SEXしません。出来ません。

回答12 + お礼2 HIT数 5539 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
11/06/30 00:25(更新日時)

旦那とレス気味になり何度もここで相談させてもらいましたが…

私がしたくてたまらなかったのに、断られ続けたせいか今度は私がしたくなくなりました。

旦那のアレを見るのも嫌。SEXが目的で触られるのも嫌。したそうな目で見られるのも嫌。(その気にさせといて結局はSEXしないから)あんな事やこんな事を今までしてきた事にも嫌気がさすようになってしまいました。

この前も車で太ももを触られたのですが露骨に嫌な顔をしてしまい、しかも旦那に見られてしまいました。旦那は「あっごめん」と言い手を離してくれましたが…

正直、私が悪いとは思いません。今まで断られ続け、大喧嘩をし、何度となく話し合っても改善されず泣いて耐える日々。
「お願いだからSEXしないのに身体触ってその気にさせるのはやめて」と何度言ってもダメだった…

私はもう限界を超えてしまいました。

旦那とSEXした記憶も嫌で思い出す度に無意識に首を横に振ってしまいます。

私、間違ってますか?

ぶっちゃけ、最近メールをくれた元カレ(10年前に別れた)が気になってます。(気になってるだけで返事はしてませんが…)

タグ

No.1622813 11/06/28 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/28 01:52
通行人1 

主さん悩んでるんだなぁと真剣に読んでたけど、最後の文章を読んでガクッときました。行動に移さないと書いてあるけど、こうやって不倫に走る人多いのかなぁ。

No.2 11/06/28 02:07
通行人2 ( ♀ )

元彼が気になってるから旦那に触られるのが嫌なだけでしょ

No.3 11/06/28 02:14
通行人3 ( ♀ )

何となく分かります。
主さん、旦那から寄ってくるようになりホッとしたんですね。でも、ホッとしたと同時に、旦那を見る目が冷めてきた事にも気付いたのでしょう?
ずっと悩んで傷付いてきたから、疲れてしまったのかもしれませんね😞
本当、男は勝手な生き物ですね😞
昔の彼……ですか。
私も、旦那の事で散々悩み泣いてきた中に、そんな彼からメールが来たら、気になるかもしれないのが本音です。ただ、こんな状態だからよく見えるだけで、所詮は、別れた昔の彼です。決してうまくはいかないと思うので、夢の中や妄想で済ませます。危ない橋は、こちらが損する結果になるかもしれないからです。
主さん、旦那との事をもう一度、真剣に考えてみて下さい。嫌いだと発見したら、別れましょう。

No.4 11/06/28 05:23
通行人4 ( 40代 ♂ )

おはようございます
主さんも頑張っていたのにね。

元彼のことですが、
返信されたらどうかな?
主さんが今何を求めているのか
だんだんわかって来ますよ。

こうレスすると非難されますが、
本当の幸せって何なんだろうかと
考えさせられます。

No.5 11/06/28 09:02
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

お子さんはいるのですか?

いるかいないかで随分変わりますが、もしいないなら新しい人生を考えてもいいのかなと思ってしまいました😣

それだけの嫌悪感💧
スレを読んで苦しみが伝わってきます😢
それだけ苦しみを与え続けたのは他ならぬご主人ですからね⤵

ご主人に対するその感情で今更改善は無理だと思うし、このまま一生セックス無し決定も女として辛くないですか😠

かといって不倫はダメです⤵

それならいっそ違う人生を選んだ方が幸せなのかな~と思います😭

No.6 11/06/28 09:42
通行人6 ( 30代 ♀ )

気持ちすごくわかります。
私も旦那がしたがらないのでセックスレスですが、たまに旦那が
しようとしてくると、自分がしたい時だけ。。。と腹が立ちます。
何度もケンカもしてきましたが、改善されることはないですね。

けれど、そこで私が拒否すると本当になくなって、状況は悪化するだけなので
我慢してセックスします。
主さんがどうしたいかだと思いますよ。
ご主人とうまくやっていきたいなら、辛いですけれど自分は我慢してご主人が
その気になるときを待つしかないです。
セックスなくてもうまくいっている家庭もあるので、それも嫌なら
もうご主人とはセックスしなくていいんじゃないですか?

ただ、元カレのこととご主人とのセックスレスは切り離して考えた方がいいですよ。

No.7 11/06/28 10:07
通行人7 ( ♂ )

一つ疑問なのですが、旦那さんは途中までは そういう雰囲気に持っていくのですよね?
で、結局は やらないということですよね?
EDとかの障害があって、する気はあるけど、勃起しないので途中でやめてしまうってことはないですか?
ムラムラして触ってきてんのに、途中でやめる原因があるんじゃないかと思いまして。
それとも、単なるスキンシップで触るだけで、本当にその気はないのかな?

No.8 11/06/28 10:19
通行人8 ( ♀ )

うちも、ずっとレスだったけど最近になって旦那は求めてくるようになった。今までの辛かった日々とかいろいろ考えてしまうけど、私は素直に抱かれています。私だって今後一生SeXしなくていいっていうわけではないし、結局は旦那しかいないしさ。一応、一度は好きになって結婚した相手でもあるし。体の関係が復活するとレスだった頃と比べて親近感が増して夫婦関係が良好になってきました。今後ずっとSeXなしでいいなら構わないけど、あとは主さん次第ですよ。

No.9 11/06/28 10:35
お礼

皆さんありがとうございます。

浮気する気は全くありません。ただ意味深な内容だったので…

子供は1人います。

昼間はもうする気満々ですっごい激しいキスしたり胸揉んだり…としつこいくらいイチャイチャしてきます。私もそこまでされるとムラっとしますが、でも子供の前ですし「夜まで我慢しよ」と言います。

私もその気なのでムダ毛の処理したりするんですが、結局旦那は先に寝てしまうか、お酒を飲みながら大好きな映画を観はじめてしまいます。

「私寝ちゃうよ」と言っても「うん、おやすみ~」と…

昼間のアレはなんだったの?私のこのムラムラはどうしたらいいの?我慢出来ずキスしたりしても反応せず、しかも「ごめん、寝かせて」「酒入ったから最後まで出来ないよ~」と断られ…

この前喧嘩した時なんか「そんなにしたいって言われても無理にしたって中折れするから出来ないよ」と言われショックを受けました。そこまで私としたくないんだと傷付きました。

「しなくたっていい」って言ってるわりにはめちゃくちゃ触ってくるし…

もう頭がおかしくなりそうです。

No.10 11/06/28 11:14
通行人8 ( ♀ )

やはりご主人は最後まで出来ないかもと言う思いがあるんでしょうかね。 うちも旦那が誘ってくるはいいけど出来ない事が結構あります。そんな時私は「20代の若い彼女が相手だったら大丈夫だから~😁」と言って頬っぺたをつついてジャレています😂イチャイチャして終わりの時もあるけど、それでも誘ってくれるのが嬉しいの✌主さんもホントはしたい? ご主人も中折れとか気にしなくてもいいのにねっ😃

No.11 11/06/28 16:35
お礼

>> 10 ポジティブに考えればいいんでしょうが、半年に1回でもいいなんて言われたら…立ち直れません。

本当はしたいです。したいと思う反面、SEXしてるのを想像すると嫌で嫌で仕方なくなります。

自分でもどうしたいのかよく分からなくなりました。

No.12 11/06/28 17:37
通行人12 ( ♀ )

きっと今までが今までだったから、いざ旦那さんがやる気になってもはいやります、ってなるのもムカつきますよね。

いっそのことたまった思いをぶつけてみては?
じゃないと主さんもスッキリしないし、心からセックスを楽しめないよね。

私は主さんと全く同じ状況だったからすごいわかりますよ。
私は全部ぶちまけました。
中途半端に触って結局先に寝ていつもその繰り返し。

私も泣きながらもうあんたとは一生しなくて構わない、だから私に指一本今後は触るな、私がしたくなったら他のヤり友探すわ。それで納得しますよね?
って言いました。

No.13 11/06/29 20:59
サラリーマンさん13 

間違いちゃいますよ昉
男性でも女性でも同じ人間やし、性欲も同じ様に大なり小なり出て来ます・・・それを中途半端に止めてた旦那さんが悪いと思うし、元彼さんに連絡もしていないなら、尚更主さんはめっちゃ我慢してるんやと思いますね昉

No.14 11/06/30 00:25
通行人14 ( ♀ )

同じです。何なんでしょうかね。
うちも休日の朝とか昼間、子供が起きているときです。夜にしようって話になるのに、同じく寝てしまうかテレビか…。

きちんとするのは私からしつこく誘った時。しかも中途半端な感じなまま終わります。

散々泣いて訴えてきて諦めたら、急に手を繋いだり触ってくることが増えました。

私はもう旦那とはしないつもりです。一人で出来るし、虚しくなる時もあるけど、旦那に相手にされず泣いてた頃よりずっと楽です。

私は今まで散々夫婦仲をよくしようという努力はしてきたので、これで不倫されようが離婚になろうが構いません。

この二年で、ひねくれた人間になってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧