注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

夫婦生活と夫の技術向上

回答11 + お礼10 HIT数 25492 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/08/13 15:05(更新日時)

夫婦生活について3点悩んでいます。

長文をお許しください。

①ムードのないお触りについて
②夜の営みの始め方について
③夜の営みの内容について

①ムードのないお触りが激しいです。
夫は料理中や、なんでもないときに胸やお尻を素知らぬ顔ですっと触ってきます。

料理中、後ろを通り過ぎる時にお尻をすっと触って去っていく。
お風呂で私がシャンプーをしてる時に素知らぬフリをしてすっと胸を触る。
しゃがんだりして胸元が少しはだけた時によそ見しながらすっと谷間に手を入れてくる。

ムードも全くなく痴漢かキャバ嬢をお触りしているオッサンみたいで
気持ち悪くてすごく不快です。

冗談みたいな感覚で毎日体を触られるので
何度も辞めてくれと言っているのに止めてくれません。
「かっこいい○○(夫)はどこに行ったのかな~?」
って言うと、その場は辞めて貰えますし、
「大事にされてない気がするし、体をおもちゃにされてるみたいで不快だ!!」
と何度も喧嘩し、その時はもう二度と触らない!!とキレられたのですが、
またすぐ元に戻ります。
どうしたらやめてもらえるでしょうか?

②夜の営みの始め方について
結婚してから、夫婦生活のきっかけが持てなくなりました…

きっかけは必ず、私が深い眠りに落ちようというタイミングで
そわそわ触ってきます。拒否したことはありませんが、
眠たいので起きてる間に誘えばいいのに。。。と思います。

疲れて眠くなって寝始めてからでなく、
起きているうちにちゃんと始められる方法はないでしょうか?
また、気づいてもらうには夫に何というのが傷つけなくて済むでしょうか。

ちなみに、早めに布団に入る、は実践しましたが、
夫はずっと携帯ゲームをしていて効果なしでした。

③夜の営みの内容について
夫は私が初めてで、前戯をよく知らないようで、
少し触って濡れれば本番…という感じで全然満足出来ません。
(私が濡れやすく、本当に短いのです。
 しかも触られたから濡れるのでなく、私が濡れやすいだけなので、
 濡れにくい日は、前戯では気持ちよくなれず、
 痛いのにゴシゴシされて本当に辛いです…
 夫は、多分、こすれば濡れると思っています…
 こすっても濡れない時は、呆れたようにそっぽを向いて寝てしまいます…)

傷付けずに指摘する方法が思い浮かばず、
痛い時は痛い、場所が違う時は違う、だけは言いましたが、
それ以外は3年間何も指摘しませんでした。

褒めて伸ばそうと思い、上手だね、と言い続けてきましたし、
私が努力すれば変わるかも、と私も前戯を頑張ってみましたが、
全然改善せず、私が前戯をすると夫の持久力がなくなるだけで、
私も前戯をしたくなくなりました…

もっと楽しく夜を過ごしたいです。
どうすれば、夫を傷つけずに、もっと向上心を持ってもらうことが
出来るでしょうか?

以上3点です。
こんなふうに悩む妻は、セックスしか考えていない淫乱でしょうか?
夫と楽しく、夫婦生活も満足に過ごしたいだけなのです。
よいご指導をお願いします。

No.1650355 11/08/10 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/10 15:15
先輩1 ( 40代 ♂ )

主さんは淫乱な主婦では無く不満や性欲に対して気持ちが爆発してしまった普通の女性ですよ☝

1、旦那さんは主さんの反応を見て楽しんでいると思うので、キレるのでは無く
触られたら逆に触り返す
旦那さんの前でわざと触れ❗みたいにしてみる(どちらも恥ずかしくて無理かな❓)

2、これは夫婦間でしっかりと話し合い、ゲームと私とどっちが大事なの❓と問い詰める。
週に何回とかを決めておく(レス夫婦の解消対策だけど)

3、童貞の男性は前擬より挿入が1番と思ってますから行為より名称などの言葉で指導して勉強したら良いかもしれない。

No.2 11/08/10 15:27
通行人2 ( ♀ )

真剣に根気よく話すしか無いのかな~と思います。
触ってくるのはコミュニケーションの一つのつもりで悪気は無い見出しですが、だからこそ主さんの気持ちも軽く考えてますよ。
夫婦生活も事故中心的だし、全体的に子供っぽいですね。
ある意味、教育するつもりで接した方が良いと思います。
やんわりやんわりではなく、ちゃんと真剣に話さないとまた流されそうな気がします。
夫婦生活がお互いに満足する内容であることは、良い夫婦関係を続ける上で大切だと思いますよ。

No.3 11/08/10 15:37
お礼

>> 1 主さんは淫乱な主婦では無く不満や性欲に対して気持ちが爆発してしまった普通の女性ですよ☝ 1、旦那さんは主さんの反応を見て楽しんでいると思… 先輩1さん

淫乱ではないと言ってくださってありがとうございます。
正直、こんなことを思っていると夫にしれたら、
そう思われてしまうんじゃないかと不安でした。

1⇒触り返す、ですか^^;急所を触ればいいですかね…
 確かに触られる不快感は伝わるかもしれませんね…
 わざと触れ^^;触られたくないのにですか?
 どちらも頭がおかしくなったと思われないですかね?^^;
 ちょっと出来るか心配です…

2⇒ゲームは10分おきに体力が回復するらしく、
 特に夜はポイントの高いイベントがあるらしく、目が離せないようです…
 夜中も3時間置きにプレイするくらいやり込んでいるので、ちょっと水はさせないです…
 週に何回、ですか…どう言い出すのがいいでしょう…

3⇒行為などの名称…◎□◎;クラクラクラ…
 なんというか…具体的には教えてあげられなさそうです…
 自分でネットでもビデオでも、学ぼうとして貰うにはどうしたらよいでしょうか…

No.4 11/08/10 15:54
お礼

>> 2 真剣に根気よく話すしか無いのかな~と思います。 触ってくるのはコミュニケーションの一つのつもりで悪気は無い見出しですが、だからこそ主さんの気… 通行人2さん

アドバイスくださってありがとうございます。

そうなんです、触ってくるのはコミュニケーションの一つのつもりで
本当に悪気は無いんです。
でも本当に気分が悪いんです。
その瞬間は、ほんとに、夫が気持ち悪い痴漢か変質者のように見えてしまいます…

お触りについては今までも真剣に話してきたつもりですが、やめてくれません…
多少ならば、ちょっとしたじゃれ合いとも取れますが、
一日中スキを狙って触って毎日何度も触ってくる状態なので、
不快でたまりません…
何度か喧嘩しましたが、指摘すると、ものすごく不機嫌になります…
言い方が悪いのでしょうか…

それ以外の夜の件については…もし、ずっと私が不満に思っていたことが
分かったら、なんと思うか…それだけは知られたくありません。
それに、男性はデリケートですから、ショックのあまりできなくなったり、
私との性生活自体が嫌になってしまわないか心配です。

真剣に根気良く話そうにも、何をどう伝えてよいか分からないのです…

傷つけずに、向上して貰う方法、言い回し…ないでしょうか…><
夫のことは傷つけたくないのです…

No.5 11/08/10 15:55
匿名 ( IyNiCd )

難しいですね相性は!性格の不一致と言えばそれまでですが、、、、スレ主さんの旦那に対する気持ちが離れているように思います。
こういう時は禁欲が一番だと思います。お互いに距離をおけば、お互いが相手を尊重するようになるのでは?
それからセックスは共同作業です。嫌な時は片方が拒否する権利もあります。相手が怒ろうが相手の問題です。お互いを尊重出来ないならセックスする必要性は無いと思います。
一番大切な事は相手や他人は変えられない。
しかし自分の態度や行動は変えられます。

No.6 11/08/10 17:09
お礼

>> 5 匿名(IyNiCd)さん

私の夫に対する気持ちが離れている…ですか…

言われてみれば、確かに、夜の営みに対しては、
夫に対する気持ちが離れているかもしれません…

夫のことは大好きですが、
営みについては、満足できない部分があり、不満が残ってしまうので、
自ら誘ってまで、今の状態の夫とあまりしたくない、と思う部分はあります。。。

でも、夫と幸せになりたいのです。
気持ちはそれなりにあると思うのです。
でも知識がないのだと思います。
なんとかする方法はないでしょうか。。

禁欲が一番ですか?営みをしない、ということでしょうか?
うちは今月1回以下です…禁欲には十分なっている気がしますが、もっとでしょうか?

拒否したいわけではなく、もっと頑張って欲しいのです。
頑張ってもらうためには、拒否が必要ということでしょうか?
どう態度にとれば、もっと頑張ってもらえるでしょうか。。

No.7 11/08/11 01:15

旦那さんは主さんに甘えている部分が行動に出てしまっているのでしょう☝

1 男性の物を触るのは勇気がいるかもしれないけど、触り返したら旦那さんも考えてくれるかもしれないしね❗

2 曜日を決めるのが良いと思うけど、合図的には一緒にお風呂に入った時は今夜はしようね❗みたいにしたらどうかな❓
(家は子供が居ない昼間一緒にお風呂に入る事で合図にしてます)

3 行為の名を話しながら理解❓してもらう。
例 フェラ・クンニはこの様な行為など☝
恥ずかしいかもしれないけど体位で69になり腰を旦那さんの顔に押し付けてみたらどうかな❓手で行うのに苦労するから自然とクンニの体制になるかもしれない。

No.8 11/08/11 05:24
通行人8 ( 30代 ♀ )

①は、私は触られたら触りかえしてます。そして旦那のが大きくなったら、そこでやめて突き放します。仕事しよ~とか、料理してるから向こう行ってとか。
旦那はやりたくなっても夜まで我慢しないといけないので、意地悪してます。
ずっと我慢してるからか、夜すごくやる気になってるのでおかしいです。
主さんも意地悪仕返したらどうでしょう。
③もうちと似てます。
下手だし早漏だし。
うちの場合は付き合う前にそれなりに彼女いたので知らない訳じゃないので、下手なのか自己中なのか。しかも早漏で、本当に満足できなくて悩みました。
気を使って話してもダメ、私が前戯頑張ればすぐイってしまうし、昔の彼氏で悩んだ事がなかったので、どうしたらかわってくれるか、気持ちがわかってもらえるか悩みましたし喧嘩もしました。
それではっきり言う事にしました。
もっとしてとか、してほしい事何から何まで。
そして自分から旦那の口まで動いたり、自分から旦那の手を持ってきたり。大げさに感じてみたり。
自分が満足できないので、前戯頑張ってくれた時だけフェラしたり。
うちはそれでかなりかわりました。
不満を言うんじゃなく、してほしい事はっきり言って、主さんからどんどん旦那さんにしてもらったらどうでしょうか。

No.9 11/08/11 05:37
通行人8 ( 30代 ♀ )

すいません、②忘れてました。
主さんから声かけてみたらどうですか?今日はしないの?って。
しないなら寝てしまえばいいし、起こされてしたくなければ拒否していいと思いますよ。したければしたらいいですし。
たまになら起こされてもいいけど毎回は嫌になりますよ。
主さん拒否しないで相手してくれるから、旦那さん自分の都合ばかり考えてるんじゃないでしょうか。

• << 13 通行人8さん ②私から今日はしないの?と声を掛ける、ですか💦 考えたこともありませんでした。 コンスタントにしていないので、その考えはなかったです😲💦💦 そっか、寝るときに、聞けばいいですね!出来るかな💦でも、出来そうな気がします💦💦 そうなんです、起こされるのが恒例になっているのでやめてほしくて💦でもレスになるのが嫌なのと、相手にも悪い気がして拒否できませんでした💦 次は勇気を…出してみます💦 次の機会がいつになるか分かりませんが💦💦 💦マークばかりすみません…スレたてといて…ですが、こういうお話得意でなくて… でも、ここでお話し出来て、心が軽くなってきました。色々アドバイスくださって助かります💦 ありがとうございます。

No.10 11/08/11 10:34
お礼

>> 9 色々とアドバイス頂きありがとうございます。
本日は忙しく、あまり時間が取れないため、夕方ごろに改めて確認し、お返事させてください。

よろしくお願いします。

No.11 11/08/11 20:18
お礼

>> 7 旦那さんは主さんに甘えている部分が行動に出てしまっているのでしょう☝ 1 男性の物を触るのは勇気がいるかもしれないけど、触り返したら旦那… 先輩1さん

①今日、勇気を出して触ってやりました!旦那のやるようなスッとさわるいやな触り方です!○○のマネーって言って冗談で触ってやりました。冗談で触られる気持ちがどんなものか少しは分かってくれたかもしれません。またやられたらやり返してみます!ありがとうございます!

②お風呂は毎日一緒なので合図には使えませんね😅今夜はしようね❗ですか😲
出来るかな…ちょ、ちょうせんしてみます…😫💦

③行為の名を話しながら…すみません、絶対無理だと思いますぅ⤵💦💦
69体位も…私には無理です💦💦
他で勉強して貰う方法はないでしょうか😖💦💦

No.12 11/08/11 20:35
お礼

>> 8 ①は、私は触られたら触りかえしてます。そして旦那のが大きくなったら、そこでやめて突き放します。仕事しよ~とか、料理してるから向こう行ってとか… 通行人8さん

①触られたら旦那さんが大きくなるまで触られているのですね!なるほど、🆗な日はそうやってわざと念入りに触って、おあずけするのもありですね!!お誘いにもなるし✨②にも効果ありますし、それなら私でも出来るかも知れません💦参考になります~💦

③旦那様は早いのですね😅うちは遅い方で、最後までなかなかいかないです。本番の方は、体質なので変わりませんよね💦
でも技術は勉強次第でなんとでもなるので期待したいのですが…💦
下手なのか自己中なのか…💦自己中だとしたら悲しいですよね😢💦
前戯頑張ればすぐ終わってしまう…分かります💦
あと、頑張ってくれたらご褒美に、してあげる…💦私も実践しようとしましたが、頑張ってくれた日がないので、ご褒美してあげる機会がありませんでした😅💦

やはりしてほしいことは言わなければなりませんか😣💦難題です😣💦💦

No.13 11/08/11 20:45
お礼

>> 9 すいません、②忘れてました。 主さんから声かけてみたらどうですか?今日はしないの?って。 しないなら寝てしまえばいいし、起こされてしたくなけ… 通行人8さん

②私から今日はしないの?と声を掛ける、ですか💦
考えたこともありませんでした。
コンスタントにしていないので、その考えはなかったです😲💦💦
そっか、寝るときに、聞けばいいですね!出来るかな💦でも、出来そうな気がします💦💦

そうなんです、起こされるのが恒例になっているのでやめてほしくて💦でもレスになるのが嫌なのと、相手にも悪い気がして拒否できませんでした💦
次は勇気を…出してみます💦

次の機会がいつになるか分かりませんが💦💦

💦マークばかりすみません…スレたてといて…ですが、こういうお話得意でなくて…

でも、ここでお話し出来て、心が軽くなってきました。色々アドバイスくださって助かります💦
ありがとうございます。

No.14 11/08/12 07:13

再レスです。

主さん、旦那さんの物を触ったのですね😁
勇気を出して頑張ったのですね💪
今回の事で旦那さんは少しは考えるかもしれないけど、変化が無ければ、今度は少し強めに握ったら良いかもしれない。

毎日一緒のお風呂でしたら、さりげなく触りながら「今夜ね❤」って言ってみたらどうかな❓家は恥ずかしがる妻を風呂場でクンニをしてイカセるので自然と行為の流れになります。

主さんは、まだ若いから言葉や恥ずかしい体位は難しいかな❓AVで一緒に勉強するのも良いかもしれないけど、今の物は激しい手マンや潮吹き・顔射が支流だからどうかな❓
童貞だった旦那さんには刺激が強いかもしれない。
雑誌なら文面になってますから良いかもしれないけど、ごり押し的にすると旦那さんもsexに対してトラウマになりレスになる可能性もあるので、無理はしないで下さいね👍

No.15 11/08/12 10:02
お礼

>> 14 先輩1さん

はい、勇気を出してみました^^;
いつもの旦那はこう見えている!をめいっぱいアピールしたつもりです^^;

少し変化を見てみます。

強く、というのは痛くする、ということでしょうか??

「今夜ねv」ですか^^;
ちょっと恥ずかしいですね><
先輩1さんはお風呂からその流れになるのですね。
私はお風呂は体がすごく冷えてしまい、風邪を引きそうになるのと、
シャワーや湯船での行為は滑りが悪く痛くなってしまうので
拒否しています;

そうですね…言葉や恥ずかしい体位は無理そうです><;
AVで一緒にお勉強…夫と一緒にどんな顔をしてみればいいのか
わかりません;
夫は本当にマジメで、AVはほとんど見たことがないんです;
内容ですが、今はそういうのが主流なのですか。
そういうのにも流行があるのですね。勉強になります。

確かに、文書だと、方法も具体的に載っていてわかりやすいかもしれませんね。
過去、スローセックスの本を一度さりげな~く勧めてみたことがありますが、
興味を持って貰えませんでした…

そうですよね、あまり無理に勧めると、
トラウマやレスになる恐れがありますよね;

そう思って今まで何も言わなかったので…
難しいですよね;

No.16 11/08/13 08:21

本当にムカついた時は強く握りつけても良いと思うよ☝
普段の感覚はミカンを軽く握る感じかな❓

お風呂場で、おねだりしてもダメそうな時は、旦那さんの物を触り途中でわざと止め「ヘビの生殺し」みたいにして「今日はこれでお終い❗」にしたら気分も変わるかもしれないし、中途半端は女性にも悪いんだ❗と気付いてくれるかもしれない。

旦那さんは子供は欲しくないのかな❓
子作りの為に頑張ろうね❗って誘ってみたらどうかな❓
言葉や体位が恥ずかしく無理なら、さりげなく「もう少し頑張って」などで長く前擬をして貰うのはどうだろう❓

因みに、お風呂場でのsexは危険ですからNGですよ👍
湯船の中は雑菌で❌
外でも汗をかくので体温も上がるし脱水症状にもなりますから❗

No.17 11/08/13 11:59
通行人17 ( ♂ )

旦那さんと一緒に勉強するのがイイですよ👆同じAVみるとか、ネットでエッチな動画みるとか…

No.18 11/08/13 12:38
お礼

>> 16 本当にムカついた時は強く握りつけても良いと思うよ☝ 普段の感覚はミカンを軽く握る感じかな❓ お風呂場で、おねだりしてもダメそうな時は、旦… 先輩1さん

本当にムカついた時は強く、ですね!分かりました😲

こないだやったのは電車で痴漢がスッと触るような感じです。前のものや、お尻をスッとさわってやりました!

「ヘビの生殺し」笑
是非やってみます。

子供は望んでいますが、事情があり、うちは性交では作れないのです。

子作りのための無理な日程での性交は不要な分、愛ある営みを育てたいと思い、相談させて頂きました😌

さりげなく「もう少し頑張って❤」ですね!それくらいのおねだりなら出来るかも…恥ずかしいですが😣💦💦💦

お風呂場でのsexは危険なのですね‼拒否して正解でしたね!よかったぁ😄

まぁ、単純に、生々しくて苦手なのもありましたが😣💦

しばらく性交禁止期間になったので、OK期間になったらためしてみます!

すぐ試せないのが残念ですが…

随分スッキリしました。ありがとうございます。

No.19 11/08/13 12:44
お礼

>> 17 旦那さんと一緒に勉強するのがイイですよ👆同じAVみるとか、ネットでエッチな動画みるとか… 通行人17さん

avやアダルト動画で2人でお勉強ですか😣💦
主人はそういう部分が変なくらいに真面目で一切見ないのですが…なんと言って誘えばいいでしょうか?💦💦

多分強引に誘えば見てくれるとは思いますが、私も恥ずかしくて…誘い方が分かりません💦💦

いい言い方がありますか?💦

No.20 11/08/13 13:45

主さんは、まだまだ若いですから恥じらいのあるくらいが良いですよ(不満は多少あると思いますが)

sexは子作りもあるけど、2人の愛情表現もあると思いますよ☝

家が仲良く見えるけど、昨年、大喧嘩して離婚届を出し、何に対しても素直じゃないし「別れて他の女を抱くから、もう抱かない❗」って言ったら
泣きながら用紙を破り「別れたくない、他の人は抱かないで」なんて少し本音を出して、お風呂も妻から一緒に入って来たりsexも以前より大胆(本来の姿)になっています。
今年の結婚記念日に久し振りに指輪を2人分購入して(17年と半端ですが)抱きながら指にはめたら見ながら泣いてました。40半ばの妻の抱きながら気持ち良さそうな顔・イク時の顔を見ながら今でもsexをしている半熟年夫婦です。

No.21 11/08/13 15:05
通行人21 ( ♂ )

経験不足からの 無知です。
色んな セックスに関する本雑誌 📼など与え お勉強してもらい。また あなたも セックスとは こうよと 主導権握りなさい。
そうすれば 願い叶うかも。
改善できぬ時は 旦那さん 資質ないから 諦め。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧