注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

どうしたらいいかわからない・・・

回答4 + お礼3 HIT数 801 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/01/25 19:12(更新日時)

あたしには今、1年半近く片思いしてる人がいます。その人は親が離婚していて、母方の方が再婚していて複雑な環境の影響もあって、その人は彼女は絶対作らないといつもゆっているので2度ほど告白したんですが、どちらも振られました。でも、両思いだった時もあったと友達から聞いたことがありました!それに、会いたいってゆったら毎回会ってくれます。でも、会ってるはあたしだけじゃないかしいんですけど・・・でも、今は4ヵ月近く会ってないしクラスも違うので諦めるか、未来がないけど続けるか葛藤中なんです。何故、みなさんから見たら実りもしない恋愛を続けているのかと言うと好きな人は一生続く恋愛なんてない!って思ってるからきっと彼女を作らないんで、一生続く恋愛があることを証明したんです!こんなあたしは、どうすればいいんですか?長々とすいませんでした

タグ

No.17384 06/01/23 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/23 20:02
通行人 

まず、きちんとした日本語を書けるようになりましょう。彼を好きならば、その気持ちを大切にして下さい。

No.2 06/01/23 20:07
☆ミルク☆ ( 10代 ♀ tolo )

信頼をなくしてますね(*´っω・。)っ)))それは心のケアーからしていかないと難しいですね…精神的な問題が彼にはあると思いますよ(..)彼の心の病を少しずつでも癒してみてはいかがですか?悩みを聞いてあげたり…それからこくってみたらいいと思いますよ(((★≧▽≦)ъ頑張ってくださぃ(σ≧∀≦)σ☆

No.3 06/01/24 06:58
お礼

回答ありがとうございました!(*>ω<*)①番の方、確かに日本語が変でした。すいません・・・補語が足りない所が多々ありました↓↓ちゃんと使えるようにします。
②番の方、彼は秘密主義なんで相談してくれないんです。何か裏切られた経験があるらしく、人を信じることができないらしいです。 ①、②番の方ともあたしに諦めるな!ってゆっていると思っていいんですか?

No.4 06/01/24 11:30
通行人 ( 20代 ♂ )

俺その男の人とまったく同じ環境です

その人の傍にいて上げて下さい

ただ心開けないだけなんです

だから居てあげて下さい

No.5 06/01/25 06:54
お礼

ありがとうございます。同じ環境にいる人の話を聞けたあたしはラッキーです。クラスも違うから遠くにいるし、見守るだけのこの実る可能性がないあたしでも傍にいたいです
 相談しないと決められないなんて情けないです↓↓

No.6 06/01/25 18:45
匿名希望 ( 10代 ♂ )

俺もその人と全く同じ状況。オイラは恋愛諦めなかったし、今大好きな彼女がいるよ。でも、俺は離婚した人間の子供だから、同じように彼女と別れてしまうんじゃないかっていつも怖い。
だけど、俺は“「今」彼女が好きだ”っていう気持ちを大切にしたい。そういう一瞬一瞬の気持ちが積み重なって未来に続いてけばいいと思ってる。…って、彼女に言われたんだけど(^^)ゞv
「これから先もずっと好き」だなんて、彼に言わない方がいいかもよ。『人の気持ちは変わるのにいいかげんな事を…』って思われちゃうかもしれない。オイラはそうだったよ。
本当に本当に彼が好きなら、他の人に行くのはどうかな…。彼は「やっぱり気持ちは変わるんだな」って思うと思うよ。
俺はそういう家庭に育ったから、人の気持ちは変わるもんだってわかってる。でも、一方で「ずっと変わらない気持ち」にものっすごい憧れがある。
彼の気持ちを動かしたかったら、行動で表すしかないと思うよ。
他の人にするかどうかは主さんの自由だし、不毛と思われる恋愛よりそっちを取るのは悪い事じゃない。ただ、彼の信頼は本当に失ってしまうと思うよ。主さん次第です。

No.7 06/01/25 19:12
お礼

すごく参考になりました!ありがとうございます。もし、諦めても他の人には揺らがないと思う
確かに苦しい恋でも、傍にいたいです。ありがとうございます↑↑彼は、秘密主義なんで信頼して欲しいです。信じて欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧