仮面夫婦
結婚して8年…子ども2人。夫はよく働き子煩悩。はたから見れば幸せそうな家族ですよね。
…だけど、もう疲れました。
夫婦は共に支え合うものでは無いのでしょうか?
いざという時、全く頼りにならない夫。出産の時も…子どもの入院の時も…そして裏切り…甘え…逃げ…
こんな夫でも子ども達にとっては大好きな父親。
子ども達を1人で養うことに大きな不安もあるから、とりあえず1つ屋根の下で暮らす私も卑怯者。
同じような環境の方はいますか?
死にたくなるくらい辛い思いになりませんか?
本当は幸せになりたかった…
新しい回答の受付は終了しました
主さんが本当に望むのならば、別の道を考えるのも罪では無いと思いますよ。
まだやり直しのきく年齢ですし。
行動に移すなら早いほど良いと思います。その際には子供さん達に、自分はどうしたいのか、しっかり本音を話すことです。
それが嫌なら愚痴は言わずに最後まで我慢するしかないと思います。
結婚前、この人とならやっていける!という確かな運命を心で感じませんでしたか?
よくある
いい年だから結婚した。子供が欲しいから結婚したなどの不純且つブラックな動機で結婚したのなら、必然的にお先も真っ黒になるわよ。笑
純度の高い結婚ならお先も聡明よ。
うちもそうです。
もう旦那なんかになんの期待も愛情もありません。
結構多いと思いますよ
旦那なんか仕事してきちんと給料入れてくれればいいだけの存在です
でもやはり頭に来て今みたいに夜中に目が覚めてしまうときあります
うつ病です
主さんも無理しないで病院いった方がいいですよ
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧