注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

ツライ

回答2 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/08/31 01:09(更新日時)

人が怖いです。今の職場入って半年です。周りはおばさんばかりて時にはおこられます。仕事は慣れて来て良いのですが休憩時間が嫌なんです。最初はロッカー室で一人で食べてましたが班長さんに注意されて仕方なくみんなのいる休憩所でお昼ご飯食べてます。おばさんばかりだから話が合いません。それに結構ねほりはほり聞かれます。疲れるしやっぱり一人で食べてた方が良いです。最近イライラがおさまりません。鬱(パニック症)がまた悪化して来た気がします。朝になると仕事行きたくない気持ちが強いです。休みたいよ。一人言でした。

No.1842844 12/08/30 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/30 23:43
シリアル ( ♀ xwCJCd )

こんばんは!半年も続けているなんて素晴らしいことじゃないですか!
おばさんて噂話も好きだし、ズケズケ何でも聞いてきますよね。
でも悪い人ばかりじゃないですよ。
人生の先輩として色々相談に乗ってくれたり・・・
まあ、おせっかいさんが多いんですよね。
あなたのことを聞いてくるのはきっと仲良くしたいからなんだと思いますよ。

No.2 12/08/31 01:09
通行人2 

主さん、いつもお疲れ様です。
自分には班長がおかしいなと感じました。
主さんの気持ちを理解しようとせず、主さんが居心地よく過ごせるように改善できない班長は人間としてどうかと思いますよ。
辛い思いをしてまで、みんなと過ごす必要ないと思いますよ。
またロッカー室で過ごすのはいかがですか?
また注意された時に班長に辛い気持ちを伝えましょう。
一番いいのは信頼できて、安心できる同僚ができることだと思いますが、こればかりは縁ですからね。
主さんが幸せになりますように(^O^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧