注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

アトピー 死にたい。

回答50 + お礼8 HIT数 44866 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/12/01 08:29(更新日時)

もう嫌だ。
生れつきアトピーで、
大人になれば治るって言われてたけど、
成人を越えた今まさに一番ひどい有様です。


薬(ステロイド)塗りすぎて肌は色素沈着だらけだし、首や鎖骨、おしりも皮膚が萎縮して薬やけと傷跡が残っています。

薬を塗っても痒みはよくならないし、食生活を変えても睡眠時間をとったり運動をしたり身の回りを清潔にしたって良くならない。


今は顔のアトピーが
一番ひどくて
化粧もできません。


なんで女に生まれたのか
すごい悔やんでしまいます。
傷も残って肌が汚い私は
恋愛する資格ないし、結婚もできないと思います。
こんな身体でセックスしたいなんて思う男性いないと思います。
首が真っ黒なので髪を結わくことも鎖骨の開いた服も脚を出せる格好もできない。
温泉にも行けない。

死にたいです。
こんな自分で一生生きていかなきゃないと思うとさっさと死にたいです。

自殺未遂したこと一度ありましたが、死ねませんでした。

人前で明るく振る舞ったり頑張ることも疲れた。


痒い


助けて下さい

No.1710900 11/11/27 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 11/11/28 07:07
お礼

>> 1 私は青森県八戸市と言う所に住んでるんですが、薄場皮膚科という病院があるんです。アトピーの治療で有名な。昔テレビや雑誌で紹介され、全国からアト…
レスありがとうございます。
青森県の皮膚科
聞いたことがあります。
しかし遠いですね…
すごく良さそうですが…
けれど教えてくれてありがとうございます。

No.10 11/11/28 07:08
お礼

>> 2 水素水 毎日ガブ飲みしてみて 有名なのは九州の日田の水素水と 富士山の水素水 少々お金かかるけど 1日1リットルを目標にしてみて下さい …
レスありがとうございます。水素水は普通のお店で売っているのでしょうか?

No.11 11/11/28 07:11
お礼

>> 3 私もニキビですごく悩んだ事があります。今もだけど、今とは比べものにならないくらいかな…。良くなれば良いけど、ならない場合つらすぎますよね。死…
レスありがとうございます。ニキビで悩まれていたんですね。肌コンプレックスです。シンプルに生活すればよくなりますかね?
がんじがらめになってしまって…😢

No.12 11/11/28 07:13
お礼

>> 4 「osk」から出てる、ドクダミ茶、本当にいいよ~! 僕はもう3年くらい飲み続けてるけど、ほとんどアトピーが出なくなりました。 これは手放… レスありがとうございます。
ドクダミ茶ですか。
飲んだことないですが、お茶ならすぐに試せそうなので、さっそく購入したいと思います。

No.13 11/11/28 07:14
お礼

>> 8 シルクのパジャマがおすすめですよ😄 体温があがりにくいので、夜かきむしるのがとまりましたo(^o^)o
レスありがとうございます。シルクのパジャマ、なかなか見かけません(>_<)
ユニクロとかにもありますかね?

No.14 11/11/28 07:15
お礼

>> 5 辛いね…。病院は何ヵ所目ですか?
レスありがとうございます。病院は4ヶ所目です(>_<)

No.15 11/11/28 07:17
お礼

>> 6 主さん 初めまして😄 自分も20年間アトピーと戦ってきましたが、去年、知り合いになった、お婆ちゃんに、これつかったら治るよ⤴て・もらった薬…
アドバイスありがとうございます。その方法、すごいですね!
ドクダミ草はどこに売っているのでしょうか?

No.45 11/11/30 07:25
お礼


みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。こんなに親切に色々なアドバイスを私なんかに投稿して頂けるとは思っていませんでした。だから、素直にすごく嬉しいし、感謝しています。私は東北(被災地の地域)に住む大学生です。これから、テストがあるので一人一人に中々お返事が返せませんが少しずつ、御礼の返事させて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧