私みたいにユーイング肉腫と診断された方居ますか?

回答1 + お礼1 HIT数 3083 あ+ あ-


2011/06/30 01:24(更新日時)

私ゎ一年前事故をおこし、病院に運ばれました。最初は検査入院でCTを撮ったりしました。診断ゎ事故による怪我ではなく事故をおこし病気が見つかりました。その病名は【ユーイング肉腫】と診断され、すぐ腹部全体と大腸にある腫瘍16個取りました。ですが取りきれず今抗がん剤治療をしています。
治らないと言われました。
一生抗がん剤治療をしなければならないと…まだ治った方は居ないと言われ、私は何も出来ずこのまま亡くなるのかと不安な日々です。
同じような病気を抱えてる方居ますか?

No.1623447 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

事故で入院したら肉腫見つかったんですね。
本当に大変でしたね。
出来る事は頑張って下さい。椎茸るい、昆布、里芋、血液さらさら坑酸化、アロマテラピー、ヨーグルト、納豆。身体も冷やさないようにとか、、、漢方もいいです。侊侊侊

私も腫瘍もちです。手術もまたするかもだし、働かなきゃならないし病気を抱えて大変です。どうなるかわからないけど精一杯生きるしか無いです。

No.2

コメントぁりがとぉございました🙇
私ゎ仕事が出来る体ではありません。
なので生きる希望が持てないんですょ…
でもコメントを頂き勇気を貰いました✨
また連絡が出来たら光栄です☆
今回誠にありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧