。以… 確かに、メールの内容を問い詰めようとしました。
以前も、私がメールを見て凄いショックを受けていたので何も言えませんでした。

No.14

>> 2 メールの内容からして相手の女性はキャバ嬢とかでしょうか?!営業メール的なかんじもするけど…彼氏はキャバに飲みに行ったりしますか? 彼はそういう所には行かない人なんです。
お金使うのがもったいないとかいいながら、確かに彼の周りの人達も行かない人ばかりなので、キャバ嬢とかでは無いと思います。

No.15

>> 3 自分もたたき起こして問いつめます。 自分もメールを見たことに凄い罪悪感を感じ、メールを見たこと言えませんでした…。
問い詰めたいけど、メールを見たことに対して逆ギレ。凄い怒られるのが目に見えてわかります(;ε;)

No.16

>> 4 浮気でしょうな。だって女友達でも二人で温泉いくなんてその時点でおかしいもんね。携帯勝手に見るなと逆ギレされても聞かず問いつめるべし。まああな… メールの内容どうこうより、私がメールを見たことに対して、凄い逆ギレされるパターン…。
以前も同じでした。。

No.17

>> 4 浮気でしょうな。だって女友達でも二人で温泉いくなんてその時点でおかしいもんね。携帯勝手に見るなと逆ギレされても聞かず問いつめるべし。まああな… メールの内容どうこうより、私がメールを見たことに対して、凄い逆ギレされるパターン…。以前も同じでした。。問い詰めるべきかどうか凄い悩んでます。

No.18

>> 5 悲しいけど完璧 浮気だと思います。 携帯見た見ないは考えないで(良くない事だけど)これだけの内容の やり取り…凄く悲しいです。聞いてみましょ… やっぱり浮気しか考えられませんよね。
以前彼が高熱を出した時、
「かなり辛いよ。」、「病院で点滴してた!!」などなどメールが来て凄い心配してたのに、全く同じ内容をメールの女にしてました。
女からは「何か食べたいものある?」とか入ってて、私もそれと同じ事彼に聞いたら「何もいらない」って言われました。病院もおかんと行ったとか言ってだけど、それすら怪しいですよね。

No.19

>> 6 最低だよ!! 7年もつきあって…😢 長すぎる春はよくないよ 7年間ずっと一途に彼だけの事を考えて過ごしてきました。
彼もまた、同じように思ってくれていたのかと思ってたけれど。。

休みの度に一緒に会って、色々出掛けて。
仕事帰りもいつも迎えに来てくれ、先日の台風の時も70キロ離れた所から迎えに来てくれて。

本当に大切にしてくれてると思っていたのに、メールを見た瞬間震えが止まりませんでした。

No.20

私も別れるべきだと思う↓流石にそこまでされると度を越えてる気がする。別に「お前しか見えない」とかじゃなくて女友達は居ても良いとは思うけどね。限度があるでしょ。

No.21

>> 7 無責任かもしれないけど 別れるべきだね。 その手の嘘はダメだよね…。続けても主さんにはメリット無いよね。苦労するだけの様な気がします。 私が「最近怪しいよ?他に好きな人出来たでしょ?」「他の女の子と遊んでるでしょ?」と何度も何度もしつこく聞いても、「いないよ!なんでなんにも無いこと、架空の事に対してこんなに言われなくちゃならないの?一人で勝手に妄想してればいいじゃん!俺をお前の勝手な妄想にまき込むな」って言われました…。

意地でも嘘を突き通す姿がものすごく悲しかったです。

No.22

>> 8 主、勇気をだすんや!!!今一歩踏み出す事で、今後の人生左右するでp(^-^)q 主はまだ若いが時間は有限だぞ! もう、どおしたら良いのか分かりません(>_<、)
メールを見たこと告白して内容を問い詰めるべきか。
何も言わずこのまま別れるか。

どっちにしても、今は別れる方向で考えてます。

No.23

>> 9 はっきり言って浮気してますよ!それも一緒に温度行く約束するぐらいだから肉体関係もあるみたいだね!別れた方が良いよ! やっぱり肉体関係もありですよね…。
メールのやり取りしてる時間も朝方5時とか。しかも「ただいまぁ」・「お帰り!無事着いて良かった。今日は楽しかったね」とか。

もう信じられないよ。

No.24

>> 10 主様に別れる覚悟があるなら、聞くべきです。温泉の約束なんて、肉体関係ない人ならしませんよ!辛いとは思うけどスッキリするべきです! 七年だから… 本当にありがとうございます。

どうせ別れるなら問い詰めるべきとも思うけど、勇気が出ません。

悲しくて、悔しくて。

私がメールを見たこと告白すると、きっと逆ギレして私が悪者になっておわりそうです。

No.25

そこまで信用できないなら別れた方がいいと思います!メール見たのを逆ギレされそうなら何も言わずに別れるか女といるのを見てしまったとか友達が浮気現場を見てしまったとか嘘をついて問い詰めてみるなど作戦を練ってみては?

No.26

>> 11 いくら彼氏とはいえ携帯を黙って見るのはあまり良いことではないけど、温泉まで行く仲なら深そうですね。携帯見て良かったですね。別れましょう。彼を… ありがとうございます!
良くない事はわかりつつ見てしまいました。

いつも「お前が一番だ」などと言ってくれていたのに、結婚の話も出ていたのに。
それだけに凄く辛いです。
彼は浮気してると思うし、言葉が軽い人なんだって事、7年付き合って初めてわかりました。

No.27

>> 12 彼氏さん…間違いなく浮気でしょうね(;_;)七年、長いのに辛いとは思いますが私なら別れます。許しても信用ができないから… もう信用はできません。意志の強い人で、周りの意見に左右されない人だったのに、恋愛については違ったみたいですね。
もう何もかも信じられません。

No.28

>> 20 私も別れるべきだと思う↓流石にそこまでされると度を越えてる気がする。別に「お前しか見えない」とかじゃなくて女友達は居ても良いとは思うけどね。… ありがとうございます!
温泉の約束までする仲の女友達は誰だっていませんよね!

信じていたのに、人間不信になりそうです。

もう声を聞くことすら嫌です。

No.29

>> 25 そこまで信用できないなら別れた方がいいと思います!メール見たのを逆ギレされそうなら何も言わずに別れるか女といるのを見てしまったとか友達が浮気… その手も考えて、友達が見たよって言ったけど、すぐに嘘ってバレてしまいました。。

彼は7年間の思いを一気に崩してくれた。すごいみじめな思いでいっぱいです。

No.30

相手は飲み屋の女ですね(笑)
携帯に登録もしてないって事は、たいして好きでもない女だけど
食えるんなら、食ったろか?感覚なのでは?

No.31

そんな男は捨てちゃいましょ。

No.32

別れる覚悟があるならはっきり言ってもいいじゃないですか。そんなの許せません。どうせ別れるんだから悪者になったっていいじゃないですか。

No.33

>> 30 相手は飲み屋の女ですね(笑) 携帯に登録もしてないって事は、たいして好きでもない女だけど 食えるんなら、食ったろか?感覚なのでは? 遊んでいる時間帯をみると、多分飲み屋の女の子では無いと思います。
メールの内容的に彼の家や職場まで来ているみたいです。

完璧浮気ですよね…。

No.34

ちょっと魔がさしただけですよ!
雨降って地固まる
今回おもいっきり喧嘩してみては?
ちゃんと逃げ道だけは残してあげましょう

No.35

>> 31 そんな男は捨てちゃいましょ。 7年間の思い出が、彼のおかげでさっぱり無くなってしまいました。
思い出も全部捨ててしまいたい気持ちでいっぱいです!

No.36

>> 32 別れる覚悟があるならはっきり言ってもいいじゃないですか。そんなの許せません。どうせ別れるんだから悪者になったっていいじゃないですか。 そっかぁ。そうですよね!どうせ別れるなら、とことん悪者になってもいい!!


でも勇気が出ません。一度メールを見たことで凄い怒鳴られ、彼もそれが未だにトラウマだと言っていたので、なかなか言い出せません。

No.37

>> 34 ちょっと魔がさしただけですよ! 雨降って地固まる 今回おもいっきり喧嘩してみては? ちゃんと逃げ道だけは残してあげましょう 私がいつも逃げてばかり。喧嘩して怒られるのが怖い。なんていつも思ってて、「お前が言い出した喧嘩は全てお前が悪いんだ。みんなお前のせいだ。」と言われるのが分かってるから、結局メールの相手が誰でどういう関係かも分からず、私が悪者になって終わり。
毎回同じパターンです。

ちゃんと突き止めたいのに、そこまで行かずに交わされてしまう。。

でも別れだけはちゃんと伝えます!

No.38

トラウマって…「あんたが怪しいからでしょー!!見られたくなきゃ浮気すんなバカ!!」と逆逆ギレをするとか。確かに見るのは良くないけど、見られる原因を作ったのは彼氏さん。知ってしまった以上はとことんやっつけてください!きっと今回許しちゃうと次浮気する時は見られてもバレないようにメールとかの証拠は全部消すようになります。もし別れるなら勇気を振り絞ってキレて下さい!!私が代わりに彼氏さんに喝を入れたいです。

No.39

>> 38 ホントにホントにありがとうございます!

メールを見てしまったという罪悪感で、なかなか一歩が踏み出せません。。
でも、浮気は確実です。
私はもう彼を見ることは出来ません。。
別れはきちんと言います。
罪悪感を捨てて、全て問い詰めるまでにもう少し時間が欲しいです。

No.40

そうですね、勇気を溜め込んで下さい!弱気になったら負けですよ!
34さんへのお礼レス見て思ったのですがひどい彼氏さんですね。主さんが何も言えない位怒鳴り、全部人のせい…主さんには申し訳ないですが、とてもいい男とは思えません。もっと早く気づくべきでしたね。結婚しないでよかったですよ。キツい言い方になってしまってすみませんm(_ _)mでも主さんの事を思うと許せなくて…

No.41

そんなメールしてるの?肉体関係も一度や二度じゃないね!その様子なら別れるべし

No.42

主さんの悩みの文見てレスしました💡彼氏さんとはホントにいますぐ別れた方がいいですよ💡私が主さんの立場だったら悔しいっていうか浮気する彼氏が悪いんだから・・すぐに彼氏本人に言いますよ😼あんた浮気してるでしょ?😣って💡逆ギレされたらメール見られるような怪しい事するからじゃん😣って言って言いたい事言ってから別れますね💡(メール見てから別れる決心がついてた場合ゎ)主さんは言って逆ギレされて怒られるのが怖くて言えないんですよね???💦分かりますよぉ💦その気持ち💡でも元々浮気する男が悪いんだから主さんは堂々としてればいいんですよ💡直接会って別れなくても怖いならメールで、言いたい事言ってスッキリしてから別れるってのもいいかもよ💡まぁそのあと返信のメールで逆ギレされるだろうけど・・返信くる前にアドレス変えれば、いいし💡主さん次は幸せになれるといいですね😃応援してますよ💡

No.43

アタシも最近彼の携帯見ました・・・。 彼はバツイチ子持ちで元奥さんとはメェルのやり取りしかしてない。って言ってたのに、会ってた。 出会い系っぽいのもしてた・・・。携帯見た。とは言わず何気に奥さんネタ&出会い系の話をしてみたケド、否定・・・。 最終的には携帯見た事言いました! 『最低!ガッカリ。信用出来ない』 と言われましたが、彼に『ずっと冷たくされてる感じだったから不安で見てしまった』 と言いました。

No.44

43サンにも主さんにも共通するけど、携帯見たって言った時の男性の反応って似てますね。そう言えば立場的に自分が上に立てるから責められないと思っているんでしょうね。確かに携帯を見るのは良くない事だけど、見られてもやましい事が無いならいいんじゃないでしょうか??私は平気ですよ。人それぞれですけどね。

No.45

>> 40 そうですね、勇気を溜め込んで下さい!弱気になったら負けですよ! 34さんへのお礼レス見て思ったのですがひどい彼氏さんですね。主さんが何も言え… ありがとうございます!
喧嘩の時は、私が何を言っても聞く耳もたず、あ~言えばこう言う。みたいな、全て意見を翻してきます。
だから、今まで色々喧嘩をしてきたけど、事実全て私が悪かった。って事で片づいてます。

本当に悪い人では無いのですが、今回の事で別れる決心がつきました。

No.46

>> 41 そんなメールしてるの?肉体関係も一度や二度じゃないね!その様子なら別れるべし 肉体関係何度もありそうですか…。全く気付きませんでした。
そういえば、以前「俺は浮気してもバレない自信はある」って言っていました。
その頃からもう始まっていたのかな…。

No.47

>> 42 主さんの悩みの文見てレスしました💡彼氏さんとはホントにいますぐ別れた方がいいですよ💡私が主さんの立場だったら悔しいっていうか浮気する彼氏が悪… ホントありがとうございます(;_;)

メールを見たこと、言ってしまって良いのかず~っと悩んでます。

でも、そうしないと前には進みませんよね?
このまま別れるのも、心残りがあるし…。

でも、怖いっていうのと、罪悪感でなかなか勇気が出ません。

No.48

>> 43 アタシも最近彼の携帯見ました・・・。 彼はバツイチ子持ちで元奥さんとはメェルのやり取りしかしてない。って言ってたのに、会ってた。 出会… ありがとうございます!
その後はどうでしたか?彼はメールの事認めてくれましたか?
以前も同じように携帯を見て、凄い逆ギレしてました、私の意見を聞き入れようとしないんです…。
全てこうなったのは私が悪いと。

それがあってから、メールの内容を問い詰めることが出来るか、うまく交わされて、また逆ギレして私が悪いと言うことで話が終わりそうで怖いです…。

No.49

>> 44 43サンにも主さんにも共通するけど、携帯見たって言った時の男性の反応って似てますね。そう言えば立場的に自分が上に立てるから責められないと思っ… 私も、携帯見られても何もやましい事はないので、見せろと言われれば見せます。

私の携帯にメールが入ったら、彼も普通に覗き込んできて、別に隠す事なんて何も無いので見せてます。

でも彼は全く逆です。同じ事してやろうと、わざと覗き込んだら、マジで隠しながら「お前やらしいな!」とか言われます。
これも、一度私が彼の携帯を見たことで、それからいつも私の携帯を見るし、私が彼の携帯を覗き込むとマジギレしてます。

No.50

うちもありました。
しかし、結局かわされました。悔しかったので三倍返ししてやりました。
それからは懲りたのかしません。
浮気するくらいなら別れろよ~って思いますよねY(>_<、)Y

  • << 55 私もできるなら三倍返ししたいです。。何か仕返ししたい気持ちでいっぱいだけど、顔見るのが嫌、声を聞くのが嫌です。 メールを見なければ良かったとも思いません。ホント見て良かった。早く気づいてよかったです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧