本当にこれから先も
彼女に振られて別れてから2年4カ月経ちました。
ずっと自分磨きを頑張りながら、自分の趣味などを見つけて、寂しくならないように努力してきました。
けど、別れてからずっと全然出会いがなく、一回も女性と食事したりしていません。9年ぶりに合コンがありましたが、携帯も交換する事なく終わりました。
職場でも、どこでもずっと出会いはなかったです。
彼氏いる人、主婦の方々だけでした。紹介もありません。周りからは、優しく思いやりがあって、気遣いができると言っていただけます。髪型や服装のお洒落が大好きで、よく美容院に行っていろいろアレンジしたり、買い物したりしてます。一途さだけは自信があります。彼女できたら絶対大切にしようとも決めています。けど、やっぱり彼女できません。別れたばかりの時は、2年後くらいには出会いはあるかもしれないと思っていましたが、やっぱりありませんでした。
最近、本気でもうあきらめようかなと思っています。本当にそろそろ寂しくなってしまって。
新しい回答の受付は終了しました
友達や職場の仲いい人に、誰か紹介して下さい!って普段から言いまくっていればそういう話が舞い込んで来ませんか?
僕も特にモテないし、生活スタイル的に出会いなんかない人間でしたが紹介で結婚まで至りましたよ!!
出会いがないって言ってる人って
本当は出会ってるのにカウントしてないんだよね。
究極、道ですれ違った異性に声をかけたのがキッカケ(ナンパ)で
結婚した人だっているんだし。
そういうことしたことある?
しようと思うような魅力的な人がいない?
そこまでしたくない?
あとは出会いの場を提供してもらう・積極的に参加する。
素敵な女子はドンドン減っていってる(結婚して)んだから
大人しく待ってっても来ませんよ。
私は、2年と少し前に別れた彼氏が忘れられなくて、新しい人に目がいきません(`;ω;´)
元彼の事、
好きになり過ぎて
訳解んなくなってしまって
最後、自分から
振ってしまったんですけど
後悔の毎日です。。
よく同じスレを立ててた人ですよね?
髪をいじるしお洒落だと毎回アピールするけど、どうなんだろう。
こんなに相談しても、何の進展もないみたいだし、主さんを知らないんでこれ以上何を言ってほしいのかもわからないけど、手っ取り早いのは結婚相談所とかお見合いパ-ティ-なんかいいんじゃない?そんな主さんにはお勧め。
外見はどうかは知らないけど、彼女と別れてからの月日を正確に覚えてたり、何回も同じスレしてることから、病んですがりたいのはわかるけど、何となく中身が無理な感じがしますよ。
まだ友達に、飲みながら愚痴るほうが男らしい。
そんなに髪弄るのが好きなら美容師さん狙うとか。
周りからは、優しく思いやりがあって、気遣いができると言っていただけます。一途さだけは自信があります。彼女できたら絶対大切にしようとも決めています
↑こういう人が好き💖って言う女性が多いですが、実際はモテません
いい人止まりです
もう少し遊んた方が良いですよ
毎回毎回「あきらめようかな~」って💧
いい加減本当に諦めたらいかがですか?
しつこすぎる。
運命の人やら占いやら信じるのは勝手ですが、結局今も彼女できてないのが現実。
自分はいい人アピールがすごいけど、なんか理想の世界に浸ってるナルシストみたいですよ。
どんなにここで嘆いたって出来ないものは出来ない。
諦める潔さも必要です。
ありがとうございます(^^)
これも出会いですかね(笑)
いろいろあるようですが主さん、そんな悲観的にならないで下さいね。
またまだ先人生長いですし何があるか分からないですから☆諦めないで下さい。
私も別れてから2年です…振られました(>_<)
私もあの時はすぐ新しい人現れるかなと思っていましたがいいなと思う人がいても彼女いたり結婚していたり…付き合いたいと思う人がいなくて…
付き合うってすごいことだなって最近思ったりして自分に落ち込みます
前スレは知りませんが、元カノを忘れきっていないんじゃないですか?
振られた理由も、赤の他人には何となく察しがつくけど、本人だけは正直わかっていない状況、と言うか…
だから 次の一歩を(形だけは)踏み出しているようで、実は、(精神的に)踏み出せていないんじゃないでしょうか。
また、真面目なのは悪いことじゃないんですけど
「一途」「絶対」というのは、重いです。
出逢いがあっても、失敗したらあまり意味がないわけですし、まだ元彼女が好きなら、焦っても仕方ない…もっと生々しく言えば、獲るものは無いと思います。
年齢相応に 落ち着くことも大切だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧