恋愛に疲れてきた
正しくは彼氏を好きで彼氏に依存している自分自身に疲れてきました。
メールの返事はくれないけどmixiに呟いてる彼氏。
それだけで、うんざりです。(しかしそういうのを見ても自分から再度連絡はウザいと思うからとりません…)
彼氏のペースに振り回されているな、だから疲れているんだなとわかります。
また、私の中の恋人の概念が私を苦しめているように感じます。
彼氏は彼女にこうあるべき…が彼氏に全く当てはまってないし、
自分は彼氏にこうあるべき…にも当てはまりきれてないんです。
あと、他にいい人ができて捨てられるんじゃないか…と思います。
付き合い始めに私が押してから始まったからです。でも彼氏は浮気はしません。だからはっきりとその時が来たらフラレるだろうと思います。
今からそんな心配ばかりで彼氏を信じることもまともにできていません。
毎日毎日、自分を励ましています。
毎日毎日、何をしていても彼氏が心の中にいます。
ぐちぐちとすみません(;∇;)
書いてて涙がでてきました。
もう振り回されたくないと強く思います!
自分を見失うことってだめですねえ(苦笑
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>>1さま
お気持ちお察しいたしします!
男とは、彼女はもう俺を好きだなという安心感からメールの返事を送らないこともあるようですよ(>_<)
サイトで色々な理由を読んで理解しようと努めているのですが…(;∇;)
彼氏さんのペースに振り回されてるとは?どういったところでそう感じるの?
私の彼も私にメールの返事しないでmixiにログインしてます。しかも嘘までつきます「寝てたんだよ」と。ログイン時間出るから嘘だとすぐ分かるのに毎回嘘つきます。
頭にくるけどほおっておきます。
でも友達の彼氏はmixiで浮気してました。
わかるわかる!依存しちゃうのね、彼が中心になっちゃうのよね!
私も彼とmixiでモメて彼は退会してくれたけど……
でも、結局はそう言う束縛のしすぎで私、フラれた(笑)
結局重たくなってしまうんだよね😢主さんと一緒で概念もあったし、彼は私より年下で浮気もしないからすぐ捨てられるかもって不安もあった。だから束縛もしちゃったんだ💦
でも今はヨリ戻してもらい依存しすぎないように自分を変えてるよ😄‼
隠れて遊びに行きまくっててそれも黙ってました。
連絡一日来なくても催促の電話もやめました。
元々が依存したり寂しさから怒ったりが多かったからすごく耐えるのが辛かったよ😫💦
今でも完璧に変われてはいません。彼もまだ私を認めてくれた訳じゃないので😢
でも主さんも変わりたいのならちょびっとだけ努力してみたらどうでしょうか??
私も毎日泣きました。でもね、会ってない時は彼の好きな時間なんだし、会った時にいっぱい仲良くすればいいって思って毎日過ごしてるんだ😄‼
そしたらね、彼から毎日メールや電話がくるようになったよ!今日とかも電話に出るのが遅くなっちゃったら心配してたし(笑)
だから最初は辛いけど、もし主さんが本当に振り回されない為に強くなりたい、変わりたいって思うなら頑張ってもらいたいな💕
主さん初めまして。
彼氏さんに依存していて、しんどいんですね。
それほど好きだと言う事ですね。
たぶん誰かとお付き合いしてもそうなると思います。
恋愛の仕方が彼氏中心になっているので、連絡が遅かったら寂しいとか、いろいろ考えてしまうんだと思います。
もっと自分の時間も大切にして、習い事をするとか、何か余裕ある生活をしていくと、依存もキツくなくなるような感じします。
私は束縛は嫌いじゃないですが、束縛し過ぎるのは嫌ですね。
自分の時間もほしいし、彼氏中心はしんどいですしね。
信頼関係がしっかりしているので、あまり不安になる事はないです。
それに別れるカップルは、努力しても別れますし、別れたらそれまでの関係なんだと思いますからね。
主さんいろいろ考え過ぎてると思います。好きなら信頼してあげて、落ち着いてお付き合いした方がいいと思います。
あまり妄想しないで、浮気しない真面目な彼氏さんをちゃんと見てあげて下さいね。
頑張って下さい。
>>5さま
会うときは彼氏の都合に合わせることが多いことや、メールがこないことですね(;∇;)
改めて言われると自分で振り回されに行ってる気がしますが…
嘘は嫌ですね💦💦
私は彼氏が真面目だから嘘を言われたことはないのですが、嘘をつかれたら疑ってしまいます…
ほっておくの良いと思います(T_T)
私だったら携帯とか見て傷つくのは自分だなと思います!
>>6さま
体験談ありがたいです(*^ ^*)✨✨✨
やはり男からしたら重いと感じるんですね(;∇;)💦💦
6様の頑張り実を結んでますね😁⭐
耐えるの本当に辛いです(; ;)
分かります!!
1日連絡こないだけで不安で仕方ないです(>д<)💦💦
でも私も会ったときにいっぱい仲良くするために我慢してみようかな…(笑)
あっちから連絡くるようになったなら大進歩ですね(*^ ^*)✨
我慢する努力してみます❤
ありがとうございます(*´∇`*)✨
>>7様
現実的な意見ありがとうございます(*´∇`*)✨
そのとおりで私は妄想してしまうようですね(> <)💦💦
誰と付き合っても依存…本当にそう思います。
自分だけでいることに余裕がないからこんなに苦しいです(;∇;)
6様のように信頼関係をもちたいです!
彼氏は凄く私を信頼してくれてると思います。
おそらく私が信頼できてないのが問題です(TT)
なんだか、自分が原因な気がしてきました(> <)💦
たくさんの言葉をありがとうございます!
自分の時間を大事にして彼氏とのいい距離感をもてるよう頑張ります(*^ ^*)
分かりにくかったですが、
つまり、あなたは、
自分に自信が無い…。
結論からすれば、
それだけですよね…
😥
自分に自信のある人間は、
マワリにどのような
人間がいようが
関係無いですから…。
ボクのように…🌆
(これが言いたかった…笑)
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 569HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1574HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 288HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 461HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧