注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

オリンピックと竹島問題

回答100 + お礼6 HIT数 8218 あ+ あ-

通行人( 45 ♀ )
12/08/17 00:23(更新日時)

今 TVで見たけど 韓国選手が試合後 竹島問題について プラカードを掲げたことで 表彰式への欠席を要請されたらしい…
(オリンピック協会から)

協定で 宗教 政治などの発言は禁止されているらしく 当然の要請らしいが…
私は 韓国贔屓するつもりは全くないけどなんだか 残念な気持ちになった😢
馬鹿馬鹿しのと 残念な気持ち半分😥
みなさんはどう感じましたか?

No.1834269 12/08/12 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/08/16 20:17
通行人49 ( ♂ )

FIFAからは「文書を提出しろ」と言われてるのに強引に訪問…

韓国が全面的に過ちを認めて謝罪するなど有り得ないから、お得意の手土産たっぷり作戦だろうか?

No.102 12/08/16 20:59
通行人102 ( ♀ )

皆さん、竹島は 日本の領土ですね。

島根県 竹島です。隠岐の島の隣なのに、行ったら、日本人は、韓国人に射殺されるんですよ😱💦

私達 日本側が はっきりそれを 報道してません。

朝日なんて

日韓が、領有権を主張する 竹島💡

と言ってますよ。日本の島だといってるのは、産経位です。

他の新聞なんかも そうです。韓流が、スポンサーになったり、在日が、これだけ、テレビも新聞も、乗っ取りをしてたら、はっきり、言えないのかな?


あの 大統領は

天皇陛下が ちゃんと 謝るんだったら 韓国に来ても いいよ~

また 日本流に 謝ったんだか 謝ってないんだか 解らない 謝り方なんてするんだったら

来なくていいし~🎵

と 言ったんだよね。


天皇陛下は 軍国主義の代物だと 思ってる 時代遅れの 考え方だ。

イギリスとかだって エリザベス女王が あんだけ きちんと 天皇陛下を上座に 招待するんだよ。

あの 大統領は 自分の方が 偉いだ💡と思ってるんだろうな?


そんな 軍国教育をしてたら あ~んな 選手を 後ろから 制する コーチたちも 居なくて 当然。

なんで あんな カッコイい 英雄を 世界は 非難するのか??

あの国民には わからないだろう。

中国だって 同じです。

北朝鮮の とっちゃんぼうやの お母さんが 日本人(在日だったかな?)であることを 北朝鮮は 必死で 隠してるし~

日本人が 思うより 大変な事が 起こってます。

No.103 12/08/16 21:08
通行人24 

あれだけ思いっきり張り紙取りに行って、あれだけグラウンド走って、誰も止めないで拍手喝采しておいて偶発的とか言い訳。正当だと思うなら言い訳しなきゃいいのに言い訳、その神経すごいし疑問に思わない国民もおかしい。
これで処分されなかったらIOCもおかしいよ。 お金なんだね。

No.104 12/08/16 21:11
通行人102 ( ♀ )

パスポートも無しで、
竹島に
大統領がだろうが 平民であろうが、入ったら 普通は 逮捕だよ。

尖閣諸島と 同じだよ

本当は…


どうせ 日本人は 近寄れないなら、あの辺 ピアノ線 流しといて 船は 航行不能にしてやれば?

爆弾 浮かしてたら 問題になるけど…

No.105 12/08/16 22:03
🐯 ( ♂ 99U8w )

憲法9条 何とかならんのかね~ちょい軍事力上げて核兵器二年以内に持ちますよ~って言うだけで事足りるのに。
周辺諸国慌てるぞ
中国から日本の企業引き上げ東南アジアに拠点変えたら良いんだし 韓国など世界中の嫌われ者なんだから 韓流スターも追い返しドラマも地上波から駆逐すべきなんだよね。
あいつら韓国へ帰ったら反日活動してるわけだからね。その後在日なども悪さする奴は国外追放で良いと思うがな

No.106 12/08/17 00:23
通行人106 

韓国大嫌い!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧