不倫の付き合い方

回答40 + お礼8 HIT数 4015 あ+ あ-


2012/03/03 12:41(更新日時)

W不倫して2ヶ月になります。彼の仕事は長距離トラックで運転中に話すのですが はじめは朝と夕方に話していました 今は3日に一回ぐらいになり メールは好きではないのでありません。
寂しいと気持ちを伝えたら男は毎日話さなくていいもんで毎日話すのはめんどくさい女だって思うそうです。 そんなもんなのでしょうか?

タグ

No.1757828 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

その程度の関係だってことじゃない?

No.2

めんどくさいと思うでしょうね

だから、相手の都合のいい時を
待つしかないです

10歳くらい若かったら、
相手の方も
毎日電話くれていたかも。

No.3

もっと割り切って
遊べると思っていたのに
予想外に主がしつこくて
ウザくなって来たんだと思いますよ。

相手は自然消滅、狙ってますね。

所詮、主は、その程度の
軽い女に見られているって言う事です。

No.4

>> 1 その程度の関係だってことじゃない? やっぱり そうなんですよね。
でも 電話で話しているときは二時間とか話してくれて不安な気持ちはないんですが…

No.5

三日に一回なら三人と付き合えるもんね。

その程度ですよ。

No.6

週末の不倫スレだね。

No.7

他の意見聞かず相手がそうしてほしいならその通りにしてあげればいいだけでは?


不倫にはとやかく言いませんが人はそれぞれですのでその人がそうしてほしいこと全てを主さんが我慢できる範囲の事ならその通りにしてあげればいいだけだと思います


私なら運転の仕事中に寂しいとか来たらいじくらしいです

No.8

二時間も話したら重いですよ

電話も減りますよ

No.9

不倫は不倫

不倫と健全な恋愛を同列にしたがるのが女

不倫は刹那なんだよ
その日その時が良ければいいし、その日その時のために繋いでるの。

なのに恋愛しているみたいに求めてこられると面倒なのは当然。

それを割り切れていない女は自分のしている行動に自覚がなく、履き違えてるの

No.10

9さんに納得。

普通な恋愛だと勘違いするのが女性だよね…

割り切って楽しくすればいいのに。

No.11

不倫て基本体目当て
奥さんと子供の為に働いて生活日稼ぐ
主は性欲たまった時の無料サービス

不倫しても別れが辛いのは女
旦那と子供に知れたら破滅だし消えない傷つけるだけ

No.12

色々な意見ありがとうございます。
電話では 話すのが大好きな彼で私は聞き役なんです。
割り切らないと不倫はうまくいかないのでしょうね…

もう一つ気になる言葉があるのですが… 俺からは別れることは言わないからお前が主導権あるんだよ 心配するなって言われたんです。 これはどう受け止めたらいいのでしょう?

No.13

俺からは別れることは言わないからお前が主導権あるんだよ 心配するな


他にも相手要るから好きにしな、って事かな?

くるものこばまず去るもの追わず?

No.14

2時間話してスッキリする。

またなんか話し相手が欲しいから電話。

って、ことじゃない?



で、相手としては話し相手がいればいいから特に主じゃなくてもいい。

だから主が今の状態イヤなら他に行っていいよ~ってことかな。

No.15

主は勘違いしてるようだけど

セ〇レが居なくなると
困るのは自分だから

『自分から主を切る事は無い』。
と言う意味です。

そこに愛は微塵もありませんよ。

何故、気付かないのか不思議。

主、男性経験
めちゃくちゃ少ないでしょ?


No.16

何回もごめんなさいね

その言葉は
彼が責任逃れをするためでは!?

今は彼と付き合いつつ
独身の方との付き合いも
大切にしていってくださいね

No.17

そうですよね…

こうゆう男性は本気にはならないのでしょうか?

No.18


追われるようにならないと😔

No.19

すんごい魅力があったら、家族を棄てて…ってなるんじゃないですかねぇ。


ただ自分の全てを投げてまで新たな相手と…とするのは、余程何も考えてない欲だけで行動する人かと。


まずきちんとした人なら不倫なんてしないし。

No.20

>> 15 主は勘違いしてるようだけど セ〇レが居なくなると 困るのは自分だから 『自分から主を切る事は無い』。 と言う意味です。 そこに愛は微… 正直 男性経験少ないです。

私は好きになるとはまってしまうので結婚してからも不倫なんて考えられなかったんです。それが2ヶ月前に友達もW不倫してて紹介で彼と知り合いました。メル友として。

それが…好きになってしまい 彼女になってほしいと言われて今の関係に…

No.21

本気になられていいんですか?

Wなんでしょ?
旦那も親権もお金も捨てて一緒になる覚悟なんですか?


そうやって人の感情利用して遊んでると、
いつか手痛いしっぺ返しくらいますよ。

No.22

そうそう😄💡

例えばテレビにでてるくらいの
人なら略奪もあり得る

一般人では…微妙

No.23

>> 18 追われるようにならないと😔 追われるようになりたいです… 今から追われるようになれますか…

連絡はしないほうがいいのでしょうか?

No.24

W不倫だから成り立っている。

No.25

主さんみたいな女性は追われるのは無理です。

一途
真面目
融通きかない
根が頑固

だと読んだだけですぐわかる。
遊びなれてないんだから遊べないし追われるようには難しい。
不倫を本気にしたら負けでしょ、ちなみに主さんタイプは不倫すぐばれます。気をつけて~

No.26

おはようございます😄


同じ主婦として主さんにお尋ねしたいのですが、なぜご主人が居るのに不倫をしたのですか?


宜しければ教えて下さい。

No.27

追われたいなら逃げないと。
追いかけるかどうかは彼次第ですけど。


で?どこに逃げる?

旦那子供に迷惑かけることにならないように、追いかけっこするなら離婚してからですね。

No.28

主は都合のいい女なんでしょうね

ただその人あなたに愛情は微塵もありませんよ。

そりゃ~性欲処理のためにHできるわ、自分に寂しい言うてきて甘えてきてくれるわ、ちゃんと電話で自分の鬱憤晴らすために話聞いてくれるわ…便利な女でしょう。


ただ主は男の考えを知らなさすぎるなと思いました。不倫で自分一人だけが燃え上がり本能のままのめり込んだ人間は本当に醜いだけですよ

No.29

主さん もう彼にゾッコンですね😥

最終的には家庭も彼氏も失いそうですね。
それでいいなら突き進んでください😜

No.30

愛されてる実感がなく寂しかったのかもしれません。

三人の母で結婚して10年旦那は仕事仕事で帰って来るのは夜中…今まで独りで育児してきました…(両親いないし 一人っ子です)
母親としかみてもらえてないように思います。

No.31

彼は割り切ってるし 絶対 本気にはならないよ。付き合い方が そう語ってるもん。
主も割り切って付き合わないと 自分が馬鹿をみるよ。

No.32

現実逃避し都合の良い時に幸せな時間を求め合うのがW不倫なのではないでしょうか。

どちらかが面倒だとか、気持ちが薄れてくればそれで切れれば良いだけのこと。

何も知らないお互いのパートナーにとってはたまったものではありません。

悩むなら関係を解消すればよいだけのことではないですか?

No.33

なーんだ

W不倫だったのか~

とても主婦してるような
貫禄でてない…

旦那さんとうまくいってないから他の男に走った結末ですか?

うわ~無理。

No.34

私もWですが、✉📱は毎日で週1しか会ってませんでしたが、今も連絡は毎日で会う頻度が週5ぐらいになりました😓

週末も必ずデートしてます

私は自分から連絡しないしウザイ話はスルーです。

No.35

主だけじゃないですが

不倫する人は勝手です

自分のことしか考えていない

された方の気持ち考えてますか?

旦那さんに不満があるなら解消するようにしましたか?

それもしないで

どうせ サイトとかで知り合ったんでしょ?

あなたの心の透き間に男が潜り込んだんですよ

不倫を続けるなら
すべてを捨てる
覚悟でやりなさい

あなたは心も体もきたない‼

No.36

>> 34 私もWですが、✉📱は毎日で週1しか会ってませんでしたが、今も連絡は毎日で会う頻度が週5ぐらいになりました😓 週末も必ずデートしてます … 週5はすごいですね。

私は2歳の子供がいるのでなかなか家をあけることができないので 月1会えたらいいほうです。

No.37

小さい子供がいるのに

何考えているの‼

バカじゃないの‼

No.38

なぜ分からないのかな…

主さんはその男性にとってセ○レで、電話でもストレス解消できる都合のいい相手です。

だから彼からは別れない。

不倫は本気になったら、待ってるのは地獄ですよ。

気が付いたら家庭も信用も何もかも失っている。

主さんはどうしたいのですか?

Wだからそれぞれ離婚して結婚とか?

彼は遊びだからそんな展開にはなりません。

奥さんにバレて、離婚して主さんと結婚しても、遊びで不倫するような男と、幸せにはなれませんよ。

追われてみたいならHしないで会ってみたら?

Hしたくて追いかけてきますよ。

地獄を味わう前に別れたほうがいいですよ。

No.39

不倫同士一緒になって

WW不倫になるよ

No.40

次の電話は出ない。

その次の電話も出ない。


もう一回かかってくれば、彼もそれなりに追う気持ちがあるってことだと思う。


かかってこなければ、それまでのこと。

No.41

主さん、母親でなくオンナとして見られた結果が、今なんですよ?


母親としてと仰いますが、余所のオトコに裸晒すことが何か子供のためになるんでしょうか。

No.42

>> 41 都合のいい女だって頭ではわかってたんです。それを認めたくなくて悩み相談してしまった気がします。

回りの友達がW不倫していて恋をし、きれくなっていく姿を見てうらやましく思っていたときに彼にあい 優しい言葉をかけてもらえて つい 甘えてしまいました。

みなさんの意見を聞き目が覚めました。
ありがとうございます。

No.43

不倫始めてまだ2ヶ月で
会うのは月1って💧

今は主が夢中になりすぎてるんですね💧

初めての不倫ですか?

旦那が自分を女として
見てくれないから他に
求めてるだけなんじゃない?

今は、のぼせてるだけだと思うし

ばれない内に止めた方が良いと思います。
ってか主は、バレそうですね💧

全てを失う覚悟
ありますか?


No.44

類は友を呼ぶ。
自分を見失わないで。


まずは、不倫している友達を否定できる人間になりましょうよ。

子供に顔向けできないようなことしといて、いくら綺麗になったと喜んだって、人間として最高に醜いよ。

そういえるように。


世の中、不倫なんかしなくても、母として女性として輝いてる女性はたくさんいますよ。お手本にするならそっちでしょ。

子供が自慢できるような、母親であってください。

No.45

長距離運転手✋😉

2時間くらいは普通に📱しちゃうから✋
暇潰し程度と思ってなよ。
はっきり言って主さん怖いし重い!
📱以外にたまに相手してやるから暇潰しに付き合ってくれ、ってな関係ですよ。 いつでも別れてやるから安心しろ?ってことは 別に主じゃなくても女なら誰でもいい、たまたま主と知り合っただけだから重い女だと相手されないよ😏
相手されたいなら運転手の彼の都合に全て合わせてみなよ。 飽きるまでは相手してもらえるから。
不倫じゃなくても重い女はいかんよ💧
所詮は不倫なんだから相手されてるだけ幸せじゃない?

No.46

不倫相手も 主さんが 執着しやすいタイプと 分かって 距離をおいてるんじゃないですか? 長電話してあげれば 気が済むだろうと そんな風に 感じとれますが…

No.47

つうか、こんなとこにスレ立てして相談してないで主とおんなじの不倫してる友達に相談すればいいじゃん。汚い女同士なら話わかるんじゃない😁

No.48

うちにも2歳の子供いるけど、どうやって月1でも会っているのですか?
2歳ならまだまだ母親にベッタリでしょ?
両親に頼れる訳でもないのに子供3人もいて会っているなんて信じられない。
自分のことしか考えられないんですね。

不倫ですから、都合の良い女ですもの。
都合の良い時、話したいときに話せれば充分でしょ。
主導権は主さん?ただの来る者は拒まず去る者は追わずでしょ?

類友の友達が不倫していることを知っているならどこで近所の人や子供達の保護者の耳に入るかわからないし、見られるかもわからないですよ。雰囲気変わっただけで噂になる場合もありますしね。

自分のことより結婚して子供が出来たのなら、子供の母親になりきりなよ。みっともない。

結婚子持ち相手に不倫するのはあとぐされなく、お互いの都合つく時だけ遊べるからだよ。
重たい人なんて論外でしょ。不倫するなら不倫にもルールがあるよ。

でも、そんなことより子供が誇れる親になったらどうですか?
色恋に狂っている母親なんて汚らわしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧