注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

体の開発?

回答25 + お礼2 HIT数 5352 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
06/10/14 05:20(更新日時)

(かなり長文です💧)私は約3年付き合ってる彼氏がいるんですが、Hで、ローターを🌰に当てればイケるんですが、挿入ではイッた事が無く、本当のオーガズムなんてのも体験した事がありません。そこで、とあるサイトを見つけたのですが、恋愛感情抜きの3Pサイトで、秘密厳守…そのサークル自体もすでに6~7年続いていて、参加女性も実際に1000人以上いるサークルがあって、初イキ度が80%と書いてありました。初イキ度が80%っていうのが魅力的で、体験した女性の中には既婚者や彼氏とのHに満足できていなかった人が、このサークルで体験した事で、初イキできた上に、自分の体が開発され、今までより彼氏(旦那)とより良いHができるようになったという体験談もありました。…これらを全部読んで、私も彼氏に内緒でこのサークルに参加して、自分の体を開発(初イキ)をしてみようかと悩んでいます…。前に長く付き合っていた彼氏とのHでもやっぱりイッた経験がなく、どうすれば挿入でイケるようになるのか検証してみたいのです。このサークルに参加しようとしてる事に対して、皆さんはどう思いますか?

タグ

No.168220 06/10/13 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 06/10/13 07:30
お礼

皆さんたくさんのレスありがとうございます…。
彼氏の事は大事なんですが、実はもう数回別れてるんですよ💧彼氏の勝手な考えで💧しかも、ヨリもどそうって言い出すのも全部彼氏💧
そんなのが続いててちょっとヤケになってる時に見つけたサークルだったんです💦
友達に彼氏の話をすると、そろってみんな『別れれば?』って言うんですけどね(^^;)
長く付き合ってると妥協ってゆーか、愛着ってゆーか…なんかもう今更別れるってのもなぁ💧って感じで💧
私の年も年だし💨
皆さんのレスを頭に置いてもう一度よく考えてみます。

No.15 06/10/13 07:34
お礼

>> 2 参加してみたいです❤私も彼とのセックスでいったことがないです😭 数あるレスの中で、唯一賛成派(?)のレス…ありがとうございます👍
やっぱりイッた事が無いってのはちょっと残念なんですよね💧
確かに皆さんの言う通り、少しの恐怖はありますけど…💧
他の皆さんのレス見て、どう思いました?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧