凹んでいます(ρ_;)
かなり落ち込んでるので中傷は辞めてください(>_<)最近がんばってもがんばってもぜんぜん上手く行かず凹んでいます(ρ_;)努力しても報われないような気がしています😢どうなんでしょうか(ρ_;)声をかけてもらえませんか?m(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
主さん 細木数子の占いで 大殺界なんじゃないですか⁉
私 占いなど信じない方でしたが 大殺界を何気にしりました 3年間なんですが 今年で大殺界の最後の年です💨
やっと終わります⤵
この3年 とにかくすべて 上手く行かない 邪魔が入るなど最悪でした⤵親が大病にかかり 親友や同僚と急に仲悪くなり 友達を無くしました 骨折や病気にもなりましたし 今年もあと 3ヶ月で終わり🎵
大殺界が終わる‼
ほんとにうれしい‼
占いを 信じる気なかったけど 大殺界はあるのかもって感じました💨
主さんも調べてみたら❓大殺界かもよ💨
空回りは誰にもありますよ。
そういう時は、ゆっくりとか歩みをわざと止めるとか仕事なら今日できることを明日にするとか何かしら自分らしくないことしてみたらどうですか?
なにをやってもうまくいかないことは、いつかまた巡りますから今回で未来の対応を学習できたらお得とポジティブに考えたらいいかも。
あ~ありますね、そういうとき。
私の体験上、ジタバタすると余計に糸が絡まって収集つかなくなるので、あまり派手に動かない(頑張らない)ことにしました。とにかく最低限のことしかしない。
それからは凹むこともなくなり、なんとかなっていますよ。
そういう時期なんだって認めてしまえば良いです。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧