注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

ガセネタで嫌われる

回答2 + お礼0 HIT数 1554 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
12/05/01 17:01(更新日時)

長いですが聞いて下さい

私の学校の体育祭では
団長(男女)ダンス長(男女)というのがあります。
私はその団長女です。
毎年選挙や投票、裏工作など色々あり団長が決まります。私はその裏工作した奴らに勝ちました。裏工作をしていたのは団長男、ダンス長男、団長選挙に落ちた女です(以下A)
そのせいで私に決まってからずーっと団長男とダンス長男は「なんであいつが団長女なんだよ」とか陰口たたいてきます。
前は団長男ダンス長男と仲良かったのに急に態度が変わりました。理由はAが2人に私のありもしない噂を流してるからです。
特にダンス長男は流されやすいのでAの話を真に受けて私の話を一切聞きません。団長女の仕事をAにさせたり私だけ追い出したり色々されます。
Aはざまあみろという顔してますが周りの人(男を中心に)には「団長女が可哀相・・・私は団長女じゃないけど団長男もダンス長男も私ばっかり頼るから辛い」と言って泣きます。実際裏で手回してるのはAです。しかも団長男は喫煙で停学になり暫く帰ってきません。もうどうしたら良いですか?

ちなみに団長男、ダンス長男、A以外のクラスの皆、後輩はみんな私の味方です。

タグ

No.1786302 12/05/01 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/01 00:30
通行人1 ( ♀ )

他の人たちがちゃんとわかってくれてるなら、それでいいじゃない。

Aに騙されるようなアホな男どもはほっとけ

No.2 12/05/01 17:01
通行人2 

あなたが何も悪くなくて、周りにもあなたの味方がいるのなら、それでいいのではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧