中絶…二回も嫌だけど…
読んで頂くだけでも良いです🙇
今から、5年前に自宅に帰る途中にレイプ被害に合いました。。思い出したくないですが、、。夕方5時の住宅街です。
その時に妊娠してしまい…中絶しました。
その時に付き合ってた彼氏には「他に好きな人が出来たから別れよう」と言い、何回か話し合いの末別れました。(レイプ被害にあったことは最後まで言ってません)
中絶後からセックスが怖くて、男性嫌悪にもなりました。
でも半年前に職場の2歳上の上司とレイプ被害にあってから、初めて付き合うことになり、5ヶ月かかりましたが、性行為が出来るようになりました。。
デキ婚はお互いに嫌なので、コンドームは付けてくれてましたが、一度だけ付けずにしてしまい…。
朝にアフターピルを貰いに病院に行ったら、「若いから子宮頸がんの検査もした方が良い」と言われたので、検査していただいたら、引っかかってしまいました。クラスⅢaです。
頸がんの薬だけ処方されたので、「ピルは頂けないのですか?」と聞くと、「子宮頸がんを先に完治してから話しがあると思います。妊娠はしにくいから大丈夫でしょう。」と看護師さんに言われ、ピルは処方されませんでした。…しかし、、妊娠してしまいました。。
まだ、彼には言ってません。怖いです。多分、降ろしてって言われます。
私と結婚するのは、彼に迷惑がかかると思うので、、レイプ被害者で、私は常に自分に自信が持てないからです。
中絶手術の日付はもう決めて来ました。彼には一生黙って居ます。もう別れた方が良いかな。。
私は正しい選択ですよね?誰にも相談出来ず辛いです。
新しい回答の受付は終了しました
貴女は何にも悪くないから今の彼に過去のレイプ被害と今回の妊娠の事実を正直に話したがいいと思います。
それで『中絶してや結婚は無理』って言うなら仮に騙したまま結婚したとしても苦しい生活が訪れると思います。
過去の出来事は絶対に消せないです、今は体を一番に考えて治す事に集中したがいい、早まった行動で後悔しなくて済むように彼にせめて妊娠だけは早く告げて前向きな答えが出たなら病の治る目処がついて結婚の話しを進めるといい。
自分一人で抱え込んでたら一生気分は晴れないです。
妊娠はしにくいから大丈夫でしょうと看護師さんに言われたとありますが、もしかして避妊せずに行為をしてたんじゃないですか?
自分の体をもっと大切にしてください。
彼には妊娠したことを正直に言うべき。
なぜ彼に妊娠したことを言えないのはなぜですか?
Ⅲaは癌ではありません。
私もその数値出ました。薬も出ません。
病院を訴えたほうがいいですよ‼
もしそれが事実なら、大変です。癌ではないのに癌と言い、アフターピルをもらえなくて妊娠したなんて…
癌検診って結果すぐ分かるんですか?
総合病院行ったんでしょうか?
子宮頸ガンの検査結果は1~2週間くらいで出る結果ですよね?
Ⅲaは要観察レベルで、薬は処方されないと思いますが…私自身、Ⅲbで円錐手術を受けましたが治療薬なんてものはありませんでした
アフターピルをもらいに行ったんですか?
普通のピルの処方に対して、ガン検診を進める病院は多々あると思いますが…
今回は、中出ししてしまったのでしょうか?
外出しでも妊娠する人は妊娠します。私自身が外出しで妊娠した経験があります
いずれにせよ、妊娠は1人でした訳ではありませんから、中絶が決まってるにせよパートナーには伝えるべきです。
一度大きな傷をおったけれど、今回は同意の元の行為ですから。
強くなってください
読めば読むほど謎が深まる…
彼だって避妊しないで性行為してるんだから伝えた方がいいですよ💦レイプ後彼との行為にいたるまで時間をかけた相手にも関わらず妊娠を告げる前から『堕ろせ』と言われるのが分かりきってる程度の相手なんでしょうか❓主も被害者とはいえ一度中絶という辛い経験して尚でき婚は嫌と思いながらも何故避妊しないの❓今更ですがね💦中絶ってその程度のものだったわけ❓ それとも避妊しない時はアフターピル飲めば👌みたいな軽い考え❓検査結果はその日に出たのでしょうか
あまりその日に結果が出るって珍しいですよね💦主は中絶も決めているみたいだし 中絶したらいいと思いますよ。次性行為する時には前もってピルお勧めします。中絶経験ありなのに欲望に負けて避妊なしの行為がありえるんでしょうから 3回目の中絶にならないために。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…29レス 750HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 442HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 209HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…38レス 1441HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 233HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…18レス 397HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧