会ったことない人と
今、頻繁に連絡を取っている人がいるんですが、その人とはネットで知り合い、ラインというアプリでメール(チャット)をしたり、電話をしたりしています。
普通の携帯でも電話したりしていて、そのやりとりでいつも4時間ほど経っていたりします。
そんなことをほぼ毎日続けていたのですが、その人から好きだと言われました。そんなことを何度か言われた後に、体をみたいと言われるようになりました。でも、いつも断り続け、それでもやり取りは楽しかったので続けていました、
その人が先日、体を見せてくれないならもう終わりと言ってきて、理由を聞いたら、会えないしつらいからと言われました。最終的には体を見せてもらう目的だったんだねと言ったら、そうだったらここまで毎日やり取りを続けるか?好きだからだよと言われました
わたしは、その人に結構色々話していて、楽しくて、もう連絡できなくなるのが悲しかったんですが、そんな画像を送るのは嫌だと言ったら、じゃあ会いに来てと言われました。
男の人は、体を見せてもらうといったことのために毎日メールや電話をしたり簡単好きとか言えちゃうんですか。
また、会いに行くのは良くないですか。
ばかみたいだけど、わたしはその人のこと会ったことないけど、好きなんです。
長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
仲良くなれば会いたくなるし、手をつなぎたくなる。それが出きれば次はハグしたくなる。自然の流れです。最後は結ばれたくなる。男女の付き合いの流れです。相手がいい人かどうかは運を天にまかせて…的なものがあります。サイトでの始まりは体目的が多いようです。でもめでたく結婚した方もあるようです。
現実問題を教えるとしたら、会ったことなく、メールや電話だけのやり取りをしてると間接的な出会いは想像や妄想で相手を形成されるから、恋愛に陥りやすいと思いますよ。まして主さんは若いしょ?純粋さがあるから余計かも。
そこがネット世界の怖いところでもあると思います。
相手は主さんのこと好きではないですよ、きっと。嫌いではないかもしれないけど、主さんに会いに来てと言えるなら、相手だって会いに来れるはずです。
また実際に行くなどの話しになっても、きっと来ないと思います。 急に仕事が入ったとか何とか言い訳して連絡取らないと思います。
もし写メで顔見たとしても、本人とは限らないですし、相手も主さんも嘘は付ける状況ですよね? 彼氏彼女、結婚してるしてないもネットなら騙せるんですよ。
また、ネットで知り合う場合、たいてい男はエッチな要求をしますよ。 見るためには、好きだからと言えるに決まってますよ。
言葉巧みに言えるの、当たり前です。
みんながみんなそうとは限りません(主さんが相手を好きならそういうこともあるでしょう)
でもほとんど嘘をついて騙しが大半だと思っといたほうがいいですよ。 例えば、主さんはプライベートですぐ会いお話しできる距離に素敵な男性を見つけたとします。 近くにいるし魅力的だしいいな~。でも付き合ってるわけじゃないから、ネットの男とも普段通り会話をする。魅力的な人の存在を隠して。
要するにネットで知り合った同士は身近にいい人がいないから暇潰し→妄想の恋人感覚。
若い子の体が見れるなら、見たら満足。要求エスカレ-ト。終いには音信不通。
有り得ますから。
主さんはただハマってるだけだと思いますよ。 気付いてくると、恋愛はやっぱ身近で現実的な出会いがいいと思うはず。
普通は言わないよ。
付き合ってもいないどころか、会った事もない様な異性に『体見たい』なんて。
で、(体見せてもらうのを)断られたから『つらい』って…(笑)
自己中にも程がありますよ。
あなたも、恋にモウモクにならないで冷静に客観的に考えて判断しなきゃ。
チャット遊びなんて所詮有害にしかならないっていう典型。
毎日やり取りすれば愛されてる?
本当に愛してたら相手が嫌がることはしない。しかも実物すら知らないのに愛されてるとか思い込み。上辺のトークに騙されてホントばかみたい。
痛い目みないと分からないのかな?
タダで遊べるならいくらでもメールする男はいるよ。
なぜなら、ホントに騙されるばかな女が釣れるからね。
>> 6
現実問題を教えるとしたら、会ったことなく、メールや電話だけのやり取りをしてると間接的な出会いは想像や妄想で相手を形成されるから、恋愛に陥りや…
お互い写真は交換しましたが、確かに本物かどうか分からない(わたしは、本物を送ってしまいました…)し、相手の言ってることも本当かどうか分からないですね…
軽い男の人だと思いながらやり取りをしていたんですが、自分が彼氏と別れる時に相談にのってくれたり、向こうは今年就活生ななこともあって、将来のこととか、自分が何をやりたいかということを話してくれたり、ボランティアをしていた話をしてくれたりと意外な部分が多く、勝手に自分の中で相手の人物像(いい形で)を形成していました。でも、それも本当かどうか分かりませんね(>_<)
もう一度よく考えます、回答ありがとうございました!
本当に好きなら相手の嫌がることはしない?
歪んだ愛情なんていくらでもあるよ?
ただ無理して相手に合わせることなんてないのですから、線引きは主さんがちゃんと引いてください。
許容できるもの、出来ないものはしっかりと。
皆が言う通りのような人も中には確かにいるのでしょうから・・・
>> 26
勘違いしないで
メールとかでたくさんしていたら何でも知ってると思い込まないでね
よく考えてみて
何を知ってますか?
その人の友達知ってますか…
相手の友達がどういう人なのかなどは全く知らないです…ちょっとだけ、友達の話や、自分が友達と今日どんなことをしたのかなどを話してくれます
でも、もちろん相手同様、相手の友達には会ったことがないので分からないことだらけです。
相手のことを知っているなんて、言えるような立場じゃないです。でも、やっぱり頻繁に連絡を取っていることがわたしの中で大きな意味を持っていて、相手のことをなんとなく知ってるし、相手もわたしのこと知ってくれてるって思い込んでいるのかもしれません。
もう一度よく考えます、回答ありがとうございました!
本当に好きなら
「○○しないなら連絡取るのやめる」なんて口が裂けても言えないでしょ
好きな相手には嫌われたくない、だから嫌がることを無理強いしたりは普通しない
自分の要求が通らないから縁を切るって、好きな人と連絡取れなくなることを自分から望んでする男を俺は今まで見たことない
悪い言い方したら脅しだよ?
「金渡さなきゃ殺す」
違う内容だったらどう?完璧な犯罪だよね?ここに友情や信頼感があるって言える?
大袈裟な例だけど、君の裸を見せるのは同等の価値があるんだよ
キツいこと言うけど
・その場の性欲処理に使いたい
・友達に見せびらかしたい
・ネットに投稿したい
・人に売って金にしたい
・その写メをネタに君を脅してセ○レにしたい
その男の頭の中はこんなもん
普通に考えたら、どうするか考える余地もないでしょ…
一刻も早く縁を切ることが正解
あと「最初から写メ目当てならこんなメールしない」とか下心ある奴の誰しもが言う台詞だよ
写メ目当ての奴こそ信頼を得られるまで必死にメールや電話をする
何故かって?
その少しの努力で自分にプラスになることが待ってるから
本気なら裸の写メ要求する前に会いにくるなり行動する
まぁ最終的には君次第
セ○レにされても良い、見ず知らずの男に裸を見られても良いなら構わないと思う
少しでも嫌な気持ちがあるなら、男なんて五万と居るんだから今回は辞めときな
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 324HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 263HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 277HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 236HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 199HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 235HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧