注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

着信拒否

回答5 + お礼1 HIT数 3346 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/05/12 07:35(更新日時)

本当にくだらない内容なので書かないですが色々友達とあって着信拒否されました。

気づいたのは夕方辺りで昨日は普通に電話出来たのに今日電話したら繋げないと言われショックでした…

しばらくしたらその友達からメールが来て友達でいて楽しかった。

あなたに色々と迷惑かけるならもう電話出来ません。

今までありがとうと来ました。

とにかくショックでした初めてだし、ずっと友達でいたかったので…

私はとりあえず友達でいたいので、メールを打ち何度か電話しましたが結局何も変わらず…

でまたメールが来て私だって友達がいたいよと来て 電話よりも会って話そう明日会えると言われました。

でも明日試験だったので午後がいいと話したら向こうは無理らしく結局日曜日に会う事になりました。

そしたらその友達から電話が来て、戸惑いながらとりました。

そして明日の試験頑張ってねと言われました。
着信拒否にされたあげくなぜ応援されなきゃいけないんだと思いつつ…

今日の事は忘れて明日は全力で望んでね!
とも言われ無理だしみたいな…

日曜日会って大丈夫その時色々聞くからと言われあんた着信拒否された気持ち分かるかと思いました。

しかももう電話出来ないと言いながら、電話して来て何だそりゃと思いましたが結局は会えて話す事が出来るのでそれはよかったのですが…

でもどんな顔で話そうか悩みます…

私は仲直り?したいです同じ気持ちなら一緒にいたいです。

でも着信拒否されたのは本当に傷つきました。

とりあえずしばらくは恐くて電話出来ないと思います…

私はどうしたらいいですか?

仲直りしたい気持ちは変わりません。


No.1791443 12/05/11 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/11 23:34
通行人1 ( ♀ )

会ってどんなことで傷つけてしまったのか聞いて
あとは謝るしかない。

会ってくれるなら修復の見込みがある😃
かもしれない

No.2 12/05/11 23:38
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

くだらない内容でこのありさまなら今後もすれ違いがあります。
そんなにこだわって付き合って行く友かよく考えたがいい。
主の一方的なことしか見てないから内容によっては逆に相手にも同じことを言える。

No.3 12/05/11 23:43
通行人3 

中学生くらいかと思ったら24って…

びっくり( ・_・;)

No.4 12/05/12 02:26
通行人4 

ほんと中学生みたいな内容。
根本的な部分がぬけてる。
ゆとり教育がわるいね。
主はわるくないよ。

No.5 12/05/12 03:11
専業主婦さん5 ( 40代 ♀ )

本当にくだらない内容なら『私も拒否られ心外です』と距離を置けばいいのでは…❓
でも主さんがくだらないと言ってるだけで友人にとっては大事な事かも知れませんよ😣

ここで相談するなら、くだらない喧嘩の内容を話さないと…

No.6 12/05/12 07:35
お礼

皆さんありがとうございます!
内容は連絡するかしないかなんです。

今月会う約束していたのに、なかなか連絡とれなくて…

半年前にも同じ事があったんですけどその時は治すから友達でいて欲しいと言われました。

でも今回は着信拒否されるという結果になりました…

長い時は1ヶ月以上連絡取れなくて…

でも友達でいたい気持ちは変わらないです。

不思議ですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧