注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

お酒にのまれた彼…

回答1 + お礼0 HIT数 1171 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/07/04 21:04(更新日時)

1ヶ月程前、大人数で飲み会がありました。もちろん彼も一緒でした。彼はお酒にのまれてしまい、所々記憶も曖昧らしいです。彼はお酒が強いし自分で調整できる人なので、お酒にのまれてしまう事なんて何年も前の若い頃だけらしいです。この前の飲み会では、昔からの彼の友人もビックリする程おかしかったみたいです。
その時、私は彼がした事、彼に言われた事で傷付きました。彼は多少覚えてるみたいで凄く反省していて、色々話し合い、その時の彼の気持ち、そうなってしまった原因などを理解できたので、今まで通り普通に接してきています。彼には信用できなくなってしまった私の気持ちも話しました。私はそこまで気にしてないつもりだったのですが、彼と会っていると思い出してしまう事も多かったり、抱きしめられたりキスされても今までみたいな嬉しかったりドキドキする感情?がなくなってしまい、何故か頭の中が凄く冷静で不思議な感じで…エッチしている時も頭の中が冷静で感じないわけでは無いのですが今までとは何か違うんです…
普通に彼のことは好きだし、冷めたとか無いと思うのですが…私はどうなってしまったのでしょうか(>_<)その内、前みたいに戻れるのでしょうか…

No.1816603 12/07/04 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/07/04 21:04
通行人1 

好きだけど、やっぱり心のどこかで許せなかったり、悲しかったり・・・そんなような気持ちがあるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧