これって普通ですか?😥
いくら友達でも
例え1人暮らしでも
人の家の冷蔵庫を勝手に開けます?
しかも、勝手に冷蔵庫内を見て物色し『これ、賞味期限きれそうだけどW』とか言います?
(もちろん確認してからですが、私は生物以外なら1日2日は過ぎても火をよく通したりして、食べちゃいます💦人それぞれなので人には食べさせませんが)
これって普通のことですか?
昨日初めて泊まりにきた友達が上記のような子でした😢
私は絶対しないことなので、残念な気持ちになりました。
No.1692649 2011/10/23 01:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
親しき仲にも礼儀あり
って言葉があるけど、そのお友達の行動は常識云々の問題です。
人様の冷蔵庫を勝手に開けるなんて、どんだけ意地汚いんだと思います。
きっと彼女の中では『親しい仲の無礼講』なんでしょうけどね。
友達として付き合いを続けたい子なら彼女の為にも『非常識な行動』だと伝えるべきですが、私ならもう家には気軽に上げません。
良い年した大人相手にこんな事でイライラしたくはありませんから(苦笑)
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧