注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

顔だけで好き

回答27 + お礼2 HIT数 4616 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/05/30 15:23(更新日時)

付き合って1年になる彼がいます。

付き合うまでに…ちょっと複雑な事情がありました。Yさんという女性がいました。彼女は彼のことが大好きでした。彼は彼女の気持ちを知っていたけど…付き合う気にはなれなかったみたい。

それでもYさんとは友達のような関係だったみたいです。私と知り合って私と付き合うことになったのでYさんにもそのことをきちんと話して距離を置くようになりました。

私も彼と一度Yさんに会いました。
別に会うつもりもなかったのですが…たまたま会ってしまい三人でご飯とか食べてしまいました…。その際軽い気持ちでメアド交換なんてしてしまいました。

すごく後悔しています(泣)Yさんに彼は「あなたのこと顔だけで好きだよ!!」とか酷く傷つくことをたくさん言われました。

彼にそのことを聞いたら「俺はそんなこと言ってない。アイツが勝手に言ってるだけだろ…」と言います。

でもYさんは度々顔だけ発言をします(泣)
本当は彼がYさんに私を顔だけで好きと言ったのでは…と最近は疑い始めています。

確かに彼は私の容姿がとても好みだったらしく…よく褒めてきます。でもYさんは彼を好きだったので私を内心かなり恨んでいる筈です。だから酷いことを言う可能性はあると思います。Yさんは私を性格悪いと思っているようなので、彼は顔で好きになったと決めつけているのかもしれません…。

でももし本当に顔だけ発言をしたなら…そんな彼氏も許せません…。確かにワガママも言うし悪い所も彼には全て見せています。彼だって欠点たくさんあります。
それでも私は彼の性格大好きなのに。

もし本当に顔だけで好かれてるなら別れたいです。

タグ

No.1798325 12/05/26 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 12/05/26 22:57
お礼

Yさんの意地悪ですよね…。

ただ私と付き合うことになった時、「どんな女性なの?」と聞かれたから「すごく綺麗だよ。俺のタイプだよ」とは彼は言ったそうです。

また私が彼と前に大喧嘩をした時に彼はYさんに私の悪口や不満も言ったみたいです。。そういういきさつがあるので…Yさんのこと、まんざらデマとも思えないのです。

いずれにしても…顔だけと何度か発言されているので彼が何か言ったのだとは思っています。5さんの言うように…いきなり顔が出てくるのが不自然な気がします。

No.8 12/05/26 23:03
お礼

またYさんの発言に腹が立ったので私もYさんにはきつく当たっています。
顔だけ発言に対して「私と居て彼は楽しそうだよ。」と言ったら…「彼はあなたの話に適当に合わせてるだけ。自分の意思なんてないんだから(笑)いつもそうだよ」なんて言われました(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧