文化祭でのバツイチの一目惚れ

回答9 + お礼6 HIT数 3946 あ+ あ-


2012/06/18 23:27(更新日時)

今日、友人と鎌倉学園の文化祭に行って、まさに自分好み、どんピシャの女性を見つけた。お昼頃赤いチェック柄のエプロンを身につけて数人と階段を登って行った。

その後、校内で彼女の姿を見つけることはできなかった。

とても可愛らしかった彼女。また会えるだろうか。

No.1808051 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

同級生の娘さんだったりして。

No.2

相手にされるかも!?と思ってます?

毎日、通いつめたら会えるんじゃない?

通報されるのが先かな?(笑)

No.3

うん、相手の親くらいの年齢だからキモイとしか思わないと思うよ(゜∇゜)

No.4

鎌学は男子校
だから主が見かけたその女性は、おそらく生徒の保護者
(⬆主は分かって言ってるのかもしれないけど、レス者は女子生徒だと思ってるみたいなので)
つまり人妻

主は何者?
鎌学生徒の保護者じゃないよね?
もしかして塾関係者?

まぁ男子校だからあまりうるさいこと言わないのかもしれないけど、学祭に関係者じゃないアカの他人が自由に出入り可の学校って……
不審者バシバシ👌⤴なのかな?

No.5

>> 4 私は鎌倉学園OBの友人で学祭があるから鎌倉散歩がてら寄ってみようと誘われて行きました。

その女性は私よりも少し若いくらいだと思います。


入口には警備の人も立っていて安全性には問題はないのではないかと。


よくわからないけれど、文化祭は基本一般の人でもはいれるようになっているのでは?

No.6

学祭だったら、受付でチェックされません?
「保護者」か「OB」か「塾関係者」か「見学の小学生&その保護者」か
他校の生徒(中高生)なら生徒手帳提示とか。
分類されて色別のリボン付けたり、とか
男子校にはそういうチェックがないとこもあるのかな?

学祭は、誰でも行ける場ではないですよ。
はっきり言うけど関係者以外迷惑。

ところで主さんは今日の☔の中、鎌倉散策……❓
男二人で?
イヤ、別に良いんですけど

No.7

>> 6 久し振りにあった友人と食事でもしようという話になり、通り道だから見ていこうということになったのですが、いけませんか。


入口ではパンフレットを頂きました。


学校によっていい面も悪い面もあるでしょう。
私の恋心がなぜ学校批判の話になるのかがわかりません。

私が恋心を持つ以外に何か悪いことでもしたのでしょうか。

No.8

このスレ立てしてから完全に不審者、変質者扱いで、なぜという気持ちでいっぱいです。

バツイチ独身が恋心を抱いてはいけないのでしょうか。

No.9

⬆バツイチ独身が恋をしてはいけないなんて誰も言ってないですよ。
ただ貴方の今回のお相手は、中高生の保護者の母親であり、ほぼ100%既婚者であるということ。
貴方は中高生の勉学の場に部外者なのに紛れ込み、そこでこんなたわけた言動をしているということ。
学校は、中年おやじの女漁りの場ではありません。

No.10

>> 9 100%生徒の母親ということならば諦めます。

学校職員、教師ということもあるかと思ったのですが。

女漁りの場としてはじめから考えていたのではなく、たまたまその様な気持ちになった場所が学校だったということです。

失礼しました。

No.11

すごいですね。
何かちょこっと語っただけで、批判されるなんて・・・・

主さんぐらいの年でどこで出会いがあるんだ~

いいじゃんね。ちょっとステキな人を見かけたってことで・・・・それが既婚者だろうが独身だろうが知ったこっちゃないでしょ

学際に行って悪いなんて事も女性に興味を示していけないこともないのでは、、、

ここってある意味怖い

No.12

素敵な人を見たってだけで何で主がせめられてるのか良くわかりません💨
韓流でキャ-キャ-言ってる人達よりずっと現実的なのに…。
また会えるといいですね🎵

No.13

>> 12 温かいお言葉にこれから恋愛に対して前向きになれる勇気を頂きました。😃

ありがとうございます。🙇

No.14

昨日息子の高校の文化祭でしたが 出入り自由でした😲

そこまで厳しくないところもありますよ。
勿論 正門前には何人もの役員の方と先生が挨拶で立っておられましたし受付もありましたが 誰のどういう関係かなど一切聞かれませんでした。
地域ではわりと偏差値高い進学校です。

ちなみに保護者の私も一緒にいった友人もバツイチシングルですm(_ _)m

誰かに見初められるなんて思って行ってませんが 100%既婚とは限りませんよ😄

No.15

>> 14 ありがとうございます。🙇
気持ちがシュン😔としていたところだったのでこのようなレスは本当に嬉しく思います。🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧