今後の付き合い方について

回答6 + お礼4 HIT数 2981 あ+ あ-


2012/01/08 09:21(更新日時)

すみません。お姉ちゃんのPC&IDで質問させて頂きます。
私は23歳です。
最近5歳年上の彼氏とHしました。
その件でご相談です。真剣に悩んでますので、誹謗、中傷ご遠慮下さい。
周りの友達には恥ずかしくて聞けないので、同性の先輩方のご意見伺いたいです。

高校時代に同級生と清いおつきあいをしただけで、きちんとおつきあいをしたのが彼が初めてです。
結婚等は意識してませんが、お互い仕事もしてるし、愛情表現のひとつとして
Hをしました。
まだ2回しかしてませんが、不安と恥ずかしさ、痛さしかなく、また彼の言動が気になり、一つに慣れた嬉しさ等はありませんでした。

気になった事
・痛いので、一旦やめてと言っても「初めては、痛いもの。すぐに気持ちよくなるから」の一点張りで行為をやめてくれませんでした。彼は何人か経験があり分かってるから、大丈夫と言ってました。
・彼の服を脱がせさせられたり、欲しいんだろ?気持ちいいんだろ?と執拗に聞かれました。(上手く説明できませんが、私が痛いって言っても痛がってると思ってくれてないというか…、正直痛みと恥ずかしさでそんな余裕は皆無でした)

もっと回数を重ねれば、痛みや恥ずかしさはなくなり、気持ちよくなるのでしょうか?
少女漫画やドラマから得た知識しかなかったのですが、これが普通なのでしょうか?(妊娠しにくい日を選んで、避妊のお願いをして後は彼におまかせしました)
好きなので、受け入れてこそ本当の恋人になれるのかなとも思いますが、この先の不安の方が大きいです。
2人の間の事で決まり等がないのは承知してますが、アドバイス頂けたらと思います。



タグ

No.1729917 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんは処女だったの?コンドームをかぶせましたか?

No.2

>> 1 コメント、ありがとうございます。
初めてで、彼にも伝えてありました。
コンドームで避妊しないなら、しないと伝えてありましたので
付けてもらいました。

No.3

20代の女通りすがりですが、、、
私は元々性欲ある方で初体験は中2のときでしたが痛かったのは最初の一回だけでした。

私は感じやすい方なのですぐ濡れますが、おそらく主さんは前戯が足りないのではないでしょうか?体調によって何をしても濡れない日はありますが。

濡れれば濡れるほど相手のモノが大きくても痛く感じにくくなるので、多分充分に濡れてないんだと思います。
濡れないからといってローションなどをつけたら気持ちいいわけじゃないので気をつけてくださいね😄充分に濡らさないで入れてしまうと膣がこすれて傷つきますから😫

No.4

女性にでしたね、すいませんでした。上のスレ検索に「処女」を入力して、
検索すれば処女体験のスレを入手できます。ご自身の体験といろいろ比較
されればいいでしょう。

彼はあまり慣れてないというか乱暴ですね。十分に愛撫されましたか?
それだとかなりの出血があったのではないでしょうか。
彼に避妊の意識があまりないように見えますから主さんがゴムをバッグに
忍ばせて持っていたほうがいいですね。妊娠したら危険ですよ。

No.5

ごめんなさいね。そこそこの人数と経験ありますが、欲しいんだろ とか 気持ちいいんだろ なんて聞いてくるのはいませんでした。しかも初めての女性にそれはいかがなものかと。 AVの見すぎな感じです。
痛いのは慣れますが、相手に対する違和感は慣れません。そこは相性だと思いますよ。

No.6

あなた騙され無い用にしないと泣くはめになるよ。

No.7

>> 4 女性にでしたね、すいませんでした。上のスレ検索に「処女」を入力して、 検索すれば処女体験のスレを入手できます。ご自身の体験といろいろ比較 … コメントありがとうございます。
十分だったかはわかりませんが、愛撫はして貰いました。
出血については、初めては出血するものだと思ってたんで、深く考えませんでした。
彼は彼なりに考えてたのかもしれませんが、一旦やめてって言ってもやめてもらえなかった事に愛を感じなかったというか…。
緊張しまくりで、初めて男の人の体を見る私がなんで彼の服を脱がせなきゃいけないのかな?とか色々考えてしまい、次のHが憂鬱です。

No.8

>> 5 ごめんなさいね。そこそこの人数と経験ありますが、欲しいんだろ とか 気持ちいいんだろ なんて聞いてくるのはいませんでした。しかも初めての女性… コメントありがとうございます。
そうですか。なにが正しいのかがよくわからなくて…。
違和感があったんですが、私自身も少女漫画の影響で、
夢見すぎてたのかな?と反省したりしてました。
(5歳も年上で相手が経験あるので、優しくリードして貰えるものだと思い込んでました)

No.9

その彼AV見すぎたし、処女の扱い方知らなさ過ぎ❗

AVの見過ぎで体験豊富じゃないわよ。
いつまでも自分勝手なやり方しか出来ないタイプ。

そういう人って私生活でも、思いやりないんじゃない❓

No.10

>> 9 コメントありがとうございます。
すごく優しいわけではないですが、普通に優しいです。
 
自分の理想と現実のギャップが大きすぎて悩んでます。
受け身な私も悪いんだと思いますが、受け入れるだけで精いっぱいで余裕なしです…。

繋がれた後は、幸せな気持ちでいられるとばかり思ってた自分が甘かったです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧