注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

皆さんお住まいの地域のケンタッキーって❓

回答30 + お礼1 HIT数 8046 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
12/03/26 01:25(更新日時)

私の住んでいる場所から一番近いケンタッキーの店。

要領がわるすぎ⤵
バイトの教育も出来てなくて、オーダーミスはいつものこと。

でも、そこしかケンタッキーが無いので数ヶ月に一度だけ行っていました。

前回、テイクアウトで注文すると
👩『お客様、お時間が20分ほどかかりますが、宜しいでしょうか?』

と言われ、『5分や10分待ちならファストフード店でよくあるけど、20分て…😂』
と、言ってキャンセルして『また来ますね😔』と帰りました。

昨日、久しぶりに店の前を通ったのでお昼前だったし、ランチにしようと思って店に入りました。

職場の人達の分も買おうと『チキン10ピースと…』と、言いかけると…

👩『お客様、申し訳ありませんが3ピースしかありません』

( ̄Д ̄)💢ナ…ナント!

『あの…ここって、チキンの店ですよね?』

👩『はい』

『チキンの店なのに、売り切れ…しかもランチ前の時間に…おかしくない?』
(あくまでも、努めて優しく言いました)

👩『はい、すみません』

すみません
すみません

の繰り返しで、話しても例え怒ったとしても、無駄だと思い帰りましたが、皆さんの地域のケンタッキーの店って、こんなことってありますか?
(´・ω・`)❓

とりあえず
『高カロリーなものを食べずにすんだから🆗👌』
と、自分に言い聞かせました。

No.1767304 12/03/22 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.24 12/03/23 11:27
お礼

皆さん、
レスありがとうございます😃

一度だけじゃなく、二度続いたので『これが普通なの❓』って、思ってしまいました。

私の住んでいる地域に、ケンタッキーはここしか無いので、殿様商売のようです⤵

逆にマックは、4店舗もあります😂
マックでは、待たされたこと、ありません。
きっとお客さんが各店舗に分散してるから、かな❓

あと、昨年出来たばかりの、まだ1店舗しか無いモスも、いつも長蛇の列💧

並ぶ気になりません。

ケンタッキーに話を戻しますが、チキンの下拵えをしてから揚げて油切りまで20分かかることは知っています。

だからこそ、品切れになるとお客さんを待たせてしまうから、先を見越して調理する事が課題だと思います。

たくさんのレスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧