スーパーの対応
スーパーでお総菜の豚カツを買いました。自分で選んで取るタイプで二列並んでるうちの三枚置いてある所から1枚とりました。見た感じチキンカツかな❓と思いましたが豚カツと書いていたので疑いせず会計して帰りました。
お昼に食べてみたら豚カツ❓あれっ❓て感じで娘と食べてたんです。
豚カツ買ったのにチキンカツだったんです。
レシートにも豚カツと記載してあります。その後買ったスーパーに電話をしたら店長不在‼お総菜部門の担当者に話をしたら
そんなはずはない‼ もってこい‼みたいな話をされて食べてしまってから話されても…みたいな感じでした‼
謝りもしないし
本部に連絡します‼と話たらケラケラ笑ってどうぞご自由に‼と笑われました。 鶏肉と豚肉の区別くらいつきますし…
次の日本部に電話したら本部内の惣菜部門の方へ電話を回してくれ態度の悪さやその間違いを認めないこと…を話しました。前も何度かあったんですが…まともに取り合ってくれずにいまに至りました‼
知り合いにも話をしたらしょっちゅうだよ➰と聞かされどんだけ適当なのかわかりました。
かき揚げは生焼けだったり…
うちの県だと割りと大きいスーパーチェーンです。
この本部にかけたことで買い物に今日言ったらいらっしゃいませも言われず…
レジ係にはにらまれ…私ってそんなに悪者なんですか❓
間違えるスーパーも悪いと思いますが…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
次回は気付いたら残しておいて持って行くかな。または録音しておき 読⭕か毎⭕とかに相談してみたりします😊
うちはそれで記事にしてくれました。店名は伏せてましたがみ~んな気付いて客足が減って潰れかけてます
スーパーそこしかないのですか?
腹立ちますね!
たまに行くスーパーで、袋に入った100円ほどのジャコを買ったのに家に帰ったら無くて、帰宅後すぐ電話し、ジャコがかごにはいったままになってないか確認してもらったけど、なかったんです。
そしたらレシート持ってきてくれたら差し上げるって、、、
なんとも親切なスーパー!!
と感激しました。
2さいの子がお昼に食べると楽しみにしてたのですごい助かりました。
そういうスーパーだとまた行きたくなりますよね。
主さん 他にスーパーあるなら 私ならもう行かないです。
テキトーなスーパーですね
でも、なぜチキンカツだと気付いた時点で電話しないんですか?
後から伝えても意味ないと思います。
その時点で連絡していれば謝ってもらえたり、返金や交換(食べちゃったからわからないけど)あったと思いますよ。
もしその時にまたお店に行けないとしても、その時点で連絡すれば後日でも対応してくれる場合ありますよ。
私はレジの打ち間違えや海産物のパックに異物、ポイント券発行など帰宅後に気付き連絡して今日はもう一度お店には行けないから後日お願いします!と伝えたらら対応してくれました。
まぁ普段から評判悪い適当なお店なら、今すぐじゃなきゃ無理です😒とか言われかねないかな💦
イオンとそのスーパーしかないんですか、、 だからかもしれないですね。ライバルのスーパーがないと、対応にこだわらなくても客は来ると考えてるんでしょうね。
うちの地域にはたくさんのスーパーがあり、競争ですよ。態度悪したらいくらでもよそ行けるから。
週末にイオンで買いだめして、なるべく行かないようにしたらどうですか?
えっと…
食べてる途中で気付いたのになぜそこで連絡しないのかな…ってことなんですが。
揚げ物なんて切ったりかじったりしなきゃ中味がわからないってこともあるし、選んだものと違ってレシートがあり納得いかないならその時点で連絡しないのかなぁ~って思って。
ただ…お礼見る限りやっぱりかなりの適当なお店みたいだし私ならお惣菜買いません(笑)
食べたいなら自分で作る😆
普段買わないのに数日前にスーパーの中のパン屋さんで白身魚のフライのサンドを買いました。
一口食べてビックリ衣はガッツリで中味空洞。魚はすごい少量でした…。
もう買うのやめよう😌って思いました😆
8さんと9さん、11さんの仰る通りだと思う。
8さんにお礼で
知らなかったと仰ってますが、何が知らなかったんでしょうか?
めくっても豚ではなく鶏だったと仰ってますよね。
勿論店は最低だけど、主さんも食べてしまったら言えないのでは?
もし、異物や何かなら最後の一口に入っていたという事もあるかもだけど、吐き出した異物見せるでしょうし。
材料違いなら、食べ切っておいて文句言ってもと思う。
気づいた時点で電話し、自宅に見にこさせ、レシート現物渡し、交換品持ってこさせるか、返金させれば済んだのに
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧