注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

近隣国について

回答100 + お礼37 HIT数 5945 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
11/08/08 20:34(更新日時)

私は韓国が大嫌いです

韓国に限らず中国ロシアもです

領土問題
反日教育
日本冒涜
・・・・・・などなど

前は韓国など行ってみたいと思ってましたが今は怖くて行けません

飲食店とか裏で何してるかわからないから食べ物の中にツバとか入れられてそうじゃないですか??疑り深い性格なのでそう考えるとキリがありません

近隣国なのにこんな事を思ってたらダメですよね・・・

でも日本は韓国などに歩みより仲良くしようとしてるのにあちらは反日デモなどして拒みますよね💧

あちらが変わらない限り好きになれそうにありません

いつか反日思想が変わる事はあるのでしょうか⁉

もちろん全員が全員そんなんじゃないと思いますけど・・・・・

No.1647374 11/08/05 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/05 08:26
通行人1 ( ♂ )

遠い未来には解決してるかもね
それは
平和的か武力を使ってか…誰も解らない

日本は外参推進
韓ナオト総理

この国にはろくな政治家いない
震災対応も外交もデタラメ

相手がどうのより
日本の政治が変わらなきゃ

隣国対応
自前の原子力潜水艦、航空母艦の東シナ海へ配備!!

No.2 11/08/05 08:28
通行人1 ( ♂ )

朝から晩まで
「だから」「だから」のCM

K(糞)ーPOP
ドラマ
フジ筆頭にウンザリだ!!!

No.3 11/08/05 08:36
お礼

私も韓流アイドルの押し売りには辟易します😞あなた達裏では日本人をバカにしてるんでしょ⁉よく笑顔でいれるね、と思います💥

日本の政治はダメですね

選挙で民主党に入れたのは間違いでした・・だからと言ってどの党に入れても正解はなさそうですが😅

私たちが生きてる内に
日中、日韓、日露などの問題が解決する事はやはりないでしょうか

悲しいですよね

No.4 11/08/05 08:49
通行人4 ( ♀ )

近隣諸国の反日よりも国内に目を向たら?今はそれが第一じゃないの

No.5 11/08/05 08:55
通行人5 ( 30代 ♂ )

日本人向けのキムチには唾入りみたいの画像で見た覚えがあります。

No.6 11/08/05 09:18
経験者さん6 

日本の総理 菅直人は 朝鮮人で在日三世

若い頃から反日韓国人活動家と反日活動をしてた

拉致工作員グループとも親交があり
今も繋がってる

こんな奴が総理で良いの?

No.7 11/08/05 09:29
お礼

国内問題も大事ですね
原発や放射能問題は5ヶ月くらい経つというのに解決の兆しが全くありませんよね
東北の復興も進んでいるのか・・

こども手当てもなくなり児童手当てに戻るとか😞まぁ私はハジメからなくていいと思ってましたが、続けられる見込みがないならこども手当ても児童手当てもなくていいと思います💧

他にも国内の問題は多数ありますけど、ニュースでとりあげられるのはほんの少しの内容で少しの時間ですよね。それ以上に韓国のドラマやバラエティーでの韓国押し

国内の問題についての番組より韓国の番組のほうが多いんですよ?

解せないと思いませんか?

どちらにせよ、双方の問題に目を向けても私にはどうする事もできないと思います。

ただ立てたスレがたまたま外国についてなだけであって、国内の問題に全く興味ないという訳ではありません😞

不愉快なスレだったでしょうか?

No.8 11/08/05 09:33
お礼

>> 5 日本人向けのキムチには唾入りみたいの画像で見た覚えがあります。 そういう事を聞いたり見たりすると韓国産のモノは買いたくなくなりますよね💧

韓国は日本人向けにゴミ入りギョーザを作ってた噂もありますよね

小学生のイヂメじゃないんだからって思います😞

やる事がホント低レベル

No.9 11/08/05 09:43
お礼

>> 6 日本の総理 菅直人は 朝鮮人で在日三世 若い頃から反日韓国人活動家と反日活動をしてた 拉致工作員グループとも親交があり 今も繋… やはりすっから菅は在日だったんですね!!薄々そうじゃないかなぁと思ってました😄

日本人の代表となるべき首相が反日活動してるなんてあるまじき行為ですね😞

自分の意見もコロコロ変えるしトップとしてのリーダーシップにも欠けている💧

アレが首相で良い訳ないですよね

No.10 11/08/05 09:55
通行人4 ( ♀ )

>>7

いゃあ気分を害すとか全く無いし、韓国初め諸外国贔屓でもないし、自国は大切だから反日されるとムッ💢とは来る。でね…地域せいなのか、私の周りだけなのか、特に外国の人達や文化なんぞで、嫌な思いした事が無いのょ。だから、午後のドラマを選択するにしても、内容で選ぶと俄然韓流の方が、内容も濃いし見応えが有るんだよね。それを観てると韓国に親近感は実際持つね。けど…だからって、ハイ韓国好きです。にもならないし、、日本叩きする諸外国のニュースを観る腹も立つ。だけど…ただそれだけ。竹島を訪問する金と暇が有ったら、政治かよ!被災地へ行ってくれ!ガレキの山を観て1屯でもいいから片付ける方法を考えてくれ!と思うって事デス…

No.11 11/08/05 09:58
通行人11 

私は日本人ですが、韓国もロシアも中国も好きです。
日本が一番嫌いかもしれません。

No.12 11/08/05 10:21
お礼

>> 10 >>7 いゃあ気分を害すとか全く無いし、韓国初め諸外国贔屓でもないし、自国は大切だから反日されるとムッ💢とは来る。でね…地域せ… 確かにみんながみんな反日という訳ではないと思います😞

私はバイトしていた店に韓国人がよく来ていたので、いい人もいる事はわかります。日本語でありがとうって言ってくれると日本が好きなんだと嬉しくなったりします

逆もまた然りでこちらを蔑むように見ていたりする人もいます💧
ここは日本で私は日本人だし日本語しか喋れないのに『はぁ?』て感じで(おそらく)韓国語でまくしたてられた事もあります😱

日本に来る外国人は多分大多数が日本が好きなんだと思います

ただ、やっぱり国を挙げて反日活動してると思われる中国と韓国という国の思想は大嫌いです

竹島や北方領土問題も未だ平行線むしろ諸外国の方がリードしてる感じですね・・このまま領土を侵略されるのも尺ですが、まず先に被災地の方をどうにかするべきですよね💧私も会議とかする暇あるなら政治家みんなで被災地でガレキ除去してくれよと思います

放射能の問題も解決せずトラブルだらけだし、放射能のせいで不毛の地になったら領土も何もないですよね・・恐ろしい😱

なんか乱文になりすみません

No.13 11/08/05 10:23
お礼

>> 11 私は日本人ですが、韓国もロシアも中国も好きです。 日本が一番嫌いかもしれません。 私はこの国が大好きですよ
なのでニュースで反日活動しているのを見るとかなりハラワタが煮えくり返る思いになります

何故日本が嫌いなんでしょうか⁉
具体的に知りたいです

No.14 11/08/05 10:55
通行人14 ( ♀ )

ロシアも中国も覇権主義で嫌い。
韓国も小国で反日はやれるのに反米は口だけ。

日本人でよかったと思います。
しかし民主になってこのざま。
若い世代に頑張って頂きたい。

No.15 11/08/05 11:00
お兄さん15 

親日家の韓国人はたくさんいますよ

日本も主さんのように韓国人が大嫌いな人もいれば好きな人もいるように

親日発言してる韓国の有名人や 高岡の件で日本擁護してる韓国人はたくさんいるのに日本もそんなのほとんど報道しないでしょ?

お互いさまだよ。

でも自分もあんまり韓国は好きではないけど 中国 ロシアに比べたら韓国は親日国家な方ですよ。

北朝鮮は問題外

No.16 11/08/05 11:15
通行人4 ( ♀ )

>>11
大丈夫よ。乱文になんてなってないよ。お礼の文章ありがとう。

No.17 11/08/05 11:16
サラリーマンさん17 ( ♂ )

まず始めに、震災・原発問題などガレキ撤去の施策と外交問題は切り離してください。本質が違います。
当然どちらとも同時に最大限の努力をすべきです。
南朝鮮政府が日本人はウルルン島と竹島に入るなニダ!と宣言したように、
もし日本政府が同じ宣言を行ない入国規制をかけたら大問題になります。っていうか自分がやってることを棚に上げ攻撃しまくってきます。
奴らはそういう民族です。

ついでに、以前中国人留学生と話す機会があったので(こちらは客)、
やっぱり日本が好きだから来たんですか?と質問したら「日本嫌いです」と言われて驚きました!日本人を眼の前に言うか??
また「日本人のファッションは変」「仲がいい日本人はいない」とも・・・。
つい早く帰れよ・・・と言ってしまいました💦

No.18 11/08/05 11:23
通行人18 ( 30代 ♀ )

日本では教育されていませんが、昔日本は韓国にひどい事をしたんですよ😣
そういった事を勉強してみて下さい。
私は韓国人の男性に友人がいますが、すごく紳士ですよ😄
日本人と違い、とても女を大事にするみたいです💡

No.19 11/08/05 11:32

>>お互いさまだよ。
100発殴られてたった一発殴り返しただけでも、お互いさまだよ。と発言してるのと同じ。

>>昔日本は韓国にひどい事をしたんですよ
まさか韓国国定教科書の内容を信じてるとか?
具体的な「ひどい事」の事実を知りたいものです。

No.20 11/08/05 11:35
アカツキ ( vSdpc )

北朝鮮🆚南朝鮮同じ民族同士で戦争し共倒れして両国滅びてくれると世界は色々な面で平和になる。
とにかく地球が抱える病気とも言うべき特亜が滅びてくれると誰もが望むとおり世界が平和になるのは確実。
朝鮮人や中国人の悪質な反日行為やスポーツを冒涜してるような国や国民性を絶対に許してはならない。
売国奴集団の民主党を早く引きずり落とさねば日本と国民の未来も・・・

No.21 11/08/05 11:58
通行人14 ( ♀ )

日本は昔悪い事をした...。
それなら敗戦時に日本が作ったライフラインぶっこわしてくればよかったのにな。
教育もさせなきゃよかったのに。

まあベトナム戦争で韓国兵がどんな事したのか知らないのかな~

中国、ロシア、韓国共大戦後内戦や他国に侵攻してますよね。

日本は全くしていない。
こんなに好き勝手に文章も書ける。
他国の国旗や大使館襲う人々もいない。

日本が嫌いな人は何故、日本にいるの?

No.22 11/08/05 12:03
通行人22 

18さん 具体的にどんな悪い事したんですか日本は??

No.23 11/08/05 12:43
光露 ( 20代 ♂ C3upc )

反日思想は暫くは変わらないと思うな。

KKKと同じで少なくはなっても無くなりはしないだろうし。

まあ朝鮮の思想は鉄と同じで変えるのは楽だけど中国の思想は石と同じで厳しいな。
中国はミャオ族が主権握れば変わると思うけど厳しいだろうなぁ。

No.24 11/08/05 12:45
通行人14 ( ♀ )

結婚するまでは紳士だけど...。

韓国好きなら嫁がどれだけ家政婦扱いされたりDV受けてるのか知らないの?

日本の方が嫁は強いし、自由もある。

No.25 11/08/05 12:51
お礼

>> 14 ロシアも中国も覇権主義で嫌い。 韓国も小国で反日はやれるのに反米は口だけ。 日本人でよかったと思います。 しかし民主になってこのざ… 反米を大々的にしてるのは見たことありませんよね💧やっぱり米国は軍事力あるから怖いのかな⁉

それとも朝鮮やら中国やらは過去に米国には日本みたいに恨むくらいヒドイ事はされてないんでしょうかね・・私は歴史詳しくないのでその辺はよくわかりませんがどうなんですかね・・

私も日本人でよかったです
次に政権を握るのはドコでしょうかね😣また自民党でしょうか

政治家にはこの国を担っている責任をもっと持ってほしいし愛国心も忘れないでほしいです

No.26 11/08/05 13:01
お礼

>> 15 親日家の韓国人はたくさんいますよ 日本も主さんのように韓国人が大嫌いな人もいれば好きな人もいるように 親日発言してる韓国の有名人や … 親日の韓国人や中国人は私もたくさんいると思います

高岡さんの件で日本擁護してる韓国人がいる事は知りませんでした

人はそれぞれいい人悪い人いますよね、重々承知してます

だけどやはり韓国、中国という国は好きになれません

大嫌いです

ロシアは韓国より反日国家なんですね・・北方領土では長いこともめてますしね💧

北朝鮮は確かに問題外
怖すぎて存在認識したくないくらいですから😅

No.27 11/08/05 13:05
通行人27 ( ♂ )

表向き友好的な顔しながら、国策で反日教育し続けてますからね。 悪いこと云々と良くでますが戦時下においてはお互い様ですよ またいつまで遡って話を繰り返せばいいんですかね?相手方は都合悪いと歴史歪曲しますし、いつまでたっても身勝手な国の感否めません。
日本政府の姿勢が党利党略でたまにぶれるから話しこじれるのは残念ですけど。

No.28 11/08/05 13:06
お礼

>> 16 >>11 大丈夫よ。乱文になんてなってないよ。お礼の文章ありがとう。 理解してもらえる文章になっててよかったです😅
4さんの言う意見もとても大切な事です。ハッとさせられました

ありがとうございます

No.29 11/08/05 13:20
お礼

>> 17 まず始めに、震災・原発問題などガレキ撤去の施策と外交問題は切り離してください。本質が違います。 当然どちらとも同時に最大限の努力をすべきで… 本質・・と言われると私はオツムが残念なのでよくわかりませんが・・

震災原発問題、復興作業と竹島北方領土問題の解決はどちらか先に終わらせて次に行くという考え方ではダメという事ですよね?

ウルルン島がドコかわからなくて申し訳ないのですが・・竹島に入るなと宣言した韓国には憤りを感じるし、日本が同じ事をしない事にも疑問を感じます・・・

確かに日本がしたら韓国民は猛反発をしそうですが、それを受け止めぶつかり合わなければ竹島は取り返せないですよね

戦争をしようとかではなく、それぐらい強行しないとホントに竹島は韓国領土になってしまってそれから徐々に本土まで韓国のモノだと言い出しそうで怖いです💧

日本嫌いと言う外国人が何故日本に来るのか理解に苦しみます

日本以外にも銭稼ぎできるような国はあると思うんですけど💧

日本が嫌いな方は日本の土を踏んで欲しくないですね

私も国に帰れば⁉

って言いそうです

No.30 11/08/05 13:31
お礼

>> 18 日本では教育されていませんが、昔日本は韓国にひどい事をしたんですよ😣 そういった事を勉強してみて下さい。 私は韓国人の男性に友人がいます… 日本が韓国にした事ですか

それは過去の話ですよね?

今現在日本は韓国や中国に何かしていますか?

韓国や中国は過去にされた事を持ち出し日本を敵視してるのです

日本は過去を反省し過ちは繰り返さぬよう諸外国に友好的にかつ平和的に立ち回ってきました

それを認めず反日教育をする

そんな国家が大嫌いなんです

個人で見ればきっといい人もいるでしょうね、私もいい人だなと思ったりしました

全員が全員
そうであって欲しいと思います

No.31 11/08/05 13:43
お礼

>> 20 北朝鮮🆚南朝鮮同じ民族同士で戦争し共倒れして両国滅びてくれると世界は色々な面で平和になる。 とにかく地球が抱える病気とも言うべき特亜が滅びて… 北朝鮮と韓国が戦争😱私はできればやめて欲しいですね😅

どさくさに紛れて日本に戦闘機飛んで来られても困るし、ただでさえ財源不足なのに戦争難民が大量に押し寄せて来ても困りますし💧

まぁ、目の上の出来物って感じでつぶれてくれるに越した事はありませんが・・あ、つぶれて欲しいのは反日的な国家思想や迷惑行為なだけで国民共々消えろなんて思ってないですよ😅

朝鮮中国が滅びて望む通りの平和になるかは疑問ですが総崩れしてくれるとちょっとはマシになりそうなのは間違いないですね

確かに民主党にいつまでも政権握ってて欲しくないですね

No.32 11/08/05 13:44
通行人32 ( 20代 ♀ )

ま、別に個人の自由なんだけどさ
主さんが嫌い!って思うことによって主さんや世の中にとって良いことがなんか起きてる?
嫌いなもんに意識がいってるときってすごく非生産的で無駄な時間だよね
でも主さんみたいな人最近多いよ
嫌いなもののこと考えるときって不快になるけど、同時に脳からアドレナリンが出るから快感でもあるんだって
でも自分が愚かじゃないと思うなら、目先の快感より長い目で見た生産的思考を選択すべきだよ

No.33 11/08/05 13:52
お礼

>> 21 日本は昔悪い事をした...。 それなら敗戦時に日本が作ったライフラインぶっこわしてくればよかったのにな。 教育もさせなきゃよかったのに。… 敗戦時に日本が作ったライフラインぶっこわされてたら日本はどうなってたんでしょうか😱💧

ベトナム戦争で韓国兵がどんな事したのか私は知りませんがどういう事をしてたのですか⁉

戦時中は日本も相当ヒドイ事したみたいですが、ドコも似たようなモノじゃないんでしょうかね😅

日本は戦争が何も生み出さず憎みべき忌むべき愚かしき事か理解した。だから戦争放棄したんですよね・・

それが理解らず未だ戦争し続ける諸外国はいつになったら理解する時が来るのでしょうか💧

日本の自由さもたまにどうかと思う事もありますが、日本はいい国だと思います

日本嫌いな人は
入国拒否したいくらいです

No.34 11/08/05 13:57
お礼

>> 22 18さん 具体的にどんな悪い事したんですか日本は?? 私が知っている事が
虚偽ではないならば・・

・韓国人を大量虐殺した
・日本語を強要した
・日本で強制労働させた
・・・・・・・・・など

私も詳しくは知りません💧
18さんじゃなくてすみません

No.35 11/08/05 14:06
通行人35 

こうしてスレ立てしてまで主さんが嫌韓を語ることと、近隣諸国が反日を語ることは同レベルの愚行。

目糞鼻糞を笑うの巻

人のふり見て我がふり直せ

No.36 11/08/05 14:19
お礼

>> 23 反日思想は暫くは変わらないと思うな。 KKKと同じで少なくはなっても無くなりはしないだろうし。 まあ朝鮮の思想は鉄と同じで変えるのは楽だ… 反日思想はいつまで続くんですかね・・私達が生きてる間はなくならないでしょうね💧とても残念です

KKKが何かはわからないですが、少なくなってそのままなくなってしまうこともないでしょうか

ミャオ族もわからなくてすごく申し訳ないんですが、トップが変わらないといけないのはドコも同じなようですね・・

No.37 11/08/05 14:21
お礼

>> 24 結婚するまでは紳士だけど...。 韓国好きなら嫁がどれだけ家政婦扱いされたりDV受けてるのか知らないの? 日本の方が嫁は強いし、… 結婚してから変わるなんて何か騙されてた感ありますよね💧

日本でもある問題ですが
韓国の方が圧倒的に多かったりするんですか?

No.38 11/08/05 14:25

主さんはきっと素直な平和主義者なんでしょうね。
でも気をつけて下さい。反日政策はそんな良心を巧みに利用してきますから。

簡単ですが間違いを訂正させていただきます。
・韓国人を大量虐殺した→そんな事実はありません。具体的な事件があれば教えて下さい。歴史的事実に絡めて説明しますので。

・日本語を強要した→まるで嫌がってたのを無理やり強要したみたい。事実は日韓併合となったため、日本政府は自国の文化だったハングルを復活させてあげ、電気・水道・ガスといったインフラを日本国民の血税で整備し、日本で暮らすには必要だろうと無償で日本語教育まで施した。当時の朝鮮人でありがたがる者は多くいたが嫌がる者は少数派だった。

・日本で強制労働させた→これもまた捏造。日韓併合なのだから当時は朝鮮人も日本国民。戦争で勝つために米英に対して一緒に戦った同志だった。しかし、敗戦の責任を取りたくない当時の朝鮮政府は「日本が無理やり朝鮮を侵略し酷いことをされたニダ!同志ではなく我々は被害者ニダ!」と一瞬にして裏切った。
一旦嘘をついたからには嘘を正当化するため次々と嘘を塗り固めなくては整合性がつかない。しかも敗戦国日本は超弱腰外交。こんな経緯があり反日教育があり、まともな日本人は朝鮮民族が嫌いなのです。

もっと詳しく知りたければ、韓国は“なぜ”反日か?を見てみて下さい。
http://peachy.xii.jp/korea/

No.39 11/08/05 14:30
通行人39 ( 20代 ♂ )

国民の思想だけ変えるなんて都合の良いことはないと思います。
戦争中だからしょうがないってのも、そうなのかもしれませんが実際にはなかなか難しいかと。
過去は過去って割り切るのは簡単じゃないです。
色々な問題がありますが、少しずつ時間をかけて解決していくといいですね。
あと日本の戦争放棄は日本の意志というより戦勝国、主にアメリカの影響だと思いますよ💦💦

No.40 11/08/05 14:34
通行人40 ( ♀ )

手をとりあえたなら、それが一番ですよね。近くて遠い国。なんだか悲しいですね。

私もあまり知らないうちは変な感情ありませんでしたが、裏側を知るうちに疑惑が芽生えてました。

No.41 11/08/05 15:42
通行人41 ( ♂ )

精神力を持ってすればいかなる困難にも打ち勝てる。

『無理だ』と最初から諦めていたら一歩も進まない。

No.42 11/08/05 16:27
通行人42 

韓国人は今も北朝鮮と戦争状態だから興奮しやすいと思います。
そんな病的な状態の韓国人相手に日本人まで影響されて興奮しやすい状態は日本の将来のプラスにはならないと思います。

No.43 11/08/05 17:24
リヒトホーフェン男爵 ( ♂ POX8Cd )

中国、韓国、北朝鮮は嫌いで敵視してもロシアまで同じと言うのはちょっと。周囲全部嫌いで敵では身が保たないし、第三者から見て却って怪しまれる!私の国は第一次、第二次両方の大戦でロシアと敵だったが、奴らは中国や朝鮮半島よりマトモだよ!文化芸術のレベルも高いし。それもパクりでなくてオリジナルの一流ね!まあ粗野で田舎っぺでマフィアなんか最低だが。奴らも西(欧州)、南(中東)、東(アジア)に友人見いだせず焦ってる。ともかく周囲の半分は味方にしておくもんだよ!日本の場合、アメリカのバックあるなら後はロシアと台湾ね。そして中国、韓国に集中できる。

No.44 11/08/05 17:49
通行人44 ( ♂ )

18さん、今どき日本が韓国に酷い事なんて言ってると、工作員に間違われますよ(笑)。

No.45 11/08/05 18:48
通行人45 

ひぇー😭本当に?ツバぶっかけ食品はひくな

No.46 11/08/05 18:59
おばかさん46 

ロシア人って韓国や中国みたくひどい反日じゃないですよね。あちらでも日本人の方が中韓より好かれてるみたいだし。まあカネ絡みとは言え、日本人との国際結婚も多いし。それも結構な美人とかが(´¬`)とにかく中韓みたいなダサい三国人って感じは無いですよね😁

No.47 11/08/05 19:00
サラリーマンさん47 ( ♂ )

べつにいいんじゃない⁉韓国の対応がどうであろうと。
日本人だって完璧じゃないし、韓国人とは「どんぐりの背くらべ」みたいなもの。
日本人だって、
●金持ちは貧乏人をばかにするし…。
●有能者は無能者をばかにするし…。
●都会の人は田舎者をばかにするし…。
●美形な人はブサイクな人をばかにするし…。

その他いろいろ…。

日本人なんて、他国のことをとやかく言うほど、できた民族じゃないって‼

No.48 11/08/05 21:06
お礼

>> 27 表向き友好的な顔しながら、国策で反日教育し続けてますからね。 悪いこと云々と良くでますが戦時下においてはお互い様ですよ またいつまで遡って話… 実際仲良くしたいのかしたくないのかわからないですよね

仲良くしたいなら国を挙げて反日する意味がわからないし、仲良くしたくないなら韓流アイドルを日本に送るのはやめて欲しいです

例え韓流アイドルが好きだとしてもその人が裏で日本はバカだねぇチョロいわとか言ってたら裏切られた気持ちになりますよね

今の日韓そんな感じな気がします

No.49 11/08/05 21:13
お礼

>> 32 ま、別に個人の自由なんだけどさ 主さんが嫌い!って思うことによって主さんや世の中にとって良いことがなんか起きてる? 嫌いなもんに意識がいっ… 私がこういうスレを立てても何も起きるわけでもなし生み出すわけでもありません

要するに自己満スレですね

嫌いなモノの事を考えてる時って不快であり快感でもあるんですね

なるほどって感じです

確かに非生産的ですね
目先の快感に浸っていてはダメですよね💧私は駄目な人間です

目先の快感に負け勢いに任せてスレ立ててしまって私は何かを得たんでしょうか・・ただ色んな意見を聞かせて頂けたのはよかったと思います。視野が広がりました

次にスレ立てる事があればその時は気を付けます💦

No.50 11/08/05 21:20
お礼

>> 35 こうしてスレ立てしてまで主さんが嫌韓を語ることと、近隣諸国が反日を語ることは同レベルの愚行。 目糞鼻糞を笑うの巻 人のふり見て我がふり直… そうですね、そう思います💧
韓国でもこんな掲示板がかなりあるんでしょうね・・そこで反日を唱える方と私は一緒です😞
目くそ鼻くそ以下です

ただこのスレを立てて色んな意見を聞けた事は確かなのでそれはそれでいいと思います。

そう言って頂けた事も勉強になり自分の次の行動に生かせますので

ありがとうございます

No.51 11/08/05 21:39
通行人51 ( 30代 ♂ )

18さん、本当は何歳?「日本は韓国にひどい事をした」って出鱈目が散々教育されてきたの。日教組によって。

表示が実年齢なら、あなたの知的水準は学力障害レベルですよ。

以下、他スレのレス準用。

韓国はつい百年前まで、糞尿垂れ流し地域だったんです。

日清日露戦争前後に日本軍が半島に上陸して、まずびっくりしたのが朝鮮の肥培管理。農業国だった日本は、糞尿は肥料として扱われていました。糞尿の汲み取りは、(既に中世以降)巨大な利権ですらありました。

でも朝鮮では…、そんなシステムは毛頭無く、糞尿はそこここに垂れ流し。当然、周囲には異臭が立ちこめていました。

農村出身者の多い部隊では特に、このカルチャーショックにびっくりしました。

当然朝鮮の生産性は低く、人民は無気力。

糞まみれの中、昼間からフラフラしてるわけです。

そんな朝鮮を近代化させてやったのに、なぜ恨まれるのか。

日本統治時代には、朝鮮の平均寿命は跳ね上がりました。

彼らの反日思想が極めて疑問です。

グン様だかKARAだか知らないが、日本無くしては今だに糞まみれだったかもしれない国です。

韓流宣伝隊の諸君、まずは日本に感謝しなさい。議論はその後です。

No.52 11/08/05 21:39
お礼

>> 38 主さんはきっと素直な平和主義者なんでしょうね。 でも気をつけて下さい。反日政策はそんな良心を巧みに利用してきますから。 簡単ですが間… 平和主義者というか、私はもっと韓国や中国と国家同士が対等に仲良くなって欲しいと思います

嫌いなままでいたい訳ないです
日韓日中日露の問題全て解決してお互いに確執のない関係になってほしいですね、欲張りですが・・

あれ?これって平和主義ですか💧

・韓国人を大量虐殺した
↑の具体的事件ですが、私の住む熊本には「ぼした祭り」という祭りが毎年あります。今は「藤崎宮霊大祭」という名前になっていたと思いますが、地元民はみんな「ぼした」と言います

この祭りは加藤清正が朝鮮を滅「ぼした」事から成る祭りだそうです。具体的に調べた訳ではないのですが、聞く限りとんでもなくサイテーな祭りですよね💧

他の事柄に関しては私が間違った事を覚えていたみたいなので訂正ありがとうございます😄

日本に恩恵を受けそれを裏切り国民を騙し続けるのは許せないです

日本もそんな国とは国交を持たなければとは思いますけど、やはり仲良くしたいのが人間の性ですね

私も今は韓国など嫌いですがいつか打ち解けてほしいです

できれば生きてる内に😄

教えていただいたサイトまだ見てなくて申し訳ないです💧

No.53 11/08/05 21:50
お礼

>> 39 国民の思想だけ変えるなんて都合の良いことはないと思います。 戦争中だからしょうがないってのも、そうなのかもしれませんが実際にはなかなか難し… >>国民の思想だけ変えるなんて都合の良いことはないと思います。

そうですねごもっともです💧

そういう都合のいい事を期待してしまうのは私の悪いクセです

韓国中国の反日はどうしたら終わるでしょうか??

終わる事はないでしょうか??

少しずつ問題が解決していけば私もきっと好きになれると思います

願わずにはいられないですね

戦争放棄の件ですが、私もそう思ってましたが、やっぱりいい方に考えたいじゃないですか😄

No.54 11/08/05 21:58
お礼

>> 40 手をとりあえたなら、それが一番ですよね。近くて遠い国。なんだか悲しいですね。 私もあまり知らないうちは変な感情ありませんでしたが、裏側… 近くて遠い国ですか・・
とても悲しい表現ですね

でも正しい表現です

手を取り合えたなら・・いつかそんな日が来てほしいモノです😄

できれば生きてる内に

私も初めから嫌いだった訳じゃないです💧中国は三國志ですごいなぁと思ってましたし数々の偉人もいました、韓国だってチャングムていうドラマは好きでしたし行ってみたかったです・・・・・

知ってしまったから嫌いになってしまった。知らない事は罪なんてよく言いますけど知る事が罪になる事もある気がします

実際知らなかったらそのまま諸外国を大嫌いになる事もなかったし

どうなんでしょうね😅

No.55 11/08/05 22:01
お礼

>> 41 精神力を持ってすればいかなる困難にも打ち勝てる。 『無理だ』と最初から諦めていたら一歩も進まない。 精神力でどうにかなりますか??
それなら私はとんでもなく精神力の弱い人間ですね😞

情報に翻弄されっぱなしです

絶対にブレない精神力がほしい・・
精神力で世界が変わるのなら鍛えてみようかな😌

No.56 11/08/05 22:08
お礼

>> 42 韓国人は今も北朝鮮と戦争状態だから興奮しやすいと思います。 そんな病的な状態の韓国人相手に日本人まで影響されて興奮しやすい状態は日本の将来… 北朝鮮と韓国は一触即発な感じですよね💧だから早く日本を乗っ取って北朝鮮に対抗する手立てを見つける為に参政権獲得しようとして韓国ごり押し→洗脳という事を考えているのかな??と思ったりしてしまいます

そう思うと韓国必死なんだなぁと思いますけど・・それで今韓国国内で反日活動して何の得があるの??って感じですよね😞

あまりこういうスレは立てない方がよかったですね、他の方にも指摘されました💧

今後はちゃんと考えます💦

乱文になった気がするので
申し訳ないです

No.57 11/08/05 22:11
通行人57 ( ♀ )

どこの国もお隣りさんとは仲が悪いよ。
仲が良いフリをするのが1番手っ取り早いのさ。

No.58 11/08/05 22:26
通行人42 

51ネトウヨさんは本当に下品ですね。😩
💩糞尿に関しては誤解があると思いますよ。

たぶんそれは朝鮮人でも身分の低い人々です。

日本だって江戸時代までは、地方農村は貧乏人はトイレなんて有りません。

トイレに関しては外国で貧しい国はどこも汚いので有名です。

都市部でも子供が路上でウンチもあり得ますから。

韓国人は日本統治になってから確かに近代化したのは事実ですが。

ただトイレがないのは貧しい農家でしょう。

皆さんネトウヨは韓流問題は語っても竹島問題で余り議論したりしませんよね?
あと拉致問題です。

なぜ拉致問題をもっと真剣に議論しないのかな。

あと竹島ですがテレビニュースです、韓国が竹島の領有権を確実にするために民間宿泊施設を増設するらしいです。

明らかに既成事実化して民間人も遊びに来るような形にもっていってますよ。

韓流なんて一時の流行だから大した問題では有りませんが、
自民党議員団が行ったからか?
急に態度を硬化させて強引な手段に出始めました。

本当に自衛隊が出動しないと竹島は二度と帰らないと思ったりします。

自衛隊出動は無理なのでしょうかね?

竹島に民間宿泊施設が沢山出来たら返還がより難しくなります。

糞尿議論してる場合では有りませんよ。😩💩

No.59 11/08/05 22:40
お礼

>> 43 中国、韓国、北朝鮮は嫌いで敵視してもロシアまで同じと言うのはちょっと。周囲全部嫌いで敵では身が保たないし、第三者から見て却って怪しまれる!私… 確かに中国韓国北朝鮮と並べるとロシアは大嫌いと言うほどではありませんが、北方領土問題があるので好きにはなれません

マトリョーシカは可愛いので好きですし、ピロシキも大好きです

中国韓国にも好きな物はあります
(北朝鮮はよくわかりません朝鮮飴は北朝鮮と韓国どちらのモノですかね??コレは好きなんです)

反日活動とか領土にしたってこっちが黙ってるのをいい事にやりたい放題😞それが許せません

そこが嫌いです

ロシアはそんなに反日は聞きませんしもっと仲良くなれると思います。周りに友国がないなら特に

ただ、あれだけの領土を持っているのだから早く北方領土を諦めてほしいですね

No.60 11/08/05 22:42
お礼

>> 44 18さん、今どき日本が韓国に酷い事なんて言ってると、工作員に間違われますよ(笑)。 私も過去に日本が悪い事をしていたと思ってました。危うく工作員に間違われるトコロでした😅

No.61 11/08/05 22:44
お礼

>> 45 ひぇー😭本当に?ツバぶっかけ食品はひくな ツバぶっかけやゴミ餃子が日本向けに作られてると聞いた事あります😞本当かどうかわかりませんが韓国中国産の加工食品を買う時手が止まってしまいますよね😅

No.62 11/08/05 22:51
お礼

>> 46 ロシア人って韓国や中国みたくひどい反日じゃないですよね。あちらでも日本人の方が中韓より好かれてるみたいだし。まあカネ絡みとは言え、日本人との… ロシアと中国韓国を並べるのは間違ってましたね💧すみません

中国韓国の方が反日は激しい感じもしますし、やりたい放題だと思います・・・

ロシアの金絡みでの国際結婚もありそうですがそれはフィリピンとかの方が多くて問題な気がします

やはりロシアはあまり嫌いではないかも・・今更ですが、訂正させて欲しいです😅

だからと言って
好きでもありませんが

No.63 11/08/05 22:51
通行人63 ( ♀ )

58さん 51 31♂韓国スレで必ず現れてる常連です。
その全てに糞内容書いてます。
51日本は今でも汲み取り式使ってる集落や住宅街等々あるんですよ。

それから、世界遺産を目指した富士山、糞や尿が垂れ流しで問題なってるんですよ。
悪臭や不法投棄等々最低限のマナーも知らない国民?
世界遺産却下されて当たり前ですよ。

51は下品な事しか言えないんですよ。

No.64 11/08/05 22:51
通行人64 

・中国人は動物、徹底的に調教して従わせるしかない

・韓国人は昆虫、生態の把握は出来るが意思の疎通は不可能と思え

――ある中韓ビジネスのプロ

まぁ、一番厄介なのは韓国でしょうね。

No.65 11/08/05 22:54
お礼

>> 47 べつにいいんじゃない⁉韓国の対応がどうであろうと。 日本人だって完璧じゃないし、韓国人とは「どんぐりの背くらべ」みたいなもの。 日本人だ… まぁ、そう言われればそうなんですよね💧

でも日本は韓国中国と仲良くしようとしてるのにそんな裏切り行為をしなくてもいいと思いません??

反日は止めてほしい
韓国のごり押しも
中国のヒド過ぎるパクりも

日本も人のことは言えないかもしれませんが、最近の中国韓国は度が過ぎてると思います😣

No.66 11/08/05 23:09
お礼

>> 51 18さん、本当は何歳?「日本は韓国にひどい事をした」って出鱈目が散々教育されてきたの。日教組によって。 表示が実年齢なら、あなたの知的… 何歳でしょうね?
何歳だろうとわからない方はわからないし理解しようとしない方はしないから年齢は関係ないかと😄
「日本は韓国にひどい事をした」という教えが全くの嘘かは疑問です

少しは真実があると思います

小さな真実大きな嘘みたいな
ただ嘘が大きすぎる気もしますが

日本が韓国を成長させたという事実が嫌だったんですかね
日本が助けた事を大きなお世話だったと思ってるんでしょうね

もっと成長して欲しいですね
自分たちで気付いて

No.67 11/08/05 23:11
通行人67 ( ♀ )

日本を敵対視して日本より優位にたっていないと気がすまないが、実は日本のことが気になって気になって仕方ないのが韓国

そんなレベルじゃなくとにかく日本を毛嫌いして日本人が視界に入るのすら嫌なのが中国

友好関係結ぶならまだ韓国のほうが望みはあり?

No.68 11/08/05 23:12
お礼

>> 57 どこの国もお隣りさんとは仲が悪いよ。 仲が良いフリをするのが1番手っ取り早いのさ。 そうなんですか😣
それは知りませんでした

仲いい振りをするのは構いませんが、仲良くしようとする相手国を大々的にバカにする行為はどうかと思います💧

No.69 11/08/05 23:22
通行人42 

最近非常にショックな事がありました。
それは日本の電力会社がヤラセメールなどの問題がある事です。

政治家も役人も大企業役人も子供じみた嘘を良く言うようになったと思います。

これでは下品で有名な中国共産党と全く同じではないでしょうかね。

中国は高速鉄道での色々な残酷対応や嘘つき問題がありますが。

本当に中国共産党は悪の見本みたいなのは知ってましたが、
まさか日本のエリートまでが嘘つきだとは信じられません。
最近、アメリカのオバマ大統領が本当に偉い人に見えてくるので不思議です。

オバマ大統領の顔を見ていたら真面目な顔してるので、日本人ながら日本の指導者よりアメリカ指導者の方を信頼性あるように見えてくるから不思議です。

原発問題がどうにもならなくなったら、日本の行く末を完全にアメリカ指導者に任せた方が安心出来ないかな。

竹島に宿泊施設を韓国が増設するらしいです。

これをやられたら日本は益々竹島奪還は難しくなりますよ。
自民党議員団の気持ちは解るが、
とんだやぶ蛇になったのかな?

自衛隊が竹島周囲を嫌がらせ航行でも出来ないかな?

せめてそれ位は憲法上問題にはならないでしょう。😔

No.70 11/08/05 23:28
お礼

>> 58 51ネトウヨさんは本当に下品ですね。😩 💩糞尿に関しては誤解があると思いますよ。 たぶんそれは朝鮮人でも身分の低い人々です。 日本… すみません学生時代怠慢してきたので右翼左翼もよくわからないですが、みんながみんな下品ではないと思いますよ💧それとも一同になって言ってるんでしょうか😣

日本もトイレ汚いトコロは沢山ありますよね・・・・・💧

>>都市部でも子供が路上でウンチもあり得ますから。
↑子どもは我慢ができないので仕方ない気もしますが、先進国としてどうなの?!と思います💧

ネトウヨは竹島問題拉致問題は議論しないんですか??何故かわかるなら教えてもらえますか??

竹島の韓国民間宿泊施設増設計画なんて😱恐ろしい

着々と侵略されてるのに日本は何してるんだろう💧その内本土も韓国のモノと言われそう

自衛隊が出動したら韓国は大騒ぎでしょうね・・韓国の領土なのに日本は軍を使って奪おうとした!!と

そして武装して戦争をしかけてその混乱に乗じて北朝鮮は韓国日本を攻撃、三国戦争になったり・・とか想像するとゾッとしますね

No.71 11/08/05 23:35
お礼

>> 63 58さん 51 31♂韓国スレで必ず現れてる常連です。 その全てに糞内容書いてます。 51日本は今でも汲み取り式使ってる集落や住宅街等々… 今でも汲み取り式使ってるトコロはありますね少なくなりましたが

富士山で、糞や尿の垂れ流し問題が起きてるのは知りませんでした
仮にも先進国と宣っている国にあって欲しくない事ですね😣

そんな中世界遺産に登録しようとしてたなんて恥ずかしいです💥

No.72 11/08/05 23:44
お礼

>> 67 日本を敵対視して日本より優位にたっていないと気がすまないが、実は日本のことが気になって気になって仕方ないのが韓国 そんなレベルじゃなくとに… >>日本の事が気になって気になって仕方ないのが韓国
ここだけ聞くとなんだか可愛く思えてしまいます😄

ま、してる事はエグいですけど

優位に立ちたいなら必死こいて竹島ちょーだいーって言うのは止めた方がいいと思います
いい加減見苦しいですよね

中国は何故日本をそんな毛嫌いするんでしょうかね??戦争で負けた過去もあるしやっぱり合わないのかな??日本が嫌いなら日本の技術キャラとかパクるのをやめてくれと言いたいですね
先進国じゃないにしても大きい国なんだから日本なんて小さな国相手しなければいいのに・・・

中国は日本に囚われ過ぎ😞

できればどちらの国とももっと仲良くしたいものですよね!!

欲張りですかね💧

No.73 11/08/05 23:57
通行人73 

俺も朝鮮人嫌いだな、だって最近まで犬食ってたんだぜ!食文化にとやかく言うつもりないけど殺し方に問題あるよな、あんな酷い殺し方してあいつら人間じゃねぇ!😱

No.74 11/08/05 23:58
お礼

>> 69 最近非常にショックな事がありました。 それは日本の電力会社がヤラセメールなどの問題がある事です。 政治家も役人も大企業役人も子供じみた… 電力会社のヤラセメールの問題て何でしょうか?!今その問題が浮上してるなんて知りませんでした💧

国の上層部は私はもう信用していません。全ての人事を入れ換えて欲しいくらいです😞
今回の震災や諸外国の横暴での対応でもうダメだと思いました

オバマさんみたいな方がトップになったらいいのにと思います・・
国民の期待には応えてますよね?
アメリカに完全に政権を持たせる訳にはいけませんが、アメリカも日本の政界が混迷しているのだから助けてくれてもいいですよね

竹島に宿泊施設増設しようなんて厚かましいにも程がありますよね
まだどちらの領土かとちゃんと話し合いもしていないのに

話し合いが出来ないのは畜生と一緒ですよね💧自分たちが人間だと思うなら話し合いに応じるべき

自衛隊が動いたら向こうの軍も動きそうじゃないですか??

No.75 11/08/06 00:04
お礼

>> 73 俺も朝鮮人嫌いだな、だって最近まで犬食ってたんだぜ!食文化にとやかく言うつもりないけど殺し方に問題あるよな、あんな酷い殺し方してあいつら人間… まぁ食文化は否定できませんね💧

日本だって鮹食べるし鯨も食べる
食べない国では信じられないことですから😅

殺し方に問題があるようですが、そんなにヒドイですか??
日本でも檻に入れた仔犬を水をいっぱいに張った浴槽に入れて殺す方もいますが、それ以上ですか??

私は韓国嫌いですが
国民全てが嫌いな訳ではないです

全国民が誰かが動物惨殺してるのを見ても何も思わないなら拒否反応でるかもですが

No.76 11/08/06 00:12
お礼

>> 64 ・中国人は動物、徹底的に調教して従わせるしかない ・韓国人は昆虫、生態の把握は出来るが意思の疎通は不可能と思え   ――ある中韓ビ… レス飛ばしてました💧
すみません

中国とは意思の疎通ができるけど韓国とは意思の疎通ができないという事ですか??

前の方のスレで中国は日本をかなり毛嫌いしていると書いてありました・・意思の疎通ができても毛嫌いされてるのであれば和解できなさそうですね💧

その方のスレで韓国は日本が気になって気になってしょうがないとありました・・気になっている相手でも意思の疎通は無理ですかね💧

まぁ韓国が本当に虫だったら意思の疎通は無理ですね💧

飼い慣らすのではなく対等に仲良くはできないんでしょうか・・・

No.77 11/08/06 03:16
通行人77 ( ♂ )

朝鮮はトイレという概念すらなかったから、道端の泥の溝の中に糞尿を垂れ流し、その糞尿の流れる側溝で飲み水を得たり、身体を洗ったりしていた事実は欧米の記者が記録して出版(写真)してる。

つまり、富士山の糞尿マナーと比べてはいけないんだよ。
日本人は平安以前の昔から便所の概念がありました。当然便所は存在し、糞尿は不浄のものという概念が確立されていたわけ。
しかしながら、朝鮮は日韓併合以前まで、糞尿にまみれて生活し、糞尿の側で寝起き、貧しい飯を食べる生活をしていたんだね。
この糞まみれの不潔な環境から清潔な文化的生活を与えたのが日本なのです。
病院、学校、交通、ダム、農業、浄水場、雇用制度、全て日本人の税金によって莫大な資金を投入しました。
この事実を隠して朝鮮は恩を仇で返す反日教育という暴挙に出ているのが、今の南北朝鮮。
この話しに異を唱える人は工作員か、在日バカしかいません。

No.78 11/08/06 03:54

主さんレスありがとうございました。
大量虐殺=ボシタ祭りと聞いて調べてみました。
その中からウィキペディアの一説を引用しますね。

「前略 ~実際に朝鮮を滅ぼしたという事実が無いにもかかわらず、呼称の語源を朝鮮滅ボシタに求めるこれらの批判の不可解さは、在日朝鮮・韓国人団体などによる、単なる民族運動のお題目として、ボシタ祭りの呼称が利用され、犠牲となったという見方を免れ得ない。古くより、この祭りに親しんで来た市民心情としては、ボシタの呼称復活が望まれている~ 後略」

つまり、在日が理不尽な要求を行ない地元の伝統行事の呼称を変えさせてしまったのです。まるでチンピラと同じように因縁をつけ、要求を通すのが彼らのやり方です※中国は例えるならマフィアです。

ごねる・騒ぐが大好きな朝鮮人を良く表している諺を教えましょう。
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」
日本にはありえない民度の低さだと思いませんか?

No.79 11/08/06 04:02
通行人42 

⬆それが事実であれ、どうだって良い話だろう😨

糞尿議論ばかりですね。

糞尿まみれと言うなら、糞尿すら気にしない野蛮性があるから危ないよね朝鮮人。
ネトウヨは朝鮮人をナメてますね。

朝鮮人はウンチでも食べるとは限らない根性と言うか野性的な部分が有るのです。
日本人が平安時代から知性があったら、そうしたら知性が邪魔して、いざという時は困りますよね。

朝鮮人は野蛮性があるなら敵にしたら怖いよ。

だいたい朝鮮人の荒っぽい性格を知らないだろう。

日本人のケンカは途中で止めますが。

朝鮮人は勝つまで止めません。

負けたら後日に暗闇から襲うタイプです。
だいたいスポーツでは勝つためなら違反でもするのがコーチに対する恩義だと思っているのです。

糞尿まみれから立ち上がった朝鮮人は恐ろしい民族です。

朝鮮人はホラー映画の化け物に変わりない位にしつこいのです。

竹島は完全に取られましたよ。

ネトウヨが韓流番組でバカ話をしている間に完全に方針決定して。

自民党議員団の行動が何より、やぶ蛇になりました。

朝鮮人はしつこいって言う事を忘れない事です。

戦争しない限り竹島は戻りません。

北朝鮮に徹底経済制裁して、

北朝鮮軍部が焦って暴発し、
南北朝鮮が戦争になったら、

そのすきに日本の自衛隊が竹島を奪還する以外に無理です。
だいたいデモして竹島が戻ると思いますか?

竹島問題は自衛隊が解決するのです。

そのためには憲法改正しかないね。

ネトウヨは憲法改正も議論しないのかな。
素人でも解る話では。

No.80 11/08/06 04:23
通行人80 

韓国産の食品、ツバとかマジらしいっすね💧

知らずに食ってる日本人…可哀想😱

在日韓国人の住んでる某アパートの裏の草わら荒れ地に工事あったんですが…

糞やティッシュの山💧💧
(えっ犬とかじゃないの?)って聞いたら…韓国人だって💧
ボロアパートでトイレが1つだけとかで、間に合わないから…外だって💧
国民性だな💦

顔も…きったね~だった

No.81 11/08/06 05:31
通行人63 ( ♀ )

80誹謗中傷言っても安心だね。
削除ラインを上げてから、以前より誹謗中傷差別発言蔓延してるね。
この会社のシステムは空回りが多いね。
80韓国全ての店がやってるんですか?

北海道ミートホープ事件は?
腐った肉や賞味期限の切れたパン、血液や水等々を混ぜて、水増しミンチ加工した事件は汚くないの?

経費削減で廃棄寸前の肉やパン等々を集めて、全国に販売も十分汚いよ。
汚い以前に命に関わってくるでしょ。

船場吉兆でもあったよね。
お客が箸を付けた食べ物を、勿体無いから次のお客に出してたよね。

徹底した経費削減対策で、床に落ちた物も水洗いしてでも出してたのも汚いよね。
こんなのは表に出た氷山の一角でしょ。

80容姿を汚いとか言える神経に呆れます。

No.82 11/08/06 05:38

77さんの仰るとおり。42さんは、文章から判断して子供なので、めんどいからスルーしていました。丁寧なご説明感謝ですm(__)m。

42さん、私があなたの仰るネトウヨかどうか分かりませんが、下品な書き込みはしていませんよ。あなたは排泄しないのですか?

あと論旨めちゃくちゃですよ。早く宿題終わらせて(特に国語がんばれ!)、お友達とプールにでもいってすっきりしたらいかがでしょうか。

No.83 11/08/06 05:48
ninja ( ♂ xvhOw )

韓国人 昔は意識してなかったが最近多い 韓流 パチンコ 田舎に住んでるがスーパーとかで韓国人たまに見る。あと剣道習ってるが韓国人と合同練習会もあった。在日韓国人は名前を日本人ぽく変える人もいるらしい(例)呉→児島) しかも顔も日本人に似ている。誰が日本人か韓国人かわからない国になってきてる。韓国人が嫌いじゃないけど 韓国人は日本を侵略しそうな雰囲気。

No.84 11/08/06 06:38
光露 ( 20代 ♂ C3upc )

>>81
韓国の飲食関係は日本と比較出来ないくらいに酷いですよ。
現時点で8割近くの店が健康を害する商品を提供してるくらいにね。

最近ではユッケを出す26%の店で大腸菌を検出。
口蹄疫の影響で地域によっては水すらアウトの場所も。
あとキムチや野菜もも危ない、国産、輸出問わず適度に寄生虫が混入しているしね。
あっちでは定期的に虫下しを飲むらしい。
因みに日本で韓国産キムチを定期的に食べていた20代の人で脳に寄生虫を飼う事になって来世に期待ってなった人がいるよ。

因みにこれは誹謗中傷ではなくすべて事実を述べているのであしからず。
まぁ中国はこれよりまだ酷いけどね。

No.85 11/08/06 07:13
通行人85 

おいおい69

とんだ藪蛇ってか?
おまえさん相変わらずズレとるな。

韓国は日本の震災に乗じて、竹島要塞化のピッチを上げていただろ。半ば挑発的にな。

しかし特に日本人は震災復興の渦中にあって誰も見向きもしない。

それに危機感を抱いて世間の注目を集めるために三人は決起した。

おそらくそういう主旨だろうよ。

はたして彼らがとった行動は右翼的だったかね?

韓国は
日本が竹島領有を教科書に記述しようものなら、『韓国で集めた義援金は日本渡さないニダ!そんな金は竹島整備に使うニダ!』とか、いつもの火病丸出しで日本人の心を逆なでした。

ハッキリ言って韓国からの義援金なんて要らねえよ。

なんでも、あるコンビニが集めた義援金額で諸外国に比べて韓国が一番少なかったんだってな。

まあ反日だし、そんなもんだろうが『慈悲深い韓国は日本の恩人ニダ』とか孫の代まで言われちまうからなw

No.86 11/08/06 07:45
通行人85 

>79

おぬし朝鮮人をけなしてるのか誉めてるのかどっちよ❓

まあイザベラ・バードの朝鮮紀行でも読めばどんだけ朝鮮人と💩に縁があるか分かるよ。

No.87 11/08/06 08:05
お玉杓子 ( vX8Ew )

先ず君の病気から直しなさい

No.88 11/08/06 12:21
通行人42 

あまいあまい自民党の人達が行ったから竹島はより強固に守備を固めたし、何より竹島にウンコ施設を作ったのだよ。
朝鮮民間人が島に観光客で出入り出来るように考えたとさ~😱

もうこれで朝鮮民間人が島に観光客で来だしたら、完全に日本は攻撃出来なくなりますよ。

何も計算なし騒ぐから失敗するのです。
昔の大本営の軍人さん達が聞いたら泣くよ😹

もう3人は暴発兵として逮捕拘留されて、最終的には前線送りだな。左遷だよ。
あんがいあれじゃないか?

選挙睨んで目立ちたかったのではないだろうね。

やるなら半端せずにアソコで居座って抗議の一つもするもんだろう。

どこまで行ってもネトウヨと同じで計算なし。

竹島なんてちょっと行って帰るものじゃないよ。

じ~と我慢していて、奪い返す時になったら自衛隊が乗り込んで一気に奪い返す物だよ。

どうせやるなら北朝鮮でも行って小泉みたいに拉致被害者を返してもらうべきだよ。

フジテレビが韓流番組が多いとか小さな事で議論なんてしてさ。

あんな物はおばさんの暇つぶし時間に暇つぶしに流してるだけだろ?
昼間はおばさんの時間だよ。

そんな事より韓流ファンの日本人おばさんが独りで韓国旅行して行方不明になったままだろ?

そっちの方をネトウヨは抗議してやりなよ!

本当におばさんは居なくなったょ。

竹島なんて場合によってはミサイル一発自衛隊がぶち込んでやれば終わる話では?
自衛隊はオモチャじゃないよ。

使って使って使いまくって価値がでるし。
自衛隊の実弾命中だよ竹島に👋
アメリカのGOサインが出たらぶち込んだら良いよ自衛隊。

No.89 11/08/06 13:12
通行人42 

糞尿議論が好きみたいだから、
今回だけは特別サービスだょ💕

ネトウヨは議論の詰めが甘いな。

『トンスル』

って知ってますか?
朝鮮人は漢方の国だから、
漢方の極限を求めて遂にあの領域に達したのです。

そうです、糞尿を飲食する世界に。

トンスルは人糞や家畜の糞などを材料にして作る究極の糞尿娯楽世界の宝物らしいですよ。

さあネトウヨよトンスルを飲めるか?

トンスルの一つも飲めないようでは、

朝鮮人の男達のように野生児にはなれませんぞ。

😂🍶

糞尿垂れ流し生活なんて議論の対象にはまだまだだよ。😱

ちなみに馬の糞を食べる漢方療法もあるとか?

朝鮮人とはSMチックな世界の民族なのです。

今、朝鮮人はS状態だから注意がいります。
竹島もS状態だから必死なのです。😩

No.90 11/08/06 13:51
通行人90 ( 20代 ♀ )

(`ハ')「日本は震災で中国から支援を受けたのに恩を仇で返すつもりアル!日本は軍事を透明化するべきアル!」

四川地震で日本が支援した恩を漁船ぶつけて返した国が何か言ってますよ。
その言い分なら四川地震で援助した日本は中共の軍事透明化を要求する権利があることになるなww

No.91 11/08/06 14:20
通行人85 

>89

う~む😥

ネトウヨとか言って朝鮮擁護をしてる風に見えたが、なんだかわざとトンスルとか言ってオウンゴールしてる?

お陰で63♀が話しに入ってこれないじゃないか

No.92 11/08/06 14:41
通行人42 

⬆共産主義とは嘘つき集団と同じですよね。

『ベルリン陥落1945』

って言う映画が有ります。

厳しいイヤな映画ですが、
本当に国が共産主義に敗れた時の辛さを知る映画です。

日本が中国や北朝鮮に占領されたら、
ああ言う状態になるかも。
日本人は幸いにも米国に占領されたから助かりましたが、
もしソ連兵が南下が早ければ、
『ベルリン陥落1945』の世界が日本でも起こっていたかもしれません。

現実に敗戦後に北海道のある島では、日本の民間女性が居残ったために犠牲になったのです。

今でもロシアも朝鮮も中国も極めて貪欲なのですょ。

民主的なのはアメリカだけですね。

No.93 11/08/06 15:05
通行人41 ( ♂ )

日本人は大陸系のロシア人や韓国人に体格や兵力で劣ってるかもしれないが、無敵の大和魂で補える。
必勝の信念を堅持すれば勝てる。

No.94 11/08/06 15:22
通行人42 

⬆85さん。オウンゴール?
私は日本人ですよ。 過激なネトウヨのレスが愛国心あると思えない時がありませんか。

日本は戦後にアメリカの指導下に入り民主国になり復興し先進国までになったのです。

次は国連常任理事国入りが日本人の目標にするべき物だと思うのです。

その妨げになる考え方は日本には良くないと思います。

自民党議員団のやった事は国連常任理事国入りにプラスになりますかね?
あんな程度で竹島は奪還出来ませんからね。

もちろん韓国や中国の悪辣な要求にのせられる事もないのです。
奴らは相当に悪質かつ姑息ですから。
特に中国は普通では有りません。

まあ63さんにも、 サービス情報を上げるとしたら。
偶然に検索してたら。
日本人も漢方で尿を飲む療法って言うのが昔にあったらしいですよ。
自分としてはトンスルを選ぶか、
尿を飲む療法を選ぶかのどちらかなら究極の選択ですが。
他人や動物の糞で作るトンスルと言うのが本当にあっても飲めませんね。
まだ尿を飲む方が良いですね。😱

No.95 11/08/06 16:06
通行人42 

⬆41さん。なぜ日本人が日清日露戦争で戦勝したと思いますか?

もちろんヤマト魂って言うか気迫だったと思います。

しかし合理的に見た場合は武士道精神が明治大正の兵隊さんは違っていただけではなく。

現実に武士などの人々が軍隊指導者にいましたから、
剣術などの技も有りました。
日本人は技と心があったのです。

昭和天皇が幼少の頃に明治の将軍達とあった時の感想が有りますが、
揃いも揃って武骨で怖い面構えだったとの記録が有ります。
明治の将軍の前では子供の陛下も何も話せない雰囲気があったのです。

明治の将軍達の雰囲気は理屈抜きに武士を引きずっていたので、
乃木大将が実際に殉死したように?
いつでも切腹覚悟の雰囲気があったので全く笑いもせず、怒りもせず、話もせず。

昔の明治大正の兵隊さんは元勤皇の獅子や元幕府軍の人間であろうと、
本当に斬り合いの中で育ったからか怖い顔をしていたらしいです。

だから日清日露は戦勝したと思います。

私達平成の世に生きる者の想像出来ない奥深い顔をした武人だったと思いますね。

No.96 11/08/06 16:13
サラリーマンさん47 ( ♂ )

なんか韓国を卑下しているレスを見ると、男性が多いね。
日本人女性が韓国の男性に熱をあげているのを見て、妬いているのでしょう。
糞尿などの話をして、遠回しに韓国のイメージを悪くする。
日本人が良く使う、姑息で、典型的なやり方。
ああ、みっともない。

No.97 11/08/06 16:32
通行人42 

⬆糞尿議論は私の韓国のトンスルと、日本の尿を飲む療法の説明で引き分けで終わったはずですよ。
少なくとも日本は帰化した一般の元在日の人々には、
それだけの思いで帰化した訳だから評価しますが、

韓国朝鮮人在日の政治団体や、本国の韓国や朝鮮人や中国の少しナメた最近の対応に憤りを感じるのが当然だと思います。
竹島問題での韓国の数ヵ月の動きは少し挑発的ですからね。

ネトウヨの神経を逆撫でしても仕方ないと思いますよ。

米国が日韓双方の平和的解決を希望示唆した事からも解るように、
上の方々が言われたように、
日本の震災のゴタゴタに紛れて韓国は絶対に良くない行動だと思います。

日本の自衛隊は竹島周辺を航行を徹底すべきだとも思います。
すると韓国側も竹島に民間人が上陸出来ないでしょうから。

自衛隊はしっかりして欲しいです。

No.98 11/08/06 16:56

96、日本の女性が韓国に熱??無い無い(´∀`)ノシ。あんたら在日と、一部のおばさんだけだから。

姑息なのはあんたら、ざ・い・に・ち。

日本が、朝鮮を糞尿まみれから解放した事実を言ってるだけです。

No.99 11/08/06 19:09
専業主婦さん99 

96さん、女性でも韓国嫌い増えてますよ。早い話飽きられたんだよ。もう、テレビ見ないって人多いし。韓国本当に嫌い!韓流に騒いでる人達っていつも同じ人達だと思うけど。

No.100 11/08/06 20:39

>>99
ジャニーズに熱上げる奴等と同類だよね。
韓流タレントならなんでもいいの!みたいなさ。

No.101 11/08/06 21:03
お姉さん101 

ガジェット通信 2011年8月5日(金)19時00分配信
死んだ赤ん坊の人肉を材料にした粉末カプセル、いわゆる『人肉カプセル』が中国で製造され、韓国に「最高の滋養強壮剤」として販売されていたことが分かった。韓国の月刊誌が7月下旬に報じたことで明るみになったが、韓国SBS放送の取材により改めてその存在が確認され、さらに生産過程なども判明。同国に大きな衝撃を与えている。
SBSの報道番組『それが知りたい』の取材陣は、『人肉カプセル』の正体を確かめるべく中国を訪問。薬剤師や病院関係者への聞き込みを開始し、カプセルと関係している業者から話を聞くことができた。それによると、一部の病院では医師と看護師が組織的に関わる形で、胎盤や死んだ赤ん坊をブローカーに販売していた。取引の裏では大金が動いているという。
買い取られた遺体は冷蔵庫に保管されたのち、まるで漢方薬を作るかのごとく、乾燥させ粉末状にし、カプセルに詰め込まれていた。作業は薬を調合するための専門的な場所ではなく、一般的な家。できあがったカプセルはブローカーによって韓国に流入し、薬剤市場で中国の現地価格より数十倍の値で密売されていた。
あまりにも衝撃的な内容に、本当に「人肉なの?」と疑ってしまうところだが、関税庁と国立科学捜査研究所が成分を分析した結果によると、DNAが99.7%人間のものと一致したという。さらに性別も判明し、カプセルの中からは毛髪も多数発見された。現在、関税庁はカプセルを購入した人物へ話を聞き、流通経路についても調査を行っている。
『人肉カプセル』の効能について、専門家は「妊婦や赤ん坊の健康状態が分からない状態で製造されているため、むしろ人体に害を与える可能性もある。そもそも期待されているような効果もない」と断言。韓国のネット上では、「うわさだと思っていたのに本当に存在するとは」「誰がこんなものを買うんだ。韓国人として恥ずかしい」「購入者は地獄に堕ちろ」などと驚愕する声が集まっている。
しかし、需要がなければ販売もされないはず。「最高の滋養強壮剤」として売られていたカプセルは、今後韓国の市場から消えるのだろうか。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw96653

No.102 11/08/06 21:11
通行人42 

今宵はフジでFNS歌謡祭やってますが、
4時間近いスペシャル特番ですが、

皆さんはやはり見ないのでしょうかね?😂🇰💕8

東方何とかもやはり出演してますが。😂

それに韓流アイドルの少女時代も出演して歌ってましたが…😂🇰🎵

しかも2曲。

😂🇰💕👸

少女時代はメンバー8人だったんだあ?

やっぱり8だわ😂

奇遇だなあ…。😂🇰
😱🇰

No.103 11/08/06 21:21
専業主婦さん99 

101さん、その人肉カプセル、まさか日本で出回ってたりしませんよね😨

No.104 11/08/06 21:26
通行人42 

101さん。それはネットで読んだ事がありますが…

実際に中国人ってのはやり兼ねない国かもしれないです。

以前に自分の娘を強姦して子供を生ませていた田舎の中国人農家がいて逮捕されたはずです。

逮捕された時に言った言い訳がまた凄い。
自分から出た物をどうしようが自由だろう!って。😨

中国人は自分の精子から出た子供だから自由にして何が悪いと開き直ったらしいです。
恐ろしい詭弁ですよ。

人肉饅頭などの噂もありますしね。

サルの脳味噌を生きたまま食べる残酷料理の噂もありますし。

中国とは吐き気がする残酷さがあります。
それに整形手術に行き過ぎた国民の韓国人が組んだら、
最強最悪のコンビになるでしょうね。

気持ち悪いです。
😨💦

No.105 11/08/06 21:59

誰か…

かまってちゃん(42番)を相手してやれよ(T_T)ノシ

「子供は社会全体で育てるもの」(byミンス党)らしいしさ…。

宿題終わったのか?とか、歯磨いたか?とか、かぶと虫に餌やったか?とか、尾何ーは何回こいた?とか…、

何でもいいから相手してやろうよ(>_<)ノ!

かまってやれよ!!

No.106 11/08/06 22:00

>>104
だってあいつら、足のあるものなら親でも食べるんだろ?
足のあるもので食べないのは机と椅子くらいだって言うじゃん。

猿の脳味噌の話は何処かで読んだことある。
かなりグロいから書かないけど、詳細知りたい人がいたら書く。

中国人からしたら牛や豚はよくて犬や猫はダメだって言う日本人の方がおかしいらしいけどね。

前に散々コラ画だと言われた、中国の男が人間の胎児のスープを作って食べる画像、あれもあながちコラ画じゃないかもしれないね。

No.107 11/08/06 22:26
通行人42 

105あなた相当にしつこいね。

63と96が指摘した通りに糞尿ばかり議論してたらバカにされるのですよ。

63があなたを知ってるとレスしているじゃないか?

糞尿を切り口にするのは日本人が下品になるのですよ。

私はウヨでもサヨでもない中立を心がけていますが…
あなたのレスは同じ日本人として非常識に感じます。

最初のレスの文面からバカな人ではないと思うから、少々制止されたからって逆上せずに、キレずにちゃんとしたレスしましょう。

No.108 11/08/06 22:53
通行人42 

⬆上の96は93の誤りでした。

韓国人は先祖崇拝が強いからバカ扱いしたら話あいになりませんから。

本人の誤りを指摘しても逆切れするのですから、
先祖や親を罵倒したら考えられないくらいに意地を張り出しますよ。

朝鮮人の先祖を文化的にしたのは日本人の先祖だって言いたいのでしょうが。

それが事実であれ下品な言い方したら、もうキレまくるレスが来ますよ。

現に来たではないですか?

朝鮮人にしたら、日本人に文化的にしてもらわなくても、他国にしてもらえたから、余計なお世話だよって言われたら終わりですしね。

難しいのですよ。

No.109 11/08/06 23:02
通行人42 

☝中国には地溝油ってのがありますしね。
側溝の汚水や排水溝の汚水には油成分が含まれていますが…
それを上のアク部分を覗いて濾過して、
油成分だけを抽出して食用油に使うらしいです。

中国では安い食べ物は今は知りませんが、以前は地溝油が使用されていたので、非常に発ガン性があるので良くなかったらしいです。

実際に中国の都市部の金持ちは地溝油なんて食べないらしいです。

貧しい農村の労働者や都市部の出稼ぎ労働者が食べるらしいです。

何でも食べる中国人とは言え側溝の汚水油まで濾過して食べるとは常識の基準が全く違うとは痛感します。

No.110 11/08/07 00:54
専業主婦さん99 

なんか日本て風評被害とかあって騒ぎすぎ…とか思ってたけど、やっぱり中国や韓国って怖い…国産でも偽装があったりするけど、それでも、やっぱり国産がいいですね。

No.111 11/08/07 01:56

47さん♂の滅茶苦茶理論

日本人だって完璧じゃないし、韓国人とは「どんぐりの背くらべ」みたいなもの。
日本人だって、
●金持ちは貧乏人をばかにするし…。

63さん♀の滅茶苦茶理論
韓国全ての店がやってるんですか?
北海道ミートホープ事件は?

君たち付き合うとうまくいきますよ。

どの国でもある事柄をわざわざ持ち出して「日本人も同じニダ!」って冗談でしょ。
日本で1%ダメな人間や会社や不正があったなら朝鮮・中国ではその5倍10倍、いやそれ以上なんじゃない?比率の問題。

忘れてました、南朝鮮は世界トップクラスの分野がありましたよ。
犯罪件数(特に性犯罪)ですがね。

No.112 11/08/07 02:36
通行人42 

これは以前にあった問題ですが。

韓国の食堂に行くと、
パンチャか、パジャンか言ったと思いますが。

色々な小皿の無料の料理が出るのです。
例えばメインで何か焼き物を頼むと、その倍以上の小皿のサービス料理が出て来ます。

ところがです。
そのサービス料理が過剰競争になり、採算割れする店も出て来たらしいのです。
するともうお気づきと思いますが、その小皿料理の使い回しが横行したのです。
韓国人は無料のサービス料理は使い回しだから食べれないと言う事で、一切食べないらしいのですが、外国人観光客は知らないから、どんどん食べる。
それが遂に社会問題になり政府が使い回し偽装の禁止を発令する事態になったそうです。

日本でも有名料亭の使い回しは確かに有りましたが、その話のレベルが違いますからね。

韓国のはもう国民病的にみんなが使い回し社会に陥った訳ですから。

今はもう大丈夫だと思いますが。
以前はひどい状態だったらしいです。

韓国人は本音と建て前の話以前に、
嘘と体裁が横行しているのは事実です。
だからです。

竹島も実際にはあんがい日本領土と知ってる学者なんかも沢山いるはずです。

どう考えても流れから言ったら日本領土です。

要するに体裁社会だから、韓国人として竹島は韓国領土と言わないと親不幸者と考えているのかもしれませんね。

結構、嘘でも体裁を優先する民族だと思います。

だから厄介ですよ。

No.113 11/08/07 07:12
通行人77 ( ♂ )

>>107
ごめん、糞尿話しは俺お得意の歴史的知識によるもので、事実は事実なんだから、貴方が必死になって否定しても、歴史の事実はねじ曲げられないんだよね。
糞尿に関わる歴史的背景語らずして日韓併合の正当な評価は語れない事も理解しようね。
後、山ほど非道な話しもあるけど、朝鮮韓国の人の尊厳も考慮したら、糞尿話しくらいで終わりにしとこう。

No.114 11/08/07 10:37

質問なんですが、どうして朝鮮女性は乳房だけを露出させるような格好をしていたのでしょうか。

あの奇妙な風習が無くなったのも、日本統治時代ですよね?

No.115 11/08/07 11:52
通行人42 

乳だしチョゴリを51さんのレスで知りましたが。

乳だしチョゴリを着ているような非文明国家を日本が統治したから今の文明国家の朝鮮人があると、ネットのあちらこちらで騒ぎになってるみたいですが。

しかし乳チョゴリを着るのも文化ですよ。

よく日本人が今でも無知な西欧人に日本人はマゲをしているとか。

女は服に枕(着物帯の後ろの結び目)をつけてるとか?

それに西欧人は気の優しいのを良い事に、
日本の女はすぐやらせてくれるとか誤解しています(過激なアダルトビデオも影響か?)。

何より日本人の顔つきじたいが西欧に行けばすぐに差別対象です。

文化の違いや誤解もいちいち指摘してたら混乱します。

乳チョゴリは朝鮮人に必要があったからしてたのだろうし、
やりたければやれば良いのです。

何も西欧人を標準して気を使う事もない。
日本人は明治時代に不必要な西欧文明も仕入れたと思います。

インド人なんか数学は西欧人が追いつけない位に発達し、今やIT技術者は世界一です。
しかし服装はあの通りです。

乳チョゴリを非文明と見るか、
あれも個性と見るかの違い。

少なくとも当の韓国人が捏造だと騒いでた場合は、
逆に韓国人は恥ずかしいとは思います。
あれだけ先祖崇拝を言うのだから先祖の真の姿を誇るべきだからです。

長男生んだ女性が着る服とネットで説明がありますが…

それについて非文明的、男尊女卑などあらゆる事が書かれてますが…

原住民みたいな裸族もいたりする地球ですから不思議でも何でもない。
韓国は堂々とするべきです。
体裁社会はいけません。
チョゴリの歴史事実を隠すのが問題ですね。

No.116 11/08/07 15:13
通行人77 ( ♂ )

乳出しチョゴリは既婚者だけが着用していた。
嫁入り前の娘は乳は出していません。

江戸時代、日本に於いて既婚女性が、お歯黒だったのと同じ意味だよ。
未婚既婚を区別していた訳で、誹謗される話しではないよ。

No.117 11/08/07 19:44

77さん、ご教示いただきありがとうございます。

既婚と未婚を公示する風習は世界中にありますよね。指輪をするなんてのと、意味合いは同じなんですかね。

誹謗するつもりはないんですが、あれが無くなったのも日本統治が機会なんですか?

No.118 11/08/07 23:28
通行人77 ( ♂ )

おそらく、統治以降に乳出しチョゴリは徐々に衰退していったんだろうけど、乳をみだりに出す事の恥を学んだって事かな?
今の若い韓国女性は信じたくないだろうけどね。

No.119 11/08/08 00:03
リヒトホーフェン男爵 ( ♂ POX8Cd )

矢張りこうしてレスの傾向見ると、同じ隣国でも圧倒的に韓国、中国の話題が多く、ロシアは余り視野に無いみたいですな!まあ首都モスクワが遠いのと、人種が白人系が多く余りアジアの実感湧かないかな? でも首都圏郊外(千葉、埼玉)で見かける白人の大半がロシア人のようだ。彼等はヨーロッパでは半分アジア人扱いだが、日本だと欧米人に見られ、中国や韓国より誇り高そうだ。でもまあ、数はまだまだ韓国や中国の連中よりずっと少ない。マフィアも日本には余りいないのかな?今の所ロシア人がマナー悪くて白人のイメージぶち壊す事もないようだ。だが最近私の息子(ドイツ系)が街でロシア人に間違われ、ひどく気分害してた。

No.120 11/08/08 00:56
通行人42 

63さんには負けた感じがします私は。
結局はスレ内で国際的評価を受けるのは63さんかもしれない。

彼女のレス内容がどうこうではなくて、

63さんの女性なのに持ってる勢いと言うか雰囲気に圧倒されます。

日本人は結局は中国人や朝鮮人だけではなく、
ロシア人や他の地域の勢力にもこれからは悩まされて行くのかもしれないですね。
東京など都市部にはロシア人のギャング団も増加するのかな…

そんな時に逃げずに戦うのは63さんかもしれませんね。

ロシア人をすっかり忘れてました。
ロシア人も本当に怖いょ。

No.121 11/08/08 01:09
通行人121 ( ♂ )

YouTubeで『 Korea Anti Japan』などと検索し、日本を冒涜した動画を投稿している彼らに『国際司法裁判所で決着をつけましょう、逃げるのはあなたたちは負けることを知っているからですか?』などといった類の文をYahoo!翻訳などで英文に変換し、それらの動画のコメント欄に投稿しましょう。すぐに消されてしまう場合がほとんどですが、皆さんのご協力お願いします。

No.122 11/08/08 02:12
お助け人122 

ロシア人にも色々います。モスクワやペテルスブルクに住む人達はヨーロッパに近くアジアに殆ど興味ありません。有名人だとチャイコフスキーとかゴルバチョフは完全に西欧人です。只こういうハイカラなロシア人は皆、英仏独それに米に行きたがります。日本に来るのはシベリアや東アジアの住人が多く、教養がイマイチか。でも怖がる程いないし反日じゃないしギャングも日本人に出だしはしてないと思う。むしろ親日的でもブラジルやインド人が目立つ。特にインド人は常識感覚が宗教含め我々と大分違うから誤解やトラブルが割りかし多いかな。

No.123 11/08/08 02:42
学生さん123 

韓国のドラマ本当にザコイ、ウザいですよね。

8chnとか6、犬HKなどなど😩ここが本当に日本なの?

と思う程タレ流してますよね💦

もうやめてほしい。事実の政治問題、事件、日本のTVやれよ!

って思いますよね💢

もうTVはほとんど見てませんし興味ありませんが。

No.124 11/08/08 08:12

77さん、ありがとうございます。

つまり、韓国人が

「我々は乳出しチョゴリを身にまとい、糞尿まみれで生活がしたいのだ。なのに日本のせいでその伝統が途切れた!日本はソウルの下水管『撤去』費用を負担しろ!」

と言うのなら、納得出来ますね。

しかしながら、彼らの主張は全く違う。

本当に不可解な連中です。

No.125 11/08/08 08:43
匿名 ( IyNiCd )

スレ主さんの妄想は凄い。現実には領土問題の主張を韓国は強行に行っている事をマスコミは騒いでますが、竹島【独島=韓国名】には実行支配されているから日本人は立ち入り禁止になってるだけで、今の日本の若者はカラや超新星などKーPOP人気ですよ。

No.126 11/08/08 16:22

↑あなたの妄想が凄いですね。暑いですからね〰。

竹島は「実効支配」ではなく「不法占拠」です。まあ、政府はこの言葉を避けて「法的な根拠の無いままに占拠された状態が続いてる」と言ってますがね。

実効支配ではないよ。

あと補足ですが、カラや超ナントカに夢中なのは、在日朝鮮人の若者ですね。

一般的な日本人の若者は、韓国を、そしてK-POPなど見下げ果てています。

No.127 11/08/08 16:36
通行人127 ( ♂ )

ネットアンケート結果=
*韓国アイドルは好きか。八割が興味なし。
*韓国ドラマを見るか。九割が見てない。
これが真実。

一連の韓流騒動について中国韓国から韓流偏重報道は不自然との声。可哀想に本国からも批判されちゃったよ。ハシゴ外されて在日社員も大変だな。
フジテレビ、昨日の見たこともない韓国男グループのお台場ライブに一万人が熱狂だって😂あの広さに一万人?懲りないねぇ。

No.128 11/08/08 16:52
通行人63 ( ♀ )

127、2010年日本生命調べ、30代~50代女性。
K-POP 韓国ドラマ映画が好きかに問に、7割が好き、興味ある。
10代~20代女性。
同じ質問の問に、8割が好き、興味ある。
あれれ?ネットアンケートと全然違うね。
ネットアンケートと日本生命、どちらが信憑性高いかは自由だけどね。

No.129 11/08/08 17:20
専業主婦さん99 

ネットじゃない?

No.130 11/08/08 17:34
通行人63 ( ♀ )

129 あなたが日本生命と言ったらおかしいからね。
韓国嫌い女性が増えてると断言してるあなたの主張が崩れるからね。

No.131 11/08/08 19:12
通行人42 

韓流ドラマが人気があるかどうか?
人気は現実にあると思います。なぜならフジテレビの件を別にしても、レンタルビデオ店に行けば韓流物ばかりだからです。棚のDVD占有率が証です。しかしそのレンタル占有じたいが洗脳の結果とも言う人はいるかもしれない。
結局はレンタルが先に輸入されてテレビが後に流れたのか。テレビで先に放映されてビデオが後から輸入されたのか?
その比率により真実は解るかも。

あと過去の朝鮮の非文明問題ですが。
それら非文明的行為が無くなった結果を見て日本統治の文化的開発推進の成果の証とする見方もあります。

しかし見方を変えれば、例えば中国共産党のチベット開発に伴う文化的荒廃の問題があります。
確かに中国共産党の介入によりチベット自治区には電化製品が溢れて鉄道も敷かれて相当な文化的進歩を遂げました。これは否めません。しかし一方でチベット人が入浴しない特殊な非文明的生活をしていても仏教と言う貴重な文化遺産を失いつつあるのも現実です。

私達の旧日本軍が満州で推進した同化政策にも宗教は日本神道の推進や宮城遥拝?、姓名改名、大東亜共栄圏の身分制度(日本人1等国民、朝鮮琉球アイヌ2等、台湾3等、ミクロネシア4等など)など朝鮮文化の急速的荒廃と身分制度の問題が起きました。

植民地における問題点は南アフリカやインドなどでの英国植民地下でもありましたが、複雑な事が裏には沢山あったかもしれません。

朝鮮が科学的発展をした影には日本人の力が多いに有る。

しかし一方で民族文化と言う見えない何かを急速に危機に追いやってた可能性もあります。

とても私には難しい話題だと思いました。

No.132 11/08/08 19:30
経験者さん6 

日生もいい加減だからフジテレビの筆頭株主だろう

No.133 11/08/08 19:45
通行人42 

戦争における科学的発展について思った事がありますね。

戦争をすれば科学的発展が起きるとよく言われます。

朝鮮総督府において朝鮮が文化的科学的発展をした事実は否めません。

これは日本人においてもアジア解放の名の元に日本国民が朝から晩まで働き武器弾薬を製造し、その技術力が戦後の日本の再出発に大きな影響を与えたのも事実です。

一週間休みもなく、昼夜関係なしに科学技術の発展に邁進したのです。

しかし一方で戦時中の日本人は娯楽は制限され、敵国言葉である英語は禁止され、敵国運動である野球も禁止されました。手紙など書簡は事前検閲され、宗教は国家神道を中心に、他宗教の信仰は制限されました。

何より普通選挙権ではなく女性は参政権がありませんでした。
そのような今となれば特殊な世界の中にあって日本人も日夜戦っていたのです。

科学的発展には大東亜戦争(太平洋戦争)があり、しかしその戦争の影には他国への植民地政策や国内での言論をはじめとする色々な各種統制が有りました。

確かに明治に大久保利通などが始めた殖産工業の推進や富国強兵政策により、また先の戦争の努力の結果があって、現在の私達の文化的科学的発展があるとは思います。

苦しみの中から生まれた日本であり、また韓国朝鮮であり、韓流であると思います。

何が良いとか悪いとか、右翼ファンや左翼ファンや在日の人は安易に語りますが。

全ては現実であるとしか言いようがありません。

とにかく韓流ドラマ問題も大事でしょうが竹島問題や拉致問題を何より議論すべきだと思います。
複雑で深刻な問題だからです。

No.134 11/08/08 19:58

63さん、こんばんは。暑いですね。
貴女の頭が心配です。

日本生命の信頼性???
あんたら工作員はホントおもしろいわ。
あははははは↓。

http://www.fsa.go.jp/news/18/hoken/20060726-2.html
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/01/01_08.html
http://www3.ocn.ne.jp/~chibasyu/seihobbs/keiji011.html

No.135 11/08/08 20:05
お姉さん101 

マツコが出てたテレビ番組で、生放送で韓流見るか電話アンケートとってましたよ
📺では珍しく本当のコトを報道してました

結果はもちろん、【韓流は人気ない】でした
YouTubeにもその時の動画あります

No.136 11/08/08 20:29
通行人63 ( ♀ )

132デタラメ言うなよ。フジHD主要筆頭株主 東芝7.25%一番高いんだよ。
日生が筆頭株主?デタラメもほどほどにしましょうね。
電通1.75%

上位10に日生なんか入ってないよ。

No.137 11/08/08 20:34
お姉さん101 

63の在日♀の人~
こんな日本人に喧嘩売るレスばっかしてるから、韓国朝鮮人は嫌われるんだよ

横レスばっかしてないで、スレに対してのレスしましょう!横レスする時は(主さんに対して失礼します、位は言いましょうね☝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧