マクドナルド

回答21 + お礼1 HIT数 2672 あ+ あ-


2011/08/01 22:21(更新日時)

近所のマクドナルド。お昼の混む時間ですが、注文して商品受け取るまで「13分」。これは他の店舗でも、通常の所要時間ですか?。

タグ

No.1643247 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

最近マックスレ多すぎ😱

No.2

遅いと?
妥当な時間だろ!
なんかムカつくわ~

No.3

そりゃ 自分の前に何人お客さんがおるか どれだけ注文したかによるけど😥
セットメニューは時間かかりますよ

No.4

そのぐらい混雑時は、普通に待ってます。


ドライブスルーですが、混雑時は、支払い後、指定の駐車場に止めるように指示され、順番に商品を車まで届けに来てくれるシステムですが、混雑時は、駐車場に数台とか並んでるから、一台につき5分程度かかるとしたら4台目ぐらいだと軽く10分以上かかります。

待つのが嫌なら時間をずらして買いましょう✋

No.5

混んでるならそんな時もあるでしょ。

スレ立てるほどの事かな。

No.6

ロスをなくす為にバーガー類はオーダーを受けてから作るので、バーガーの種類によっては、混雑時なら15分くらい待つこともありますよ。

No.7

商品にもよるんじゃないの?
夜中でも、エビフィレオとかベーコンポテトパイ頼んだら待たされる事あるし
イライラするなら、コンビニ行ったら良いじゃん
ちゃんと自分で弁当作ってきたらどこでも待つ必要ないよね~

No.8

暇人ね😁

No.9

マックで五分以上待ったことないです。

混雑時なら店員も揃えて、お客様に待たせない工夫してるハズなのにね💧

fast food、短時間で作れたり、短時間で食べられる手軽な食事なのにね😥

No.10

いちいち時間計ってるんだ。気持ち悪い。

No.11

↑急いでるからファストフード店に行く人も多いんですよ?

限られた時間内に戻らないといけないとかあれば、時間みるのは当然ですよ。

暇人ばかりじゃないんです。

No.12

どんなメニューをどのくらい注文したかによるかと😥

No.13

ただ単にどこもこんなものかな?と思い聞いたのに、イライラ答えている人もいてびっくりしました。

普段使わないので、聞いただけです。

どこの店舗もこんなものなんですね。
ありがとうございました。

私がイライラしてスレ立てたと勝手に勘違いして、イライラしてレスする人。

最初からケンカ越しでびっくりしました。

私、別に早くしろ❗とか遅い❗とか書いてませんよ。

こんなんじゃ、質問板の意味がありませんよね。

No.14

流行りのクレーマーかと思いまして😃
失礼しました🙇

しかし、その「13分」という中途半端な時間は何なんでしょうか?
タイムウォッチで測ったんですか?😃

No.15

確かに主さんのお礼レスの言う通り

ここでレスする人たちのイライラ度は、もしリアルで存在するなら即心療内科を勧めるレベル

何故こんな穏やかな質問にまで、第一声から吠えだすのか全くの意味不明
一体どんな日常生活送ってたら、こんなにキレまくれるんだろ
もしかして、読解力ないだけ?全ての文章が自分に対する攻撃みたいな暗示にかかってて、防衛本能が働く?

主さんの質問ですが、
マクドは注文聞いてから、ある一定の時間が経過してお客を待たせたら、コーヒーだったかハンバーガーだったかのサービス券くれますよね
待ったこと忘れてラッキーとか思ってしまうけど、そこまで待たされることは滅多にないです

No.16

自分も思った😱
主のお礼レスの通り質問だけで、イラレスって………😓
13分は計ってるのではなく、店員からこれくらいかかりますと、告げられます。

No.17

主さん、お子ちゃまは放っておきましょ😉
時間の無駄ですよ✨

ちなみに質問内容ですが…
私は頻繁にマックを利用しますが、そこまで待った事は一度も無いです😥

No.18

遅いです。

そんなマックもあるんですね(;^_^A

No.19

お客様が並んで商品を受け取る時間まで遅くても3分30秒を目標としております。
時間がかかるものは何分頂きますがよろしいでしょうか?とお聞きしてると思いますが…やはり一番時間がかかるアップルパイでも7分なので主様の13分は遅すぎかと思われます。

No.20

主さんのお礼レスに激しく同意です。

勝手に解釈して論点をずらし、喧嘩腰でレスしてくる方多いですよね。
私もスレ立てた時嫌な思いした事あります。


質問の答えですが注文してからでしたら13分は遅すぎです。
私は混雑時でもそんなに待った事ないですよ。

No.21

イライラするかもしれませんが、アツアツの出来立てが出てきたならば時間があるときに限り、許す(笑)

No.22

遅過ぎ嘘つき‼
マックの社長の本には「どんなに遅くても二分以内に商品を提供する」と書いてありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧