注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

オリンピックと竹島問題

回答100 + お礼6 HIT数 8222 あ+ あ-

通行人( 45 ♀ )
12/08/17 00:23(更新日時)

今 TVで見たけど 韓国選手が試合後 竹島問題について プラカードを掲げたことで 表彰式への欠席を要請されたらしい…
(オリンピック協会から)

協定で 宗教 政治などの発言は禁止されているらしく 当然の要請らしいが…
私は 韓国贔屓するつもりは全くないけどなんだか 残念な気持ちになった😢
馬鹿馬鹿しのと 残念な気持ち半分😥
みなさんはどう感じましたか?

No.1834269 12/08/12 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 12/08/12 07:47
お礼

まとめてお礼で すいませんm(_ _)m

馬鹿馬鹿しって思ったのは 皆さんの言うように 本当馬鹿な行為 って思いました。

残念な気持ちなのは オリンピックまでの 道のりは並大抵の努力でなかったのに そんな行為で表彰式という晴れ舞台を駄目にしたこと…

たった1人の行為で 他の韓国人(選手)が 同じに見られる事…

最大の祭典が 汚された気分で それが 日本との政治問題ってことが なんだか 凄い悲しい気分でした😢

韓国側は全てを拒否するみたいですが まずはそうした行為を謝罪してほしいと思った😢自国の他選手の為にも…
まぁ 謝罪なんて言葉はないと思うけど😔

皆さんレスありがとうございました

No.44 12/08/12 20:35
お礼

まとめてお礼ですいませんm(_ _)m

自分は韓流とかKPOPには全く 興味ないけど かなり染まっている気がする…

そんなに嫌いな日本なら 来なければいいのにって思ったりもします😔
まぁ 少しづつ 侵入している気分なんでしょうが…

でも オリンピックという世界では 見たくない場面だったので なんだか余りに馬鹿にされてる日本が悲しくなりました😥

皆さんも様々な想いで応援していたと思います☺
最後のマラソン応援します☺

レスありがとうございました😊

No.57 12/08/13 21:19
お礼

確かに メダル剥奪は仕方ないかもしれませんね。

スポーツ=純粋 と思っていたので そこに政治問題考えながらしていたのか?と思うと なんだか情けないというか 悲しいです。

レスありがとございました😊

No.66 12/08/14 10:46
お礼

まとめてお礼ですいません😥

なんだか いつまで日本は耐え忍ぶんですかね?

韓国に染まったTV局に特集してもらいたい😂

世界の祭典で日本は晒しものじゃないけど 馬鹿にされた感があるのに😥

ガツンと言う政治家がいないのが 寂しいです💦

レスありがとございました☺

No.78 12/08/14 17:56
お礼

まとめてお礼で失礼します🙇

まぁ メールでお互い気をつけよう とか言ってきたみたいですが…てか 日本何も気をつけることないのでは?って思いました。

皆さん色々な意見があって あの場面を見ていたのだなぁ と思いました。

レスありがとうございました☺

No.97 12/08/16 08:32
お礼

今の韓国の若者は 日本は好き でも 竹島問題では別 と思っている人が多いみたいですね

それはそれ
これはこれ

なのでしょうが…

今回は オリンピックという舞台であったからこそ
駄目なんだと思います

国民性や教育が根本にあるんでしょうが…

日本からの経済制裁受けたらどうするんだろう?と 思いました。

まぁ日本政府もそこまで出来るか?不明ですが…

レスありがとございました☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧