明日告るんですが。

回答5 + お礼4 HIT数 1051 あ+ あ-


2006/11/11 19:21(更新日時)

明日人生初の告白をしようと思うのですが、正直気分が堕ちています😔
最近メ-ルして冷たくなりつつあるんです。それで相手にウザイって思われたくない&自分が傷付きたくない&いつまでもぬるま湯の中に居たくない。
というのが理由です。こんな半信半疑の気持ちで告白していいものなのでしょうか❓

タグ

No.164647 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

告白するのは、人それぞれだけど…(;_;)

冷たい空気の状態だったら…どうだろ…難しいかな…

(-o-;)

うちだったらやめときます。ちゃんと状態を直してから…

No.2

>> 1 立て直せるものなら立て直したいぐらいです(;_;)
でももう苦しいんです…その人を諦めたいけどうしろめたい部分があって、だからもう振り向かないようにちゃんと言ってもたいたいんです。

No.3

告白したら結果はどうあれスッキリします。OKなら嬉しいし、ダメならダメで悲しいけど、なぜかスッキリします。付き合うためだけに告白するんじゃないでしょ?勇気だよ(^-^)でも上手くいくとイイね。

No.4

>> 3 ですよね☺✨応援有難うございます。
断られてショックを受けてもいつまでもぬるま湯の中に居るよりかはましだと思いました。
それに私好きな人とのメ-ルの中で「うちは今の好きな人にいつか告る」って言ったんで、有言実行です✌✨

No.5

ぉっはょぅござぃます‼ぃょ②告る日ですネっ‼頑張って㊦さぃっ✨ァタシも好きな人がぃるので人事になりません💨💨ともかく頑張れ

No.6

あたしも今日告白します‼あたしも好きな人が前まで優しかったのに最近冷たくなッて…。。今の状況を少しでも変えるため、そして気持ちをはっきり伝えるために勇気を出して言います‼めちゃ緊張してますが…お互い頑張りましょう(^ω^)❤

No.7

>> 5 ぉっはょぅござぃます‼ぃょ②告る日ですネっ‼頑張って㊦さぃっ✨ァタシも好きな人がぃるので人事になりません💨💨ともかく頑張れ 応援有難うございます☺🌠
今日ですよ(>_<)もうヤバイですね‼‼‼
諦めごしですけど最後の最後に…って感じです。これも高校生活の思い出の1⃣つですよ☝✨

No.8

>> 6 あたしも今日告白します‼あたしも好きな人が前まで優しかったのに最近冷たくなッて…。。今の状況を少しでも変えるため、そして気持ちをはっきり伝え… お互い頑張りましょうね💪✨
なんでしょう…逃げって感じになりますが私としては、思い出は綺麗なまま保存したいです。今のままメ-ルしたりしてたら苦くなって行く気がします⤵
だから頑張って告りますよ‼‼‼
もしよかったら結果教えて下さいね☺

No.9

ぬるま湯を越えたいなら、告白したほうがいいよ。メールじゃ伝わらないこともある。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧