危険な自動車運転
ミラ(現行の形の1つ前)って速いんですか?
さっき県道を50キロくらいで走ってて、追越禁止の道ですが、追い越されました。
追い越した後もものすごい速いスピードで(;´д`)
その後、信号でひっかかってるのを私は追い付きました。
国道バイパスで合流も凄まじい速さで(^-^;
あの感じだと100キロ以上出てたと思います。
煽られるよりは、追い越してくれて良かったけど、まだ交通量の多いバイパスで危ないな捕まればいいのにと思いました。
同じ日、前の車と流れにそって走ってたら(50キロくらい)ずっとハイライトのまま後ろにピッタリとトラックが。
そこの県道はトラック通行禁止です。
なんで夜になると危ない運転の人が増えるんでしょうか?
皆さんの地域にはこんな危ない人いますか?
またはその危ない人、理由言える人いますか?
新しい回答の受付は終了しました
いますいます。毎朝 後ろから 煽ってくる軽の女😵
私は けっして遅いわけではありません。
そして 毎朝 手鏡持って 眉毛を書きながら運転してる オバちゃん😱
危険すぎるから 警察に 取り締まるように連絡しましたが 警察は何もしません😥事故ってからじゃ 遅いのにね。
トイレに急いでるか早く帰りたいか仕事に間に合わないか何かかもですね‼
主さんも言ってますが一般道路ですごいスピードで走っていって追い抜いた車に信号待ちで追いつかれてる奴っていつもアホだなって思います‼
早く走ったとこで時間だってたいして変わらないのに‼
事故の元‼
片側1車線で前が詰まってて散々煽る奴の気もしれないけど‼
何がしたいのか全く分かりませんよね‼
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧