注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

助けくだい…その2

回答10 + お礼1 HIT数 1387 あ+ あ-

破壊王( 30 ♂ Zcko )
06/01/24 13:12(更新日時)

先週、板で「本気で愛する女性がいます。しかし好きだけど愛はない。好きだからエッチはあるけどお願いがついてくる。(例:学費、引越代金)」のモノですが続きが発生してしまい…恥ずかしくも助けて下さいY(>_<、)Y板の終わり際にアドバイス通り別れを言った日に私の事務所玄関前で1時間程いたのですが私が耐えきれず中へ入れ話をした所、ごめんなさいと謝りをくれて、もう終わったと思っていたのですがデートの誘いが多くなり聞いたら「別れる気はない」と言われてしまいましたf^_^;どうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.18393 06/01/23 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/24 00:35
通行人 ( ♂ )

何度聞いても同じ。わ・か・れ・な・さ・い!

No.2 06/01/24 01:10
通行人 ( ♀ )

だから~あなたは金ヅルだって言ってんだよ!援助してくれるあなたがいなければ困るのは自分だから別れないって言ってんだよ!まだ気付かない?愛してるって言われてないでしょ?結局…女は怖いぞ!

No.3 06/01/24 01:17
通行人 ( ♀ )

毅然としないと同じ事の繰り返しだと思います…。肩書きや金など無くても「愛してくれる人」のほうがいいし。前回の投稿読んだ感じでは、その彼女「金目当て」にしか受けられないんですけど…。

No.4 06/01/24 01:34
匿名希望 ( 30代 ♀ )

前も皆さんに言われた通り、彼女はアナタ自身に惚れてるのではなく、お金だよ!お金の為なら芝居が出来る女性はいますよー!

No.5 06/01/24 02:47
匿名希望 ( 30代 ♀ )

お金を渡さないデートをすればいいのでは?泣き言を言われても、「どんな理由であれ、お金渡すって、まるで援交じゃん。そんな付き合いしたくないから、もうお金は渡せない。」って言って、デートして何言われても渡さなきゃいいじゃん。それで彼女が不機嫌なら、結局、金目当て。と。

No.6 06/01/24 05:12
パンダ ( 30代 ♀ phko )

貴方の気持ち次第だと思うよ。例え彼女の愛が貴方のお金目当てであっても、貴方に彼女を本気で愛する気持ちがあるのなら回りにとやかく言われても、とことん付き合ってみればいいんだよ。大好きな人のためにしてあげた事は後悔しないと思うから。それが結果的に貴方の後悔につながるようなら貴方の愛する気持ちもそれ程ではなかったという事。後悔は先にたたないから自分の気持ち優先で前に進んでみて(*^_^*)お金は渡さないようにしながらね。お金目当てなら彼女から別れてくるから…名前変えたからわからないかもしれないけど、前回何度も貴方を応援していた人間でした。私も彼女は別れてないだろうなぁ~なんて思っていました。後悔して成長する事もあるからね。がんばろうね(*^_^*)お互いに。私もこれからたくさんの荒波越えないとダメな人生送りそうだから…でも貴方の事放っておけなくて…

No.7 06/01/24 08:30
ゆき ( 30代 ♀ o4ko )

おはよう 主さんは彼女とやり直したいの?別れたいの?別れる時にひつこくするタイプは自己中だと思います。本当に愛情があればそんな事できないよ。愛していればこそ、相手に嫌われたくないし、相手の為にきれいに別れるって言うのが愛情です。みなさんが言うようにお金目当てだと思うけど、悩んでいるって事は彼女が好きだから、できたら信じたい、、彼女とやり直したいというのがあるのかな?その気持ちを押さえ切れないんだね。ほんとは別れないといけないって思いつつ 未練ですね。 気持ちがゆれるなら やり直したら?またもう一度彼女とやり直してみて、、どうなるか、、また同じで痛い目をみたら 今度こそ別れる決心がちゃんと付くだろうから、その時はきっぱり別れられる強さができるんじゃないかな?受け入れたいなら受け入れてしまうのも一つの手ですよ。そしたら 相談しなくても自分で答えを見つけられるんじゃないかな?人に言われて決断するより、自分が答えを見つけて行動した方が揺るぎない決断になると思いますからね。

No.8 06/01/24 09:05
通行人 

主さんはどうしたいの?
なんか嬉しそうだし

主さんが彼女とやり直したいのならそれでいいんじゃない?

勤務中に会社に来てこれ見よがしに1時間も立ち、挙げ句
別れる気はないなんて超自己中行為、
百年の恋も一気に冷める。
私ならお金の問題がなくても別れるけど

まあ、あくまでも
個人的な意見なんで主さんの思うようにすればいいんじゃないですか?
良くも悪くも主さん自身の責任なんだから。

厳しい事書きました気に障ったらごめんなさい。

No.9 06/01/24 11:24
tommy☆ ( 20代 ♀ 8Mko )

人から言われても別れられなかったわけだから、アナタが彼女を嫌いになるまで続ければいいんじゃない?二度相談しても皆さんのレスみて解るように普通なら別れると思います。
でもアナタがそんな彼女に気持ちか情かなんだか分からないものがあるうちは別れるのは無理×②相談するなら彼女が事務所の前に居るときにすれば良かったのに…

No.10 06/01/24 12:18
通行人 ( ♀ )

もぉ主さんがこのことで ここに来てはいけない
と 思います
前回みなさんにたくさんのご意見頂いて 前に進めたと思いますが…
今回のみなさんのご意見拝見すると…
もぉ主さん自身が決めるしかないと思います
何か起こる度 誰かの力を借りてでしか行動出来ない いわば マザコンみたいな感じ…
それは…いかがなものでしょう
私は呆れます

ちなみに私の意見は
前回も言いましたが 一切 お金を渡さない!
これで彼女の気持ちが見えてきます
それが可哀想とおっしゃるなら 彼女の言いなりになるのも…
主さんが決めたこと 私がとやかく言う権利はありません

長々と 勝手なことを申し失礼致しました。m(__)m

No.11 06/01/24 13:12
お礼

皆さんありがとうございます。お叱りをもらうのは予想していた事ですm(u_u)m自分では事務所に入れた時に別れたいと話、終わった話と思っていたらズルズルなってしまい、どうして?と思ったもので皆さんのアドバイスを頂きたかっただけです。それにお金のやりとりはしない、サポもしないと言ったのに来るので信じた方がいいのか?やり直すまでの演技なのかを思っただけです。どんな厳しいお言葉でもアドバイスとして受け止めれますので大丈夫です。お気遣い有難うございます。それにパンダさんを初め前回同様貴重なアドバイス本当に有難うございますm(_ _)mちなみに彼女とはやり直す気持ちはありません。ただ情が移っているのも事実なのでどうしたものかなと思いまして板を立てさせてもらった次第です。逆に皆様に不快な思いをさせてしまったなら申し訳ございませんでしたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧